http://cowosurf.com/

October 13 [Thu], 2016, 14:52
おはようございます。
今日は、おモチベーションでしょうかね?
空模様は曇っていますね。ようやく、見物の人間は、敢然とお天気を気にして、そして、気になるようでしたら、折り畳み傘のご準備をという、お約束の話をしておこうとしてはおります。
今日は、5月15お日様です。花粉症って仰る陽気ももっと終わる感じでありまして、花粉症でマスクをする人間は減ってきましたよね。
そうして、この時期ではあるのですけれども、肌寒いお日様もありますし、それは最近みたいな曇りのお日様。どんよりでして要るお日様。曇り空。見方は、どんてん。と言いますがね。
そう、そういったお日様ですという、半袖よりも、長袖のアウターであると、いわゆる、ロンTを着ていれば、寒くはない感じであり、楽な身だしなみであることができるので、そのあたり、しっかりとした身だしなみで、あとは、1枚多めに衣服をはおるなどのことをね。考えながらしないといけませんね。
ですから、でかけるときになどは、敢然と1枚高めの衣服を持って行くなどの対策をして置き肝心もあるのでしょうね。
ですが、この時期ですけれども、ほどほどの暖かさを感じながら、日向ぼっこではありませんが、そんな感じでいるのであると良いと思いますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉央
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hbscudeeodycow/index1_0.rdf