高額パートについて、危険BLOG

May 30 [Fri], 2014, 11:39
でもおおむねは新年のご挨拶でしたけれど。今年のお正月休みは結構長くありました。しかし誰も来ないよそのお宅にも行かないと言うお正月でありました。散歩は良くしました。
午後遅くに姉に会いたい友達が来た。姉も人気者だよね。お家への帰り道すれ違ったおばあさんどこかで見たぞこの人。ああそうだ千と千尋の神隠しに出てきたあのおばあさんだ。
私は扁桃腺が良くないから其れにつながっているところがいろいろでてきている。そろそろお歳暮の季節なのか子供のころの同級生からおいしいリンゴが送られてきた。
本当は首の辺りがしまりすぎで好きではなく今までは違うメーカのゆるゆるを買っていたのだがつい行ったついでに買ってしまった。
我が家における問題はないとのこと。ふうーんそれにしても他者からの揉め事に巻き込まれた感じでしたね。
それが二日続いたのね、新人さん呼び出されてね、副店長さんに、ちょうど出勤 したとこに鉢合わせして、本人なんでどこで間違えたかわからん、言うのね
伸びる寸前までやってた 料理は今までの中で2番目においしかった〜〜^^一番は京都だったな〜翌日は鹿と対決だ〜!!でも、今回も頭突きくらってしまった
携帯電話で稼ぐ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hbvcwq
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hbvcwq/index1_0.rdf