シェイプアップ乳酸菌効果と副作用口コミ@安い楽天&アマゾン

July 19 [Tue], 2016, 13:30
やり続けた結果

諦めずにやり続けた結果、初めてそれが現れてきました。今までずうっという我慢してやってきました。こころが不安になる時もありました。それでも、そんな時は先に成功している者を見て、目論見を見出してきました。自分にはできないんじゃないか?あの人だからできるんじゃないか?そんな風に思っていたチャンスもありました。けれども、やり続けたのでそれが徐々に結果に出てきたのです。それまでは何をしていいのかわかりませんでした。今もそれは全然変わっていません。ただし、結果が顕れるのとそうではないのとはこころに残りが出てきます。皆さんと同じように思っている者もいると思います。あんな者にも同じようになってほしいですが、それはそのもの過程。本人が必ずほしいとして行動してくれなければ、そのままの自分でいる。ですから、あたいからは変われは言いません。そんなことを言っても無駄から。なるべく、ムダなことはしたくないのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sho
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hbleotdwo1csoh/index1_0.rdf