マリーにくちづけ 

2011年06月22日(水) 2時12分
最近、ウィルキンソンのジンジャーエール辛口がお気に入り。

実は…
僕、炭酸苦手なんだw
ついでに甘い飲み物も苦手。
でもたまーに飲みたくなって、
しゅわしゅわするお、げふー(@Д@)となる。
が、そこがいい。
たまになら。

昨年の猛暑は、セブンの炭酸水にお世話になりました。←割モノ用だから甘くないんだよね。
暑い時に炭酸水って、サッパリするんだよね。
やっぱりげふー(@Д@)ってなるけど。

御旗のもとに 

2011年06月21日(火) 2時02分
帝国のほうが分かり易くテンションがあがるけど、巴里も好きです。


昨日は片頭痛でぐったりで、そのぐったりが今日も引きずってて何もできなかった。
一日無駄にしたよorz




あと、M気質で罵倒されたい変態紳士ちゃんはきちんと自己申告するにょりん☆
もれなく僕がきゃっきゃっ(≧∇≦)しますwww
集いなさい!
そして跪きなさい!
縛って四つん這いにして以下略←されてる人はどーなるか知ってるから書かなくていいよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hbr55
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる