海から山へ。

September 18 [Sun], 2011, 6:26
今週はボランティアをお休みし、というかボランティア仲間とモンベル主催の鳥海山というイベントに参加して来た。カヤック自転車登山で海から山へと。私は人のチームで、登山だけ参加。朝時半、カヤックがスタート。昨日はひたすら雨で心配だったけど、今日は晴れた我がチームやればできる子、まさかのカヤック首位で到着。自転車は人の予定だったけど、急遽途中で交代。登山はエントリーしてない人も一緒に、わいわいと賑やかに登った。チェックポイントごとにタイムアウトがあるので急ぎペース。しかし鳥海山は風が強いポンチョ着てたら飛べるそうです笑。今回のゴールは大物忌神社。ガスで何も見えなくて残念。下りはどんどん天気がよくなって来て、最後の方は暑いくらいの太陽。こんなところをあるいてたんだね。本当にキレイなところだ。下山後はお風呂の暇もなく閉会式、表彰式、カヤックの片付け、テントの片付け。しかしものすごい人ばかり。上位入賞者はほとんどソロの人。わたし登山だけでもヘロヘロだったのに、カヤック、自転車、登山を一人で。超人。いまだうっすら残る筋肉痛。遊びボランティア体力はすごいけど、山体力は全然ない事が判明したのだった。Newメール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hc24e5nl57
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hc24e5nl57/index1_0.rdf