ご報告です。 

2008年06月01日(日) 14時40分
えっと、11月に結婚することになりました!!!!


ほんとはみんなに来てもらいたいんやけど、相手との人数の都合で呼ぶことができなくてほんまにごめんなさい。。。。




ちなみに来週結納です。

あけましておめでとうございます☆ 

2008年01月03日(木) 10時31分
今年もよろしくお願いします!


この年末年始はほんとにゆったりとすごすことができたよ。



元日は向こうのおうちでごはんを一緒に食べて、


昨日はうちの家族と彼氏でごはんを食べに行きました。





その他はだらだらとDVDなどを見てすごしております。





あ〜、でも今日で休みも終わり。。。。。


明日からはがっつり仕事が始まるよ〜!!!



次のまとまった休みはGWか。。(はやっ!)

京都 

2007年11月15日(木) 8時31分
こないだ、京都へ行ってきたよ。



ずっとまったり。


二人ともせかせかしていないのでたぶん普通の人の半分くらいしか回れていません(笑)






しかし、京都は寒かった〜!!!!


今年初めてコートを着ました。





あと、昨日向こうのご家族とごはん食べに行ってきました。


お母さんとは会うの2回目やけど、お父さんとは会うの初めて。



でも、私のことよく知ってた。

「お酒、飲めるんやでな〜」




彼氏が1滴も飲めないのでちょっとでも飲めると飲めると認識されるようです。
飲むと目の前が黄色一色とか青一色になるらしい。

どんな状況なんだろう(+_+)




どっちもめっちゃ楽しかった〜!!!!

すっかり秋の空 

2007年10月01日(月) 19時44分
になりましたねぇ。。
やっとはりきって買った服が着れそうです。


めっちゃ久しぶりにここに来ました。




というのもみんなに報告することがあるから。
最近みんなにあえてないのでこういうところでしか報告できないのを許してください。
和歌山と岡山が隣にあればいいのに。



ていってもちっちゃいことなんやけど。


彼氏ができました★
1ヶ月ほど前に。




出会いはベタです。
友達の旦那の友達。




まだ1ヶ月やからなんともいえないけど、一緒にいて楽です。
そして素でいられます。




そんな感じです。

ピグレット★ 

2007年08月27日(月) 21時42分
私はピグレットに似ているといわれます。


最近は自分からすすんで「にてんねん〜」「似てるっていわれんねん〜」と言います。
反応は様々です。


「あ、似てる〜!!」
「え、それでええん!?」

などなど。



後者はどうやら、自分からすすんで豚に似てるといってる私にどうしていいかわからないようです。




最近、私よりピグレットに似てる人を見つけました。


私が担任している女の子(3歳)です。




見つけたときには同僚に言いまくりました。

「にてるでな〜!!」




そこでの同僚の一言。


「まあ、N(私)とこの子が似てるからな」



・・・納得。



自分でも似ていると思っていましたが、間違いではなかったようです。

散財中。 

2007年07月22日(日) 22時49分
昨日はずっとほしかったケサパサのパウダー買って、



今日は10年ぶりに浴衣を買いました(!!)
しかもちょっとええやつ。




お金がとんでいく〜。




でも、これは無駄遣いではないと思うからいいの。
前者は必需品だし、後者はずっと着れるものだから(そーゆーデザイン選んだから)。





なんだか社会人3年目だというのにどうも金銭感覚が学生時代から抜け切れないというか、周りから

「それくらい働いてるから買えるやろ」

とよくいわれます。





・・・確かに。
まあ、車のローンをはりきってがっつり2年で返そうとしてるのでそこがしんどいんやけど。


あぁ、あとけっこう遊びにいくからかな。けっこう遊びにいくとお金がかかるよね。

ビリーその後 

2007年07月04日(水) 22時32分
あれから予定があってできない日もあったんやけど、こつこつ続けてます。



しんどいけど楽しい。



おなかのラインがちょびっと変わってきました。

3回してマイナス1キロです。

思ったときに 

2007年07月01日(日) 23時31分
ここにとどめておこう。



私は人に恵まれているなあ。




そう思う最近。




小さなシアワセやおっきなシアワセがちょこちょこある。





とにかく、みんなありがとう(*´∇`*)




最近の私は順調です。

ビリーやってみた。 

2007年06月29日(金) 21時58分
今うわさのビリー。


手に入ったので早速トライ★



・・・レビューにも散々あったけどさあ。



きつい!!!




とりあえず基本編だけやったけど、50分ぶっつづけっていうのはきつい。


あと、最初の30分くらいはヒーヒーいいながらもできたけど、



腹筋のところ、ついていけん(´Д`)






でも、なんだかテンポのいい音楽とビリーの励ましで何とか乗り切れたし、楽しかった!



続けるぞ〜きれいなからだをつくるぞ〜!!!!

ありえない。 

2007年06月18日(月) 21時16分
もう6月も半ば。



誕生日に奉仕作業が決定しました・・



・・・何かの罰ゲームだろうか・・・(´Д`)


まあ、すぐ終わるらしいのでえっか。





そういや、誰にも言われないのですが、最近自分の中で 


 自分は雨女ではないか


疑惑がわいています。



検証

@小豆島旅行(GW)・・・・・小雨

A姫路旅行(先週)・・・・雨

B去年の運動会・・・・雨




などなど。

泣けてくる・・・・・。




しかも今年は旅行づいているので(今年中にあと2回は確定、あと1つは調整中)、少しでも早く雨女疑惑を払拭せねば。


さらに最近の週末も充実している・・・んだけど雨がよくふるんだよ!!!!

あぁ(+_+)





あと、最近不可解な出来事がおこりました。


我が弟がmixiを始めたらしいのですが、


弟「mixi始めたから登録しといて」


謎。


なぜわざわざ教える。

てか、姉の日記なんか読んでどうする。


ていうか、自分の日記を読まれてもいいのか!?


・・・我が弟ながらまったく理解不能・・・
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる