銀魂バトンッ!!

February 26 [Sun], 2012, 3:37
銀魂Batonめんどくせー説明は無しとりあえずやってみろォォォォォ@上司にするなら1坂田銀時2近藤勲3粋ミ4高杉晋助5桂小太郎6月詠⇒2近藤さん実際上司だし、この人意外考えられないな頷きA部下にするなら1衰y2志村新八3土方十四郎4陸奥5来島また子6阿伏兎⇒衰yちゃんはないな屯所の飯がなくなる新八君もない真選組に地味キャラはひとりでいい副長は部下って感じでもないしと、なると。
陸奥さんかなぁ、しっかりしてそうだし。
また子さんフィリーズレビューは目のやり場に困るのでなし阿伏兎さんもいいなぁ、強いし頼りになりそうだし。
でも部下ってキャラじゃないなB一日就職するなら1万事屋2真選組3快援隊4鬼兵隊5春雨6百華7すまいる⇒うんこの場合真選組はナシだよねだったらすまいるかなぁ、もちろん女装しますよ笑この選択肢に高天原もう入れて欲しいなぁC兄にするなら1坂田銀時2土方十四郎3粋ミ⇒副長ですね即答D姉にするなら1志村妙2沖田ミツバ3猿飛あやめ⇒ミツバさんE弟にするなら1志村新八2沖田総悟3山崎退⇒えと3はないよな。
新八君だなナニコレ究極の選択なんだけどF妹にするなら1衰y2九兵衛3椿平子⇒九兵衛さん理由カワイイからにきまってんだろうがぁぁぁお兄ちゃんとか言われたいGペットにするなら1定春2エリザベス3サド丸4瑠璃丸⇒でかいのばっかじゃないか狛子がいいなボソッ定春君に決めたH笑顔が似合うのは1志村妙2近藤勲3沖田ミツバ4粋ミ5坂本辰馬⇒全員だなただし粋ミ君の笑顔はコワイI怒らせたくないのは1坂田銀時2衰y3志村妙4粋ミ5華陀6ヘドロ⇒コレ一個しか選んじゃメかな起こらせたくない順番で言うと635421J無人島に一緒に行くなら1坂田銀時2志村新八3衰y4近藤勲5土方十四郎6沖田総悟⇒近藤さんって言いたいところだけどあの人野生に帰りそうだから、副長かなKドラえもんの道具で一番欲しいのは1どこでもドア2タイムマシン3タケコプター⇒どこでもドアL帰ったらおかえりって迎えて欲しいのは誰1坂田銀時2志村新八3衰y4志村妙5近藤勲6土方十四郎7沖田総悟8桂小太郎9高杉晋助10来島また子11坂本辰馬12陸奥13月詠14粋ミ15たま芙蓉伊零號試作型16寺門通⇒たまさん即答やったけど質問がみんなきわどいよ誰でも自由にもっていってやってください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hcd1w2yp1o
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hcd1w2yp1o/index1_0.rdf