ブログさようなら

October 02 [Sun], 2011, 14:35
んーやっぱりブログ辞める!

ここまで沢山思い出書いてきてもったいないんだけど‥

本音は辞めたくないけど‥

理由はね。

最っっ低な、最悪な、超憎たらしい実姉が、このブログ見ているからやなの!

私のプライベート知られたくないし、力空のこと見せたくないし、姉には何から何まで関わりたくないから、もう書くの辞める。

姉と会わなくても、ブログで繋がっていること事態嫌だから…

もうあれから3年が経とうとしているんだよね。

こんな親不幸な姉いないね。

まわりは何もわかってないし変な噂流したり、うちの家族が悪者になっている。

家庭の事情も知らないくせに、言いたい放題。

疲れちゃうなぁ。


私の両親の育てかたは間違ってなかったのに、なんで長女がこんな風になっちゃったんだろう。

姉は、離婚しない限りこの先も絶対幸せになれるはずがない。

いい加減目を覚ませ…

両親と和解することを望んでいるんだけど。。

不可能ではないはず!!


1日でも早く両親を安心させてあげたい。


最後に、私のブログを楽しみに見ていてくれた友達たちや旦那やお母さん、ごめんなさい。

今まで読んでくれてありがとう

りんごジャム

October 02 [Sun], 2011, 8:47
青森産の林檎でりんごジャム作ったよー★

実家へ向かう途中、富良野の山が白かった。

雪〜っっ!

さぁ、今日から実家は修学旅行で大忙し。

働くぜ(⌒0⌒)/~~

10月スタート

October 01 [Sat], 2011, 20:59
10月は、旦那と私の誕生日の月★

昼からエンデューロ観戦に行ってきたよ。

帰ってきてジャンパー脱ぐ前にオムツ取り替えてたら、こんなことに‥

まぁまぁチョロスケ(^.^)

じっとしていれないんだよね(-_-;)


明日から3日間営業へ行く旦那。

4時に起きて、お弁当作るぞー!


今日で9月終わり

September 30 [Fri], 2011, 20:39
今朝のほっこりする写真(^3^)/

旦那が大きいから、力空が余計小さく見える

今日は初めて日中もストーブつけて過ごしたよ。

そんくらい肌寒かった。

家が家だから、尚更(((^_^;)

今週は大量にある野菜たちを使って、野菜づくしの料理ばかり作ったなぁ。

ピーマン・なすび・さつまいも・梨を中心に毎日食卓に並んだ。

日曜日から家を空けるから早く調理しないと腐るし、使いきらなきゃ〜と思ってたけど、厳しいな。

残りは実家にあげよぉぉ★

口内炎

September 28 [Wed], 2011, 19:13
またできてしまった。

ケチャップや味噌汁とか染みるよぉ‥。


力空は活発ボーイ!

タンス開けるの覚えたもんだから、次から次へと出す!出す!

散らかし放題(T_T;)


・・畳むのめんどくさいー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kokoro
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ちか☆
» ブログさようなら (2011年10月03日)
アイコン画像八木橋きみ
» ブログさようなら (2011年10月02日)
アイコン画像●まりか●へ
» 便秘 (2011年09月27日)
アイコン画像まりか
» 便秘 (2011年09月26日)
アイコン画像●知香●へ
» 退院 (2011年09月25日)
アイコン画像☆ちか☆
» 退院 (2011年09月24日)
アイコン画像●知香●へ
» 入院 (2011年09月22日)
アイコン画像☆ちか☆
» 入院 (2011年09月22日)
アイコン画像●きみさん●へ
» ☆9月19日☆ (2011年09月21日)
アイコン画像八木橋きみ
» ☆9月19日☆ (2011年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる