ほっそり脚でスカートを

February 09 [Sun], 2014, 18:07
いやな季節になりました。会社の健康診断のシーズンです。これって、会社にも提出されるので、社内のひとにもみられてしまうってことですよね。これって、とっても屈辱的なことです。だれもペラペラ言い舞わすわけでもないけど、あの人が知ってる、あの人も知ってるってなると、いい感じましせんよね。ちょっぴりはずかしいです。身長はまだしも、一緒に体重バレ・・・それって、まるはだか?意外と重たいなとか、結構あすんだなとか思われてるのかもしれないと思うだけで、ドキドキ。ま、いいっか。でももう少しやせておきたいのがおとめごころであります。下半身から肉が落ちてくれるといいんだけど、しかも短期間で、ふとももがほそくなってくれたりしたら、とってもうれしいのです。スタイ
ルよくなりたいわ。もうちょっとでいいからすっきりほっそり脚でスカートをはいてみたい。それだけでも、スタイルがよくみえちゃいますよね。憧れてしまいます。もう少しの期間だけでも、がんばってみようかなって、続けないとこの時期だけ、意識してもやっぱだめですよね。太もも 短期間 脚やせしたいものです。はぅ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつこ
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hbrroj5c/index1_0.rdf