http://xn--vbk6b3gnb3bo4139c3v3f.xyz/

September 29 [Thu], 2016, 21:40
こんばんは。ご機嫌如何でしょうか?
ようやく後10お天道様ちょっとで、野球シーズン開幕になりますね。
その前に、春のセンバツ高校生野球がはじまりますね。
とあいなりまして、ここはプロフェショナル野球が開幕となりますので、ここらあたりで、プロフェショナル野球のことでも書いていきます。
所見になってしまうのは仕方ないは思いますけれども、お許しください。
パ・リーグなのですけれども、予め2時期永続日本一になりました、福岡ソフトバンクホークスを中心としたペナントレースになっていくはずです。
それは致し方ないことであります。
主砲であり、津々浦々関連MVPであった、イ・テホの米国移行でいなくはなりましたが、それを捉えさせないほどの戦力ありますし、米国移行も噂されていた、松田の残留が決定したことはかなり大きかったことです。
投手も米国から復職の和田が右手投手ばかりの布陣の中で貴重な語調になりますし、テンポ入りも決定いたしました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リンネ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hcdncriwbiplui/index1_0.rdf