求人妊婦福岡市のおかげで、泣くBLOG

June 02 [Mon], 2014, 8:00
嘘じゃないよほんとと画面と券を渡してくれました。一富士二鷹三茄子の茄子賞でした。ぱんぱかぱーんおおあたり初めてのあたりです。すすごいです。誕生日プレゼントですよね。これは。
なので下高井戸の海老やサンまで足を伸ばした。店が随分なくなっていた。気に入る店が減っていくよね。帰りにお勉強仲間のところに寄った。
昨日は白いドウナツのつながりのようなものが目の左側に存在してこれは何だと興味が引かれた。何をしているわけでもないが出かけてくると元に戻るには一週間くらいかかってしまう。
今週の^^ ご主人定年されて今2回目のアツアツ新婚時代に突入してるご夫婦ですが^^ 3人でわいわいおしゃべりしてきました^^
カボチャの煮物、味噌汁、たこのサシミ〜以上 さ、寝る。68歳の新人さんが独り立ちして二日目、調味料入れ間違えたらしいのね
給料を世の奥様達はどんな形であれ、頂いてると思うんですが、 奥様のサイフに入ってるお金は、たとえ、だんな様が稼いだお金であっても
今家具をどう動かそうか思案中でもあるんだな で、ねてまうんだな 使わない頭使うからねてまうんだな 。 明日考えよう
一週間ようやく、感取り戻して 慣れたんだけどね〜当時とは内容も変わってて、へ???の連続だったんだけ ど、最初にきちんとこれとこれって、教えとけよな〜〜〜〜〜
主婦の内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hcaxaq
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hcaxaq/index1_0.rdf