ディズニーアクセサリーなど、悲しむ日記

January 13 [Fri], 2012, 13:59
また何か探さないと、と思って、楽天でパウダータイプのものを買ってみたんですが、会わない・・・。
ダンナさんは小さい頃からそうだったようで、親にもらったよい体質ですね。うらやましいです。
生活といい、人間関係といい、地味すぎるので。なんか、自分にゆるーい目標ですが、今年はこれでいきます。これでいいのだ!
実は私、何年か前にじゃばら果汁を試した事があったんです。あ、じゃばらって、和歌山県北山村という所の特産品で、ゆずのような、レモンのような果実?です。味は独特で、酸味がすごい!(つまり、超すっぱい)すっぱいのは平気なんですけど、胃の方が平気じゃなかったようで・・ハハハ・・胃の弱い方は食後にどうぞ〜。
いやいや、普通のインフルエンザ、めっちゃつらいですからー。 今はタミフルとかで早く治るったって、かかりたくないのが人情でしょう。
稼げる高収入
副業で小遣い
内職で副収入
稼げる内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hbluck
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hbluck/index1_0.rdf