ハバネロ?! 

2005年06月02日(木) 18時56分
学校の帰る途中コンビニに立ち寄りふと見つけたもの。
           
30円だったので試しに1個購入。
感想は…後味がピリッとしてて結構いけます
知り合いに辛い物が好きな人がいるので買ってみてあげようかな

オススメ1 

2005年05月29日(日) 20時41分
このアルバムを聞いて以来彼らの音楽にハマッてます
独特の声と曲の世界観がすごく好きです
あぁ〜ライブ行きたいなぁ。



2nd Album「ether[エーテル]

2005年3月9日リリース

1. 春夏秋冬
2. モラトリアム
3. 春景色
4. アカシア
5. 永遠と一瞬
6. 深呼吸
7. ドッグイヤー
8. 五月雨
9. コスモス
10. 3月9日
11. 南風
12. 海のバラッド

どの曲もはずれ無しです是非聴いてみるべし

最近みた映画 

2005年05月28日(土) 18時00分
この前地元の映画館で観てきました。
クォン・サンウ、ソン・スンホンが共演している映画です。
全席指定席とあって混雑するのかなと思っていたんですが
予想外にガラガラでした
感想は…まぁまぁかな(^^;)多少矛盾する点もあったりして突っ込みどころがありました。
とにかく二人とも弾けてましたでも実際こんな高校生がいたら怖いよ(笑)

ドモ! 

2005年05月28日(土) 17時19分
初めまして
現在医療系の専門学校に通ってます。
日常の出来事などダラダラ書きたいと思います
ヨロシク
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hc-etr2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる