ダイエット〓 

June 20 [Sun], 2010, 21:20
 
 
今日は
パン2コ
たいやきとドーナツ
ごはんとサラダとお肉いっぱいを食べたよ
 
 
 
ちょっと歩いた!
けど、お肉がうますぎた〜
 
早く痩せたい
 
 
 
 
トレーシーメソッドでもしようかな〜
最近バイトはじめてから、腕の筋肉ハンパない!
もっこり
 
 
 
 
死んだら宇宙に撒いてほしい

もうすぐ! 

March 10 [Wed], 2010, 15:24
ホワイトデーだ(´∀`)
今日お返しもらった。うまし。
わたし、親戚にしかあげてません。
バレンタインに本命チョコ渡したことないw
今年は彼氏を作る!という友達と話したら結局無理じゃん。と結論が出ました。
とりあえず私は勉学に励みますよハハハ。今年は観覧もライブも広く行きたいです。ヲタ活楽しいよー
カラオケではじけたり、リピ100回したり、雑誌三冊買いしたり。
いいともの観覧も行く。東京行きまくる!




はあ・・・(:_;)王子様現れろ。




http://m.nicovideo.jp/watch/sm9895272/f?cp_webto=watch_friend&uid=NULLGWDOCOMO&guid=ON
↑おもろいからジャニヲタは見ようか^^
光GENJIw

あと痛い嵐ヲタおもろいからww

029999 

November 11 [Wed], 2009, 23:09




なんか世の中物騒だな
怖くて外も歩けませんね

外で変な人が騒いでるよ

人が勉強しとるんじゃぼけぇぇぇ(゜Д゜)ゴルァ!!
殴り飛ばしたいブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )



まじさ家帰ろうで
11時やから補導やぞ
まじうるさいうるさい)`ε′(


さっ勉強勉強

痛くてやばい 

November 11 [Wed], 2009, 0:07



痛さとか痒いのもあるし
なんか場所が場所なだけに不安だけど病院行くのも…


明日も痛くてやばかったら保健室の先生に聞こう
てか悪化しとるから怖いんよ^^;
まじ痛いせいでか熱あるんやけど
バイ菌が入ってるか傷ついたかだよね

カラス 

November 10 [Tue], 2009, 6:55
カラス怖かったあ
ばーちゃん強い(笑)
 
 
 
おなかいたいw
 
 
 
今日は違う道やったしなんか途中から知らないjkと一緒に行ったから(しょうみきまずっ)
変な奴には会わなかった
 
 
 
カラスこわいなあ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:のっちーぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
毎日をポジティブに生きる!
貪欲に突っ走る!


しょこたん
崇拝(^ω^)
SMAP愛してます(^<^)
更新しまくんよっ\(^o^)/
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE