(´・エ・`)

March 20 [Tue], 2012, 15:14
はいみなさまこんにちは嵩川に引っ越して4日経ちました一人で外に出たといえばポストを開けに行ったくらいあとわずーっとかごの中の鳥エまあただのひきこもりそうそう彼氏と遠距離なって寂しくて死ぬとか言って田川和弘から再会まで17日間しかなかったのね笑長かったような短かったようなしかし彼氏くんたった17日間なのに人見知りしてたあたしもちょっと緊張したった笑月曜から土曜まで朝6時前に家出て帰ってくるの夜8時近くなのに毎日頑張ってくれてる彼氏には感謝しかないですねなんか一日テレビ観てるの飽きてきたな仕事したいけど有給消化中だから4月まで仕事出来ないだからと言って出掛けるのも一人じゃ心細いエ何しようかな自転車げっとしたから買い物行こうって思ったけど腰痛いからやめよう彼氏には完全にいいわけだって思われてるな笑だって心細いじゃんねエあー彼氏くん日曜休みでありますようにんでもって火曜も休みになりますようになにしよーなにしよーあっハイチューみっけ00以上ひまくさってるあやなちゃんでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hbwfhf6g65
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hbwfhf6g65/index1_0.rdf