布団・・・・

September 11 [Sun], 2016, 23:06
まずは起きる時間から逆算して就寝時間を決める!1日7時間半〜8時間睡眠ですので逆算して就寝時間を決めましょう!14時以降のカフェイン摂取は厳禁!カフェインの摂取は睡眠を浅くします。




コーヒー、紅茶にカフェインが入っているのでなるべく飲まないのがいいですね。




.人の睡眠時間は8時間!8時間だと1日の3分の1も寝ていますね!より良い睡眠とは何かと考えると熟睡する事だと思います。




熟睡するには睡眠環境がとても重要です。




睡眠環境とは良いベッドで寝たり良い枕で寝たりです。




自分好みの寝具選びが重要ですね。




..質の良い睡眠はダイエットだけじゃなくて他の効果もあります!まずは美肌になる!睡眠が美肌に大切なのは皆知ってますねww次はなんと!血圧がさがり、血行が良くなります!そして免疫力が上がる事です。




冷え症やむくみの改善にもなりますね!.睡眠ダイエットって何??睡眠ダイエットは特に運動などをせずに質の良い睡眠をとるだけで痩せる夢のようなダイエットです。




不規則な生活をして暴飲暴食していれば太ります。




決まった時間に寝るなど規則正しい生活をして質の良い睡眠をとる訳ですね。




.寝る3時間前にはお酒を飲まない!飲酒は睡眠を浅くして睡眠不足になります睡眠3時間前は厳禁です!次に就寝4時間前の運動は控える!寝るまでに時間がかかります。




運動をする場合は就寝時間の4時間前までにしておきましょう!...良質な睡眠は睡眠の時間帯が重要です!22時〜5時まで寝るのが一番良い睡眠時間です。




その訳はホルモン分泌なんです!でも早く寝ないといけないと思ってストレスになっては逆効果ですので気軽に取り組めるといいですね!質の良い睡眠を心掛けて健康に生活できるといいですね。




.寝ていても心臓は動いていますので運動をしているのと一緒ですね。




マジで!と思いますが寝ているだけで1リットル分の汗をかくらしいので納得がいきます。




質の良い睡眠って何でしょう?簡単に熟睡の仕方を書いていきます。




.8時間睡眠をいかに充実させるか。




質の良い睡眠によって1日が充実します。




寝具は多々有りますが高いものが良い事もありません。




自分に合う物が良いものかもしれません。




何が自分にいい物か分からないので私はネットを利用して口コミや使用感などを参考にします。



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