結局…お鮨食べられなかった(^_^;)。

September 18 [Sun], 2011, 6:16
昨日書いた様に、昨日は、一のバイト先の、スシロー大和店がオープンしたんだけど、お仕事した後にぶっちゃけ、研修の時は無くとも新装オープン前の仕込の時で無くとも開店、って昨日はプレオープンだったからかでも、オープンの日こそ、店を閉めた後に、労いで食べられるかと思ってたけど結局最後の願い汗は、来週、日のグランドオープンの時だけど、もし、お寿司を食べられなかったらその時は苦笑って、真面目に、タダで鮨を食べる為に選んで働いてる訳じゃないけどファーストキッチンは、試食や、従業員割引が有るのに対し飲食店で働いてて、賄いじゃないけど、従業員特典で食べる事が出来ないんじゃそして、昨日は、バイト自体、整理整頓しないといけないかなっって思う事が、バイト前のの仕事の時に先輩からの指摘で思い起こされてダンスってゆか、演技ってゆか、パフォーマンス力が落ちてる事を指摘されて確かに、近頃バイトばかりに気を取られて、ダンスや、歌唱の事が蔑ろに為っちゃってました来週は、先輩によっては、出演のイベントが有ったり、主役で出られる舞台が有ったり、うちはって言えばとあるイベントで、武道館に行く事位少し生活見直さなければNewメール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hbn0slk7ed
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hbn0slk7ed/index1_0.rdf