孤独にならないための友達の作り方の新事実と2012.4.8 マリンステージ マスコット借り人競争

February 04 [Mon], 2013, 16:50
おはようちゃんです。


現在孤独にならないための友達の作り方レビュー特集中です(^^)
孤独にならないための友達の作り方は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

孤独にならないための友達の作り方体験評価はこちら


メインサイトでは、木多 崇将さん作の情報教材孤独にならないための友達の作り方を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

孤独にならないための友達の作り方体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝のご飯はご飯と、鮭とお吸い物

あさはこれに限ります。



ゆっくり15分掛けて完食、9時ジャストにアパートを飛び立ちました



いつも立ち寄るホエールズマートによりみちして、ボスのコーヒーをGET(^^)v



普段通り。これが大事。。



会社に行くと、ルーチンワークであるライブドアニュースを確認してみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

「お泊まり愛騒動」を坊主頭で謝罪した「AKB48」峯岸みなみ(20)の「チームB」復帰に関し、キャプテンの梅田彩桂(24)が4日付の自身のブログで初めて言及した。

 騒動で峯岸はチームBから2月1日付で研究生に降格になっているが、梅田は週末の握手会イベントの様子をブログで更新。「キャプテンになってからは、ほかのメンバーのファンの方から、うちの子をよろしくお願いします。って言われることが増えました。なんか、気が引き締まる」とチームBのまとめ役としてつづった。

 さらに「あの子がかえってくるまでに、もっともっといいチームに。みんなが輝けるチームに、頑張ります。みんな、ありがとう」と「峯岸」と名指しはしなかったものの、暗に将来的な「復帰」の可能性をにおわせた。
(この記事は東スポWebから引用させて頂きました)



へえ〜。。。

だからどうしたって感じ。



ではでは。えっと、予約表を見てみると

予定通りに進めばブログアフィリに17時間と、ヤフオクで出品作業に1時間。



ベテランが居るからあっというまでしょう



稼ぐぞ〜



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





・・・失礼かんけー無い?

まあいいか^^;



さーて夜ごはんは何しよ?

しゃぶしゃぶか北京ダックがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓

最短9分でパニック障害を改善!?テレビ、雑誌に引っ張りだこの精神科医が監修したパニック障害改善プログラム

|TOP |お申込み |よくある質問 |サイトマップ |プライバシーポリシー |特商法表記 |お問い合わせ |
最短9分でパニック障害を改善!?テレビ、雑誌に引っ張りだこの精神科医監修【パニック障害回復プログラム】
Profile
よく、精神関係の治療のために「カウンセリング」を利用する、
という人も増えています。
「心理カウンセラー」というのは正式な国家資格ではなく
民間が設定しているランクの資格です。
「心理カウンセラーでパニック症候群は治りますか?」
というご質問を聞きますが「心理カウンセラーだけでは治りません。」
答えはNOです。
パニック症候...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



では次の更新はこの後数時間後になると思います。

お楽しみに!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れなちゃん
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる