あー眠れてちょい安心したあ。

March 11 [Fri], 2011, 14:15
あー眠れてちょい安心したあ。
女の子始まってて安心したあw

今日もいつものようにねっ…
『おはよう』ってめいるきた
くるタイミングとか来てる頃
かなって思って目覚めたらね
ちょうどいつもきてると…♪
現場の仕事きついとに終わっ
ても『終わったよ』って送っ
てくれてから…。何かやっぱ
りうちわたくやさんが大好き
なんだって想えて叶わないで
も支えてあげたいって思った

前も今よりひどか病み方して
お兄ちゃん存在の先輩からね
『下みとらんで前ばみろ!』
的な事めいるでゆわれたとさ
下にわなんもなかよね。前み
らな何も見えてこんよねっ。

頑張れるところまで頑張るっ
大好きって気持ち大切にする
時間がたったらそのときわー
『当たって砕けろ』的な(笑)
いや砕ける事わ考えんっ(笑)

綾香に聖にお兄ちゃんお姉ち
ゃん存在の先輩達にしかうち
相談せん。馬鹿みたいに今ま
で相談して裏切られてきたけ
んが(笑)女わ特におとろてぃ
あっ常識わかっとらん奴がね
むっちゃ好かんちゃんね(笑)
わかっとーかな〜?(笑)(笑)


音楽きこーう
敵対する奴と離れ横浜 風俗に行ってきました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hbyzsvo366
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる