オール率やばい。

May 16 [Sun], 2010, 18:44
とりあえずあれからGWはど/ん/た/く出たりオールしたりオールしたりでした^^笑
先週はサークル新歓のちオールだったり路上行ったりなんたりでとりあえずかなりのぐだぐだですが生きています。
ほんと去年とは違うなあ。
あ、きちんと勉強もしてますこれでも^^笑
早く専門科目やりたいな−!

そんなこんなで大学の友達らが居心地よすぎてすごいです。まだ1ヶ月くらいしか一緒にいないのに…!

ギターはFとBもできるようになりました\(^▽^)/
すごく初心者の喜び方だ(笑
相変わらず可愛くて仕方ない。
そんでもって先輩からの課題曲がふわふわ時間だったりします(・∀・)

とりあえず今から友達んちにお泊まり!学校近いから明日はまじ楽だ^^
実は昨日も鍋パしてオールしたんで眠気やばいです。いやなんかまだ若いなあ自分で言うのもすごくあれですが!笑

マイギター!

May 02 [Sun], 2010, 20:27
先輩宅でサマーウォーズ鑑賞した後、ギター購入しに行きました!
赤いストラト!ものっそ可愛い!!テレキャスに若干揺れましたがやっぱストラトが好き^^
そしてまさかのフェンダー・・!
ギターに見合う演奏ができるように練習頑張ります(^^)/
うおおんほんと可愛い!
1日にしてすでに愛着がすごいです(笑
バイト代入ったらストラップ買うぞ!

なんかいろいろ

April 30 [Fri], 2010, 14:28
6月にスピ新譜やアジカンアルバムだったり、アクシ-ズの新作が可愛いのありすぎて悶えたり、新世代バンドのCDが欲しいのありすぎたり、とにかく欲しいものありすぎる!次のロッキンオンがフジ特集だったりスピライブレポだったりセカオワとかアジカンとかとにかく好きバンドいっぱいのようですごく楽しみです^▽^

てゆかR/oc/kD/az/e!2010がまじでやばいんDaze!!笑
今んとこ好きなバンドばっかとか!とりあえずサカナ友達が欲しいです。先輩にはマイナーって言われました。まああんまメジャーになっちゃうのも寂しいものあるからそれくらいが程よいのかもしれない(笑 9mmとアジカン好きはいるんだけどなあ!
スピ好きはまあ期待はしてなかったが案の定(笑 それでも先輩が即興チェリーしてくれたのはすごく嬉しかったです^^
とにかく今1番したいのはギターの練習!


そんなこんなで、とりあえず今から友達とバイトの面接いってきやす(^^)/
その後はアリス!初3D!
市販の染色材、初めて使ったけど見事に黒くなりました。真っ黒!
ほんとに1週間で落ちてくれるのだろうか。

流石に眠い

April 29 [Thu], 2010, 22:24
昨日はサークル終わって先輩宅で練習やら雑談やらでオールしたのち、今朝帰宅。その後、T神で友達と待ち合わせということでGW初日からなんだか慌ただしかったです^^;

しかし来週の今日はすでに学校始まってるなんてなあ、五月病ならないように頑張ります(笑

とりあえず高山先生遊び心ありすぎる^▽^
なんだかんだ夜桜限定版を予約しちゃいそうだよ。OPがユニゾンとかスズ先生GJ^^!

毎週末筋肉痛。

April 25 [Sun], 2010, 22:02
ちょっと某イベントの練習やらサークルやらで慌ただしく、いやそこまで慌ただしくないはずなんですが(笑)一週間ぶりです^^;

そんでもってやっと取りに行ってきました!
やっぱ地元の書店はどこも売り切れで予約しててよかったです。
キャスターの方が3巻出るの知ってて読むのと知らないで読むのはだいぶ印象違うって言ってたのに納得。去年こういう終わりもありかって思いながらも考察本を結構読んだりしてまさかの3巻発売…!やっぱそういう関係者の方は前々から情報持ってるんですね。


牛!

April 18 [Sun], 2010, 22:32
食後のタピオカはかなり重かったです(笑
そんなわけで本日は真昼間から焼肉食べ放題に行ってきました\(^^)/
いわゆる女子会です。
しかしノリが華の女子大学生というより親父なのがなんとまあ残念というか…!笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぐみん
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しぐみん
» (無題) (2010年04月05日)
アイコン画像しぐみん
» 糖分大事! (2010年04月05日)
アイコン画像ぽっぷ
» 癒された(*´∀`*) (2010年03月31日)
アイコン画像ぽっぷ
» 小旅行! (2010年03月31日)
アイコン画像来栖癒鼕
» (無題) (2010年02月25日)
アイコン画像ぽっぷ
» 糖分大事! (2010年02月20日)
アイコン画像ゆいか
» 情報が錯綜、真実は知らない。 (2009年09月25日)
アイコン画像ジャガイモポテチ
» 声を枯らして叫んだ (2009年07月09日)
アイコン画像ゆいか
» (無題) (2009年06月23日)
アイコン画像ゆいか
» 結局 (2009年05月30日)