テレコム行ってきたよー

February 28 [Tue], 2012, 23:24

初テレコムでした!

結構前から気になってたんだけど機会がなくて初でしたよ!
ホール使えば近未来だし、外出ればコンクリの無機質な感じだし、公園まで行けば自然もあるし!
何より広いのがいいね!!

ちょー気に入ったー!!

ただ、人が写らないように写らないようにって撮ってると全部アオリ構図になっちゃうし、
ホールの真上からのライトが意外と鬼畜でレフ板ないとしんどいなー
って思いました。
TFTほどじゃないにしろ、カメコさんも結構多いから苦手な人は苦手かも。
あと歌う方のプリンスさまの大量発生やべぇ。

いやしかしDIVAやりたい…!!
ほんとDIVAのための会場だよねミクちゃんいっぱいでhshsしちゃいましたし…!!(*´Д`*)

てゆかなんかもうボカロハンターしにカメコで行きたいわ真顔




今回はラキド年下組+フリーでいってきたよー。

ラキドはなんと全員男性です(^ω^)
しかも私よりやり込んでたりするツワモノもいたり(^ω^)
似合う絶対似合うっていう理由だけで巻き込まれたリア充がいたり(^ω^)

付き合ってくれて本当にありがとうございましたてゆかなんでお前ら女子サイズの衣装着れるんだよちくしょう

主犯なっちは過呼吸ダンスミクで、私はシェリルのスターデイト衣装してきましたーん。




以下雰囲気写真とか少ないけどどーん。
撮らせて頂いた方の写真もちょろっと…!!



天国かと思った

January 20 [Fri], 2012, 0:50

お花畑が見えました。



ジュリジャン厨による!ジュリジャン厨のための!ジュリジャン撮影会!!ジャンジュリもあるよ(^p^)

や っ て き ま し た !

なんかもうね、あっち見てもこっち見ても黄色と紫とかさ、生きててよかったよね本当。
幸せすぎて震えるよね。
萌えブレとの戦いでしたよマジ。



…はぁぁぁぁ(賢者タイム)





幼少ジュリ@キィト
ジャン@りさ
デイバンジュリ@さおう
ジャン@みんてぃあ
軍服ジュリ@千鶴
ジャン@山田


以下ほもほもしいので下げときますね^^^^



私はこたつむりになりたい

January 11 [Wed], 2012, 19:38
でもうちこたつ出してないんです(´・ω・`)

去年リビングに出したらみんなして動かなくなった上に、こたつで寝るようになっちゃったから禁止令が出まして。
だからと言って自分の部屋におけるほど片付いてるはずもなく。
こたつが…恋しい…
進行形で足の先が冷たくて感覚がああああああ
こたつになりてえええええええ



あ、で、暇なうちに写真編集しよう!って思ってまぁだいたいいつもほったらかすんですけど、今回はいつぞやのMr.Aliceの写真いじったよー。
雰囲気出すためにごっっっりごりに加工してます。苦手な人はごめんなさいね。

メイちゃんが欠席だったから今度こそ全員で…!!
森行こう森…!!!!

あと今後の予定なんかもあげときますっすー。


かかってこや謹賀新年

January 05 [Thu], 2012, 22:10


もう5日ですけど新年あけましておめでとうございました!
今年もどうぞよろしくおねがいします!!



いやなんか年賀絵とか新年のご挨拶に使えそうな写真とかあったらよかったんですけどね!
特になにもなくてネタ写^^
年賀状とか出す出す詐欺してますからねすんません^^^^

パソコンに取り込むとこまではやってあるんだけどなー。



ことほも!\(^3^)/



今年はブログちゃんと更新しますね。
どうしてもツイッタに引きこもっちゃうからな。いかんいかん。

とかいってすーーーぐ忘れるんですよねーーーー!!

\鳥頭/

がんばります^^^^^^^^





なんの脈絡もなくこないだの撮影会の写真置いてくよー

ありがとう2011

December 31 [Sat], 2011, 17:29


あっと言う間に年の瀬ですね。年の瀬トキヤですね。
別にプリンス様にハマっている訳ではありませんどうも私です。

恒例のコスプレ総決算!
振り返るのがちょっと怖いけど今年はそんなやってないからね!
そろそろ隠居する年齢かなとおもいつつまだ辞められませんよね!!(^p^)





コスプレ総決算バトン

■2011年にやったコスを全てあげてください。

ラキド
・ジュリオ色々
(デイバン、白タキシード、軍服、捏造あれこれ)
・ルキーノ(囚人)

ボカロ
・ルカ(ミスアリ、シナモンロール)
・がくぽ(捏造マトリョ)
・グミ(ほぼ捏造マトリョ)
・ミク(能く在る〜)

ざくろ
・雪洞だか鬼灯だか(通常、夜会ドレス)

ディズニー
・チップ(イースターパレード衣装)

ピンドラ
・陽毬(通常私服)

ウサビ
・ボリス

C
・真朱

咎狗
・グンジ

ヘタリア
・ロデ、フランシス(学ヘタ)




■その中で1番やったコス、思い入れのあるコスは?

ジュゥゥゥゥゥリオォォォォォォォウわしのくぁぁぁわいいジュゥゥゥゥゥリオォォォォォォォウ


■2011年は何回イベントや撮影会に行きましたか?

イベント…11
撮影会…6
オンリー…2


■来年は何回くらい行きたいですか?

量より質で。
とりまキャンディアディクトのガチ撮影とチャペルでジュリジャン結婚式が出来ればいいです。


■今年最後のコスは何をしたいですか?

冬コミでジュリジャン軍服だったよーーーー!!!!!
フウゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!
ジュリジャンいっぱいでいいコス納めでした!!本望!!




こんな感じでしたぐへへへへ//////


■2011年、コスにかかった金額を暴露してください。

しびれるねぇ〜


■今年1番手間のかかったコスプレは?

新作は全部手間かかってます割と^^^^
パターン云々じゃなくて単純に大変だったのはざくろの着物と能く在るワンピースの柄入れだし、体型作りも衣装も試行錯誤だったのは真朱だし、一番丁寧に作ったのはジュリ軍服だし、全部愛詰まってます(`・ω・)


■今年1番愛を注いだジャンルは?

オンリーにサークル参加する程度にはラキドです。
もうラキドがあれば生きていけます一生ついていきます天然様…!!!!


■今年コス関係(制作やイベント)で思い出に残った出来事は?

ジュリキチ仲間が増えたよわーいわーい!!
あと製作といえば卒業製作&論文も今年だったんだね…あれは修羅場だったな……


■来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。

縮小しつつラキドとボカロが出来れば幸せです(*´Д`* )




今年遊んでくれた皆様ありがとうございましたー!!
あんましイベントとか行けなくなるけど来年も是非…!!どうぞよろしくお願いします!!

ではでは良いお年をー!(´∀`)

すわわっ≡^o^)

October 13 [Thu], 2011, 23:33

前回の日記で、ラキド好きすぎて生きツラ…
とか言ってたのに次の日には海外ドラマにどっぷりハマっちゃった方の私ですこんばんは^^^^

いや前から好きだったんですよ。
テレ東のもMXのもCSIガッツリ録画してちょー見てたんですよ。
けどこないだツイッタで友達と盛り上がってからばーーーん!と来てしまいまして^^^^

マイアミが!一番好きです!
ていうかほぼマイアミしか見てないんだけどホレイショがさぁぁぁぁマジあのダンディさぱねぇってばよおおおおおおお!!!!
チーフ陣の中では断トツだよね!!犯人に対してのあの冷酷さと、仲間とか家族に対する不器用な優しさのギャップが!たまらん!!はあああんSUKI!!!!!
おじさんの魅力に関してはNYのシドも捨てがたいよねー。
今NYシーズン1から順番に見てるんだけど早くシド出てこないかなーわくわくそわそわ(^o^≡^o^)

あとこないだマイアミシーズン7でウルフが拉致監禁緊縛されててとてもトゥンクしました。
イケメンがもだえ苦しんでるのって、とても、萌えますよね…!!
日本語吹き替えだと浪川さんなのがね!!またね!!
イヴァン変換してみろよ…、くっそ萌えるから。

でもイケメン捜査官ランキング入ってないんだよねーウルフ。
あんなにかわいいのになーウルフ。

ゲオが安い間にベガスも借りてきちゃうぜーーー!!
ずっと見てても飽きないCSIマジぱねっす!\(^3^)/





CSI語りはこのくらいにしといてですね、ラキショの写真置きにきたんですよよよ^^

オンリーだからたいした枚数ないし、もにょる写真ばっかだけど一応使えるのはあってよかったかなっていう^^^^
しかもピン的なのしかない^^^^

あーーーーちゃんと撮りてえええええええーーーーーー



ってことで畳んでおきます。


ラキショお疲れ様でしたーーー!!!!

October 12 [Wed], 2011, 12:33
ジャンさんの誕生日にオンリーという奇跡のイベントでしたねおめでとうございましたジャンさああああああん!!!!!!
大好き!!!!愛してる!!!!
生まれてきてくれてありがとう本当ありがとうこれからもずっと一生ついて行きますしおすし!!!!

基本、かっこいい男前なジャンさんが好きですが、エロいのもドSなのも悪いのも可愛いのもビッチなのも全部好きです!!!!
ていうかなんかもうラキハピとジャンたまのせいでコスプレやら女装やらなんでもアリなあなたが大好きです!!!!!!

正直女装とかにょたとかそんな興味なかったんだけど、まぁ、ジャンヌちゃんはね、反則だよね。
よくやったベルナルド。いいぞもっとやれベルナルド。




で!改めてラキショお疲れ様でした!

今回はサークル参加だったんですが、いやいや!たくさんの方にスペース立ち寄って頂き本を手に取って頂きグッズを可愛いと言って頂き差し入れなんかも頂いちゃったりなんかしちゃって本当にありがとうございました!!!!!
半笑いの方が多かったような気がするのは間違いなく尻のせいだと思います!!((^ω^))

たくさんの方とお話出来て楽しかったよおおおおおこれだからオンリーは…!!

サークル参加でコス参加っていう割と鬼畜なプレイだったけどやっぱね!こーゆーのはガッツリいかないとね!
てゆーか意外とバタバタしてて挨拶出来なかった方がとか買い逃しとか色々写メるの忘れたあああああちくしょおおおおおおおおお!!!!!
コスはなっちとリオが囚人ジャンイヴァで、私がエセマジシャンでした!
あとお手伝いしてくれた山田がバッドさん!

山田ああああ色々ありがとううううううう!!!!(´;ω;`)ブワッ

ちなみにこんな本出ました。


こんなグッズも出てました。


なんの意味があるのか事後報告(^p^)
欲しいっていう身内の方いらっしゃいましたら会った時にでもお渡ししますお。おっお。

ピックがですね!割と好評でして!
2つずつ買って下さった方もいらしてなんかもう本当ありがとうございます…!!!!デザイナーとしては嬉しいよとても!!!嬉しくて震えるよ!!!!!

完売分のジャンデザインストラップにつきましては現デザインでの再販予定はありませんが、もしかしたら調子乗って幹部全員分とかでまたちょっと進化して出るかもしれません春か次のオンリーあたりに^^^^
個人的に全員分欲しいんだよね^^^^^^



戦利品を読みたいけど読んだら終わっちゃうからまだ読みたくないようなでも目の前にあると読みたくなるし読まないといけないんだけど読んだら(ループ

とりあえず3周くらいするわ。
ザッと読んで萌えて、読み込んで萌えて、復讐して萌える。
おk、これで完璧だ。

´^? ? ^?) ニャニャ

´^? ? ^?) ニャニャ

あとはこの増えた萌えをどこに収納するかが問題な訳で。
実は夏コミの戦利品も収納できずにショッパーに突っ込んであるんですよねまだ。
ちょっと整理しなきゃなー。
昔の男達とちゃんとお別れしたいんだけど、いざ選別し始めるとやっぱり好き…!ってなっちゃって結局元サヤな訳ですよ。
未練たらたらだね!
瀬戸内も奥州も甲斐も大好きなんだもん!!!!

てゆかアニキとルキーノってちょっと似てるよね昔女の子扱いされてたガチムチとか!!!!うまい!!うまいもぐもぐ!!!!




でなんだっけ。
えーと、あ!コスの写真がですね、あんまりないんで、データー集まり次第アップするんだぜー!

とりま会場中が色んなラキドコスでいっぱいで眼福でした。
もうコスはラキドだけでいいかなと思いましたジュリオコンプすればいいんじゃね!!!幼少はちょっとアレですけど!!
ルキーノで、エプロンジャンさんに、いたずら、するのも、いいよね((^ω^))((^ω^))((^ω^))

あとは学パロ!!学パロやりたいすごく!!
ってTwitterでつぶやいたからなっちと山田が釣れたので他にも巻き込んでやろうと思います^^^^
会議だ会議だー!!




はぁ…ラキドが好きすぎて生きツラだわ……はぁぁぁぁ……




原稿なうなうー

September 28 [Wed], 2011, 23:51

課題的にも原稿的にも修羅場だった時に生まれた長イヴァンちゃんです。
このつぶらな瞳で見つめられるとみんな自然と笑顔になっちゃうんだよね。
笑顔の魔法使いだね。

つか誰だよケツアゴでヒゲにしたのw
wwwwwwwwwwww
マジwwwwwwwクッソwwwwwwwwwwww
こっち見んなwwwwwwwwwwww



ラキショまで2週間切りましたね!!
まだ原稿なうです!
コピ本も新しい衣装も作りたいです!
グッズも割とギリギリに届くっぽいです!

ラキショまで、2週間、切りましたね!!!!

/(^p^)\

なんかサイト作ったりグッズ作ったり原稿編集したりしてたらあっという間だぜー。
おっかしいなー時間はもりもりあったのになー。

あ!スペース出ました!
2年B組【え44】です!
なんかはじっこの方です!
ご近所さんが好きなサークルさんでどうしようかと思ってますイヴァン受けとか狭い世界だからね!ヒィヒィ!!

しかもコススペースの目の前だから自分のスペースに居ながらレイヤーさんを視姦できるというこのナイス配置!フゥーーー!!
目悪いしカラコンしてるしでよく見えないけどフゥーーー!!



とりま残りフルスロットルで頑張ります白目

あしたからがんばりますし(^∇^)

September 22 [Thu], 2011, 10:47
新作ラッシュ終わったぜー!
週末の予定流れたからこれで一旦落ち着けます。コスは。

次は原稿!
春に落としたやつだけどまずはその原稿を発掘するっていう所からスタートです。アナログ的にもデジタル的にも^^^^
グッズも注文しなきゃだー。

ま、明日からね((^ω^))((^ω^))((^ω^))



速報じゃないけど速報写メ置いていきます!

★9月17日 ざくろ夜会

ざくろ@いっちゃん
王子@カラスさん
丸竜さま@蒼ちゃん
ちょろぎ1@さななちゃん
ちょろぎ2@あたし

スタジオでざくろ夜会合わせしてきましたいやっほーーーーーう!!!!
スタジオめっちゃ遠かった!ケツが痛くなるくらには電車にのりっぱなしで小旅行!
でもスタジオはマジ本当ガチだったよおおおおおおメンバーもみんな本物だったよおおおおおおお知ってたけど!!
りけん様&薄蛍ペアも次は来れるといいな…!!


がんりゅうさまをちょろぎサンド!)^o^(

次のざくろは和室でレトロにお茶会したいですわ!
ビスケットもぐもぐ!



★9月20日 シナモンロールとかキャットフードとか


前半!
キャットフードミク@奏多
モブ改め森文人@蒼ちゃん
シナモンロールミク@まなさま
シナモンロールルカ@あたし

オールナイト撮影会でした!
やりたいやりたいと言い続けてやっと出来たよシナモンロールゥゥゥゥゥ!!!!
なんかもうザ女子!ヘビーローテーション!って感じできゃっきゃうふふアイウォンチュー!ってしようとしたんだけどただのキャバ嬢みたいになりました!!あれ!おかしいな!


ただの露出狂でしたこんなんイベントでやったらガッチャンされるわ

こーゆーのって今までやったことなかったからちょー楽しかったよー!!女子でよかった!(´∀`)

キャットフード組もさ!マジさ!なんなんあのリア充!!クッソ可愛いんですけど!!!!うちらが下衆く見える程度にはピュア可愛かったんですけどおおおおお!!!!
しかし蒼ちゃんがチャラ男であった。あげぽよ〜↑↑



後半!
ニャン生グミ@奏多
ニャン生レン@まなさま
ピンドラ林檎@蒼ちゃん
ピンドラ陽毬@あたし

ピンドラ女子組してきたよーーー!!
本当はすごく私服したかったんだけどちょっと流石に新作多いツライ!ってなったから通常だったんだけどこの2人通常だとやることなくてだなwwwwwすごく絡みずらいwwwwwwww
しかも20日ってカレーの日だったんだね!
ちくしょーーー林檎ちゃんと一緒にカレー食べたかったわーーーー!!!!毒とか入ってないやつ!

キッチンスタジオで晶ちゃんのお料理教室とかしたいです。玉子焼き食べたい。

ニャン生も末永く爆発して欲しい感じにリア充っていうかニャン充でした是非オーロラ見に行って下さい^^^^

お疲れ様でしたーー!!\(^p^)/



からの今後の予定!

★10月
10日 ラキショ サークル参加
23日 テレコム イミテ/がくぽ
(28日 スタジオ 刹月花/がくぽ)
30日 Dハロ チップ(イースターパレード衣装)

★11月
23日 未定 Mr.Alice/ルカ

★12月
4日 スタジオ うたプリ/林檎
18日 TFT ヘタ/日本(にょ色違い)

年内はこんな感じ!
あとマギが入るかなみたいな!
ちょっとね!自重していきたいですね!!

バニーです。

September 09 [Fri], 2011, 16:53

こないだの民警ペタリ!


コプチェフ(ピンク):紅焚
ボリス(グレー):千鶴

あたしの勝手な趣味と好みを盛り込んだキャラデザを忠実に具現化してくれたこーたさんに感謝すぎて…!!!!
やっぱりね!!!思った通りのイケメンだったよね知ってた知ってた!!!!
ちなみにあたしはコプボリ派です!!^^^^



つか森でウサビとかガチだったよねーーー!!
本当はもっと!追いかけ追いかけられみたいなのが撮りたかったんだけど!
やっぱそーゆーのは全員で世界観とストーリーを共有できないと難しいなって思いましたまる!
大人数じゃムズカシイネ!!\(^O^)/

ウサビはガチ撮影ってより遊べればいいかな^^

せっかくお揃いで作ったんだし今度は廃墟でかっこいく撮りたいです。
本編見直して支部でお勉強してホm撮りたいです。





/狙い撃つぜ!\


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千鶴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる

レイヤー・絵描き・元バンギャの三重苦。
うっかり残念系妄想族です。


○コップレ
ボカロとラキドを中心にやりたいものをやりたい時に^^



こちらからドウゾ。


○二次元創作
咎狗サークル改め、ラキドサークルやってます。
年下組ぺろぺろ!
主に夏とか冬に活動中。

すべてが見切り発車です(^ω^)


○音楽
雑食だけどV盤とボカロが好き。