ココアだってば! 

October 21 [Fri], 2011, 16:56

どうも!ひかると書いてただのジャ二ヲタです!!
こんにちわ!!!!

今日はJKdayだよ☆
みんなかわいい制服着てるよ♪
わたしはログインする10分前くらいに
JKdayであることをはぴきゃんのメルマガ見て
知りましたー!!びっくり〜〜!!!

ちなみに靴下も忘れてめいちゃんにレンタルしました!
制服もお店のです〜☆充実ーーー!!!

はぴきゃんは今日も忙しいので
みんなアニメ見てるよー!きゃー忙しいー!!




これひかるが作ったココアだお!!
誰だよ!巻きグryとか言うなよ!!

みんなココア頼む時
ひかるを指名してもいいんだぜwwww
愛をこめて作るからね(はぁと)


じゃ!帰宅してね!さらばだ!!!

メルヘンの国から☆ 

October 10 [Mon], 2011, 13:49
 パンパカパーンツ☆

今日は三か月ぶりに みんなの癒しめるめるが帰ってきたよ\(^o^)/
はぴきゃんも のんびり癒されムード☆
いつもと ちょっぴり違う衣装で おめかしして お待ちしてます♪
お屋敷には 夜九時まで居てくれるので 是非是非元気なめるめるの笑顔を見にきて下さいね(*^_^*)

 

驚きの…!     From. めぃ。 

October 07 [Fri], 2011, 11:57
Happy Candy Cafeのメルマガを登録いただいてるご主人様・お嬢様は

既に承知かと思いますが―…

Happy Candy Cafeがこの度 10月いっぱいをもちましてCloseすることとなりますた

そぅ…10月いっぱいで ワタクシめぃもご主人様・お嬢様とお会いできなくなるという

寂しゅうございます。。。

5月から〜…10月まで アッという間でしたね^^

いろいろな事がありましたっ 今となってはホント楽しい思い出デスネ

閉店後に出来るお店に出没するメイド・しないメイドと分かれますがっ

私はログアウト組です

卒業式は…寂しいし 私が卒業式したところでマイナーキャラすぎて…ぅ…ぅぅ…

っというわけで 卒業式とかたぶんせぬ



大して美人でもないし可愛くもないし なんでお前メイドしてんのーってキャラでしたがっ

半年間 本当にありがとうございますた

もう少しの間ですが たまにお屋敷にいます

私のために 寂しがってくれてもいいよ?

あー なんだか泣いちゃいそう!!

よしこたんの誕生日! 

October 02 [Sun], 2011, 15:27
今日は、メイドのよしこちゃんのお誕生日ですよ!!
お屋敷では、19時半よりいろいろなイベントを予定しております。
いつものテンションでメイドのよしこちゃんが今日もおもいっきり
やらかすと思うので、期待していて下さいね>w<

さぁ、よしこたんのお誕生日を一緒にお祝いしましょう♪

ご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしております☆ミ

今日はJKDayですよ♪ 

September 29 [Thu], 2011, 18:02



みんな制服を着て先輩たちをお待ちしてますよ♪
セーラー服とかブレザーとか♪

明日もやってるので、是非是非ご帰宅下さいな〜☆ミ