もういっそこのまま 

March 18 [Fri], 2011, 17:49
一緒にごはんすべく、関係者集結(笑)
これやん!これこれ!これ行こう!!行こうよけいちゃん!いこう!
ソメイヨシノで本チャン花見はまだひと月後ですけど、河津桜でひと足先に花見はどうでしょうか


あっぱれ!!我がアルティー75もおそらく4年間の音楽人生に終止符を打つことになる最後のライブでしょう!!
おぉ!いいね!それいい!ただ、物凄く方向音痴だからけいちゃんには多大なご迷惑をかけることになるけど。
さてと、今朝のこと。夕べ飲んで帰って脱ぎ捨てた服を洗濯しようと持ち上げると・・・
「吸殻の風景」 by さだまさし敦賀で駅そばなう久しぶりに某某友達さんと再会し、

移動時間を暗譜タイムにでもすればいいのですが、すでに眠いおやすみなさい
でも、城下町だから綺麗な所ではある!小道もいろいろあって、散策にはもってこいだし、何より熊本城綺麗だしね^^
こんにちは今日の武漢昨日に続き小雨気温下がった少し肌寒いなー
京都は雲一つない晴天ですて、ことで外に出かけました私が新しく担当する京都府南部に位置する城陽市で
名鉄と地下鉄はだいたい乗れるかなん札幌もだいすきだけどね!
目が悪いからか、あるいは注意力が足りない、はたまた勘が悪い、などなど他にも要因はありそうですが
梅まつりなるものがやってたから行ってきましたついこないだまで底冷えする
久しぶりね相変わらず元気そうで安心したわ・・・


25って2025年?長持ちするなーお!偶然ですなー私の誕生日イイことありそう♪
3月5日は、Human Driveのレコ発イベント、(おめでとうございますっ)音楽に、音楽で応える、情熱溢れる一夜を共にお待ちしております
ついに僕もつぶやき人間になりました。ツイッターケースケになりました。
とっても便利で重宝しているもののすっかり情報の価値が軽くなったと同時に、はっとさせられたことが…
まだ満開じゃなかったけど、咲いてましたよさすが、西日本だゎ雪国の皆さん、春までしばしお待ちを
熊本県観光サイト→熊本市観光サイト→下通りサイト→上通りサイト→大人になると、いろんな場所に自分で足を伸ばせるようになるのが楽しいね!


つーか春サバゲ参加できるか?死ぬぞ…なぜか実家に帰省することになったので、そん時に薬物をもらって治療しよう。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
日別アーカイブ