しょっぱなから大事 

May 05 [Thu], 2005, 13:44
 1年7ヶ月の5月5日同棲一時解消
4日二人とも休みで、出かけようって言ってたのに
3日の夜から旦那がカラオケ行った
行くのゎかまわんヶド、次の日朝早く起きて
チョー久しぶりってか、のドライブだったのに

帰ってきたのゎ朝方だし
絶対起きるって言って寝坊
先に寝てたクセに何

マジでo
こんだけ付き合ってるけど、ドライブとか本当に初で、
かぁぁぁんなり楽しみにしてましたから
マジなんなんですか

しかも、今ゥチ普通の体じゃないし
でも、全然わかってくれない
どーするのさね


で、ちょーケンカしまくって、泣きながら 出て行く宣言w
それで、荷物まとめてo
マジ別れるつもりでしたょ
一人で生きてやるよ的な勢いでwww

まっ、お互い悪いんですがね何回言っても同じコトする旦那にキレると、
ゥチも毎回同じキレ方をしてしまうんです

お互いソコゎわかってるヶド、ずっとこれじゃダメだし

とりぁぇず、もう1度話をしてo
まぁ、それでお互いの言い分を言い合い(ビミョーだけど
家庭の事情もあって、
しばらく離れたほうがイイって言いたかったんだけど、
離れて暮らすとなると、お前ゎ別れるっていっつも言うから言えなかった
・・とo

まっ、コレを期にしばらくの間離れるのもアリだなぁトヵおもって
文句言われないで遊べるし

すんげー気持ちゎ楽になりました
何気に身体の心配のとかくれるし

信用ゎナイに近いんですがo爆
いい加減ガキじゃねーんだヵらって散々言ってたんだけどw
今更だけど、自分で気づいたらしぃヵラそれを信じるしかナイんですょね

だーいぶ、いい感じで人の関係ゎ行ってる(と思ってるが旦那は知らんw)のに


問題ゎなんだょ・・・
もぅ、おろすなんて嫌だo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hbnr32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる