笑い方が・・・煤i゜口゜)ノノ 

January 29 [Tue], 2008, 19:20
今日ゎ友ラチA人と遊んだょ★ミ
結構このB人相性いいのォォ(*^∪^)ノ
まず、ビニコンでお菓子・・・笑*
ポテチA袋&トマトのスナック菓子@袋に
こしょうのお菓子@袋買ったょーン◇◆
買いすぎって思うヵモしれないけど結構
すぐに食べ終わるんです(≧口≦)!!
後、割り勘だから特した気分↑☆+。♪
@番マナがいっぱい食べてましたッ(゜∩゜)
雪遊び・・・。
モチやったょ(′∀`●)
ソリみたいなのやってメッサ楽しかった☆★
でねェェ!?
寒いヵラ部屋入っていろーんな話してたのょ・・・。
Ychanの笑い方がーー(゜口゜)=3=3
こんなすごいの初めて聞いた・・・笑*
ッで聞いてみるとわざと笑い取る為にやってくれた
らしい(≧口≦)!!
カナとマナゎ大爆笑(*^∪^)♪
ッまそれ以外の時も笑いっぱなしだったんだけどね★ミ
こんな感じでメッサ楽しかった↑☆+。♪

遊び放題(≧口≦)!! 

January 28 [Mon], 2008, 21:08
救われた↑☆+。♪
今日ゎ大雪の為学校がK時マデ(*^∪^)ノ
だから、C時間目英語の小テストあったヶド
なくなったァァ(≧口≦)!!
少し練習やったヶド満点採れる自信なかった◇◆
まぢ救われた↑*。★
明日ゎ学校休み(′∀`○)♪
だから友ラチと遊ぶ約束しちゃったッ☆ミ
モチ雪で遊ぶょ(ゝ∇・)b
夕食後、どうしても飲みたいジュースが
あったのょ・・・汗*
ッでゎざA買いに行ったァァ(゜∩゜)=3=3
メッサ地面滑るゎぁ!!!
転ばなかったヶド・・・笑*
もっと雪降ってほしいなー(>口<;)
だって水曜日にあるテストなくなるヵモ!?
まぁ願っとくッ(*^∪^)♪
○●カナ様○●
コメントありがとぉ(≧口≦)!!
昨日ゎメッサ楽しかったァァ☆ミ
明日も楽しみ↑*。♪
約束の時間に待ってるょーン◇◆

雪合戦だぁぃ☆ミ 

January 27 [Sun], 2008, 19:16
行ってきましたょ(*゜∪`)=3=3
ナイスタイミングで友ヵラ電話が来ました↑☆+。♪
@人で行くのもちょっと嫌だなーって思って
困ってたのょ(≧口≦)!!
プルルルル・・・嬉*
マナ**もしもーし(^∪^●)
友達**あッマナ今暇???
マナ**うん◇◆
友達**雪積もってるヵラ遊ぼうぜぃ(ゝ∇・)
家ヵラ出ると先生A人に会いましたッ(Τ口Τノ)ノ
なんてタイミングが悪い↓*。◇
しかも担任&体育の先生・・・汗*
担任**買い物???
マナ**遊びに行きます。
担任ゎ茶色のニット帽かぶってました・・・笑*
なんか笑えるッつーかうける↑★+。♪
雪だるま作ったり鎌倉に入ったりしたょ☆★
以外に暖かかったぞォォ(′∀`)+。
みんなで雪合戦もしたょ(>口<)!!
メッサビビってるマナです・・・汗*
結構痛いんですょぉ!?!?
暗くなるまで遊んでたので楽しかったデス(≧口≦)!!
見て分かると思いますが今回も絵文字使いませんょ★
マナ流ですから・・・笑*

雪がぁぁゞ(^∪^)ノ 

January 27 [Sun], 2008, 14:10
今日も雪降ってるぞォォ↑★+。♪
見に行きたいヶド・・・汗*
寒そう(≧口≦)!!後ヵラ行ってみますッ◇◆
マナゎ寒いの嫌いー( ̄∩ ̄;)
朝トヵ寒いから起きれないんですよ煤i゜口゜)ノノ
それに対して夏ゎ暑いヵラすぐに起きれるょ(^∪^●)b
昨日の更新で失敗してる所があったんです・・・泣*
どこか分かりますよねー!?
『☆ミ』がにいっちゃってる・・・(Τ∩Τノ)ノ
隣にあるって思っといてね(・∀・)☆
マナゎこういうのがあると気に入らないんです・・・汗*
初めの更新ヵラ失敗しちゃったー(+口+)!!
だから削除しよっかなーって思ったヶド残しておくね(ゝ∇・)♪
コメンツくれた人にゎ返事返しますね◇◆
マナが知ってる人だけに・・・笑*
コメンツっていうのゎ分かると思いますがコメントの事デス!!
さっそく、くれた人いますねェェ↑★+。♪
○●ヒロキ様○●
ありがとうー(*^∇^)
ホームページ行くねッ☆ミ

ぉ初デス(人´∀`)★ 

January 26 [Sat], 2008, 22:00
初めましてェェ(≧口≦)!!マナです◇◆
海外に住んでます↑★+。♪
更新頑張るので見てサィ(^∪^●)よろしくね☆ミ
自己紹介ゎ少ないヶドここら辺で・・・汗*
本題に入ります(・∀・)ノ
今日ゎメッサ雪降ってて驚いたょ煤i゜口゜)ノノ
家ヵラ見ると子供達が雪で遊んでた↑★+。♪
楽しそうだったなー(′∀`◆)
デモ、寒そうだった((((゜口゜))))ブルブルブル
まだ積もってるぞォォ◇◆
明日マデ溶けてなかったら見に行ってみるッ(≧口≦)!!
溶けていたらドンマイケルって事で(ゝ∇・☆)
ダサィ言葉だけど気にしないでね( ̄∩ ̄;)
後E日すると・・・嬉*
日本だぁーーゞ(^∪^)ノ
それでね、ある友達に聞いてみました☆ミ
マナ**お土産何がいい???
友達**うまい棒でいいよ(ゝ∇・)b
ぇぇー!?
なんか笑っちゃいました(゜∀`★)
みんなゎうまい棒10本分以上の値段頼んでるのに・・・笑*
ダチなんだから遠慮しなくてもいいんだょ(′д`)♪



2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カナ
» 雪合戦だぁぃ☆ミ (2008年01月28日)
アイコン画像ヒロキ
» ぉ初デス(人´∀`)★ (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hcepjznsmrsqcy
読者になる