(無題) 

2007年08月02日(木) 11時29分
愛想つかされちゃったよね


もうごめんしかいえないし


ほかになにもいえない


まるちゃん泊まりにくんのか


自分でやめようとかいってたくせに


二年後はまるちゃんと住めば



マックで時間潰して帰んない




ずっと一緒にいたいけど


そういうの辛いんだよ


はなちゃんにとってはちがうだろうけど


わたしにとっては
一番の親友だから
悲しいんだよ



ものすごいわがままだよねほんと


でもどうしたらいいかわかんない


ほんとに離れていきそうなんだん



でも馬鹿みたいじゃん


あっちにとってわたしは重荷なんだし
疲れるんでしょ私といると



もうだめじゃん




わたしがいっそ
どっかにいっちゃえば
ちょうどいいじゃん


はなちゃんは疲れないし重荷になんないし
わたしは辛い気持ちにもなんないし不安にもなんないし悲しくもなんない



報われないよねなにもかも




(無題) 

2007年07月23日(月) 20時16分


こうやってさ


離れてくんだね



わたし必要なくなってくんだね

(無題) 

2007年07月08日(日) 23時37分
掘り進めれば
すごく深いぞ


そんな感じ


でもわたしも
すこし怖い


気持ち悪いと思う


でもそれは
ものすごい
武器になると思う


違うかな


あたしの絵とブレンドして


かわいいのにきもちわるい世界にしたい


はまらせたい


(無題) 

2007年07月08日(日) 23時29分
かわいいだけの絵じゃだめだ


女子美だからってバカにされるかもしれない


もっと気持ちわるくて
どろどろして
どこか恐怖をもつけれど
それが美しい
見ずにはいられないあやかし
いつか虜になる
好きになる
かわいいかもって



そんなのがいい


(無題) 

2007年05月28日(月) 7時31分

とられた


うばわれた


なんで


やめてよ


あなたは
わたしのなんなの



やめて


こっちにこないで



(無題) 

2007年04月06日(金) 22時14分


変わっていくことが


怖い



みんなが


みんなじゃ


なくなる


あのときのみんなは



一生


会えないんだね



変わらないで


あのときのままでいて



違う場所で
違う友達と
違う景色を


変わらないって
思ってた


でも


時間がどんどん
背中を押して


わたしも

変わってきたのかもしれない


中身じゃない



新しい場所で
新しい友達と
新しい景色を



変わりたくなんてない
変わりたくなんてないんだよ


でも
それに流されて
最後はどこかにいってしまうんだろな


それはみんなも
同じことで


みんなだけじゃない


いろんなありとあらゆることが
変化してくんだ



ちがう
変化するんじゃない


そんなの
消えると変わんないよ





(無題) 

2007年03月18日(日) 22時07分





わたしには


何ができるんだろう



目に見えないから
何ができんのかわかんない


今までやったことなんて
ほんとにあてになんのかな


進歩ばっかするなんて限らない




ちょっと前の自分は


生き生きしてたような気がする


辛かったけど
楽しかった


自分がほんとうにどういうのが好きなのか
じゃあそれでどういう絵にしたいのかって
本気で考えまくって
まわりに刺激されて
どんどん近付いてった



早く帰りたいって思ってたけど
今はもう一度戻りたい


もっと早くから行けばよかった



後悔してる( つд⊂ )



後悔しない為にいったけど
結局だめなんだね



がんばったこととか辛かったことなんてどんどん忘れてくんだけど
結果は何もぼやけずに
そのまんまの濃さで残ってて
まわりが見るのだってその結果で




こんなに後ろめたくてぐだぐだで複雑な気持ちあじわうって思ってなかったよ






(無題) 

2007年03月18日(日) 15時29分



あ゛--------


嫌いなんだよ人間が



わたしという人間も


あなたらっていう人間も




(´・・`) 

2007年03月13日(火) 18時26分


どうしよ


予備校終って
芸大受験終って


絵がまえのようにかけなくなった


自分の絵が変わったのはわかるんだけど
まえみたく
ボールペンで描くのが楽しくないし
違うのでかきたがってる
自由に何枚も何枚も
かけなくなった



これは
どうとらえればいいの?




失ったの?
それとも変化したの?






(無題) 

2007年03月11日(日) 20時57分



すべてが


無駄じゃないって



誰か言って




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hccchn
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる