二宮和也 長澤まさみとの熱愛報道にコメント【動画】 

August 17 [Fri], 2007, 15:08
二宮和也 長澤まさみとの熱愛報道にコメント【動画】

8/13に女優長澤まさみ(20)との熱愛が報じられた嵐の二宮和也(24)が、 8/14にマリンメッセ福岡で行われた嵐のコンサートで、長澤まさみとの熱愛報道についてファンにコメントした。

「夕刊フジ」によると(以下引用)、
二宮和也はコンサートの冒頭で「何も心配すんな!俺について来いよー」とファンに呼びかけた。

二宮和也 長澤まさみとの熱愛報道にコメント【動画】二宮和也 長澤まさみとの熱愛報道にコメント【動画】

そのほかにも二宮和也はコンサートでファンへ、長澤まさみとの熱愛報道についてコメントを発表している。
コンサートに行かれた方のファンサイトブログや2ちゃんねるの書き込みによると二宮和也はコンサート第一部の最後のMCで、「俺が好きなのは餃子じゃねぇ!ハンバーグだ!チーズハンバーグだ!心配かけてごめん!」」
さらに、二宮和也はワイドショーで放送された熱愛報道をまとめたテープを事務所から手渡され見た事をMCで明かし、マスコミの報じる名前の順番が「全部彼女(長澤まさみ)のほうが名前が先だった」とギャグにしていたようだ。

【2007年8月14日 マリンメッセ福岡 熱愛報道についてコメントする二宮和也】


二宮和也長澤まさみの共通点がギョウザ好きだと報じていたことに対するファンへの答えであろう。やはり熱愛ではないようである。ノーコメントではなく、ちゃんとファンに自分の言葉で報告するなんて二宮和也の誠実さを感じるところだ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hbyrhbyrs
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる