東十条探検記

September 03 [Mon], 2012, 15:56
週末は東十条という日が続いているので、新しいお店も探してみようとちょっと前だけど、何店か入ってみたの。
その日は前から目を付けていたホルモン焼きのお店へ行こうと東側の商店街へ行くとちらしを渡しているお兄さんも居て結構飲み屋さんもあるんだねなんて話しながら行くと、お目当てのお店の看板にこのチラシを持っていくとカルビ一皿100円と、チラシが貼ってある。
でもセロテープで貼ってあるので、取れなくてそのままお店に入ってチラシを持ってこないとメですかと、聞いてみたらええ、でもちょっと待ってくださいって店の奥に引っ込んだ女性はすぐ戻るとチラシを一枚持って来て嬉しいことに今日はこのチラシでOKということで、いくつか焼肉やホルモンを注文しました。
お店の中は昭和中期のレトロ調置いてある棚の中には駄菓子が入っているうしと書いて遊んじゃったりして入ったときは私たちのほかには家族連れが一組でしたが、食べ終わる頃には満席にアルバイト モニターなってしまいましたのでお食事をされる方のためにあとは飲むほう中心だったのでお店を出てさっきチラシをくれた新規開店のおでんやさんに行ってみました。
九州おでんということで、味噌味自分で選べないという東京にしたら変わったおでんやさんで洋風でおしゃれな感じなんだけど、お料理の品数は少なめでバーなのかと思うと、お酒の種類も少ないというちょっと不思議なお店でした。
ご兄弟でやっているという社長と店長が席まで挨拶に来ましたが何かご意見ご希望などございましたらと、言われても私たちはもう来ないだろうと思ってしまったので何もアドバイスすることなくお店を後にしました。
皆さんだったら一応アドバイスだけでもするのかなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hbm2jzxxdi
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hbm2jzxxdi/index1_0.rdf