ちょ、ちょっと、、、 

2006年11月11日(土) 18時18分
諸事情でぶろぐ移転させていただきました…
今までの記事も全部引き連れて移転いたしました^^

こちらです
http://hbk-xx.jugem.jp/

いきなりすみませんうう.:'orz':.

おねんがねんが♪ 

2006年11月11日(土) 0時05分

ぱそこんさいとのほう、縮小しました^^;すみません;
で、ぱそさいとにも携帯さいとにもトップに年賀状企画をぺたりはってきました。お、お気軽に!
バトン回答しようと思ってたんですがいつの間にやらこんな時間なのでやめておきます…
明日…じゃなくてまた後ほど!
今日は10時からお友達の家行って話し合いをしてこにゃならんのです。まあいいけどね、楽しいから^^
日曜の前田青邨たのしみですうはうは

とりあえず、、、お知り合いの方が年賀状企画やっててもメールできないチキンなのです…
がんばろう…がんばるんだわたし、、、

あ、そうそう、わたしの携帯のアド知ってる方はそちらにメールしてくださってもかまいませんよえへ!

とりあえず、、、ねる
おやすみなさい!


もふもふ 

2006年11月09日(木) 22時43分
今日は何かもうアレですね、、、てすとが、ぼろぼろだった^^
追試決定いえー追試ー絶対追試^^だめもう.:'orz':.
明日もテストです、なにこれーいじめだ^▽^

サイト、また休日になったら更新します…のろのろ更新ですみませ!
日曜はまえだせーそんてん(だっけ)に行ってきます。でへへ、たのしみ!あーいうとこすきー

あーてすと勉強しなきゃなー、もうすぐ期末だし、な、
毎年毎年こう言っておきながら実行しません。毎年のことです^^(うわあ
計画通りに勉強したことなんてありません^^そっそれでいつもてすとぼろぼろなんだ!
化学とか意味わかんない^^わたしぶんけいだもん!数学とかすきだけど苦手^^すきと得意は比例しないよ!(…
文系って言ってもそうできるわけじゃないです、好きなだけです.:'orz':.
べんきょう、、、しよう

とりあえずおやすみなさいで!
以下ばとんぬ!

冷え性 

2006年11月08日(水) 22時01分
つつつつらいですね!この時期になってくるとなんとも…指先が冷えて冷えてメールうつのも大変ですね^^;
あったまらん…
布団とか入ってもものっそ冷たいんですもんー…水さわりたくないよー

今日友達がガラスの仮面を読んでました…^^
というわけで(?)画像は昔の少女マンガを追究してみようと思って描いた絵、、、^^
でも綾部。なんかものっそ気持ち悪くなった^^むりだ^^
ぶっきみー!むいてないよ!
わたしが描くとどうも気持ち悪くなる^^ぶきみ…あの、いちお、あやべなんです^^;

バトン、後日で…!すみませ、、、!ではでは拍手レスして眠りにつきますおやすみなさい!

さてさて遅くなってすみません!以下拍手レス〜

ばけものがたり 

2006年11月06日(月) 23時16分
を買ってきましたよ!
また 読み応えがありそうです^^
楽しみ!
零崎も近々出るらしい^^りすかはいつ出るのかな!ドキドキ
あああと!刀語ってのも出るらしいですね!2007年は毎月維新だって!わくわく

今日の忍たま、まだ観てないので明日にでも…観れたらな、
と、言うのも、勉強中に寝てしまいまして、こんな時間に。熟睡でしたうわあ
駄目だも…眠い、

ぱちぱちたくさんありがとうございます!
レス明日で…すみませ…
おやすみなさいぃぃ

もごー 

2006年11月05日(日) 22時20分
今日はひきこもってました!あっ本屋行くの忘れた!
化物語(だっけ)買おうと思ってたのに…あと零崎いつでるんだろーわくわく
で、たまってたおはなし…すこしだけど更新できました*^^*
拍手ぱちぱちいっぱいありがとうございますー!うれし!


あっ絵は、はいからさんが通るの紅緒ちゃんです^^紅緒ちゃんかわゆす!すき!
でも紅緒ちゃんなんて描けないです.:'orz':.むずかし!
はいからさん好きです^^少尉はあはあ^^

ではではおやすみなさい^^

以下ばとんぬ!!

ぎゃ、ぎゃああ 

2006年11月04日(土) 23時55分
色々やってたらいつの間にかこんな時間…!
おおおばとんぬ明日で!

今日はあれです、買出し行ってきました!足痛い…くたくたです
買いすぎ、、、でもないんですが、、、ううん…
げつようから学校めんd…ですー…一週間小テストがあるん、だ、、、
あと月曜朝礼だー…いんちょ任命、だうわあああああ超憂鬱!!!!
でもわたし鉢屋と同じポジションなのがたまらなくうれしいですがっきゅういいんんんんn!!!
これからは鉢屋と一緒に頑張っていこうとおもってます(違うから

楽器博物館。行ってきました^^
おおおkmsfdんmふじこdzxmんしdsh.:'orz':.かこいい.:'orz':.
やぱ楽器はかこいいですねー^^うはうはさっくすふきたいよーお
修理にだしてた愛しのクラちゃんがやっとかえってきましたー!愛!!吹きたい吹きたいうずうず
あんさんぶるの曲はやく吹きたいー!楽譜学校に忘れてきたー(さいあく
オーボエ吹きたい

科学館。行ってきました〜!
さいえんすー!!ちょうたのしいあそこ!理科嫌いだけどちょうたのしい!
お友達と一緒にずっと笑ってました^^;
ほんといいよあそこ!何年ぶりだろう、、、5〜6年前…?
とにかく楽しかった!ぐるぐるまわったしすべりだい(!)やったし^^

あ、拍手ぱちぱちありがとうございます^^嬉しいです!><
ねまーす!おやすみなさい!

あした絵とたまってるおはなしあっぷできたらいいなー

うおるぶぁ!(何 

2006年11月03日(金) 23時35分
30分くらい前までとっても頭が痛かったのですが….:'orz':.

今日は出掛けてきましたー!デスノ観ようと思ったのですが、あまりにも混んでいたためやめました!
また今度観ます〜^^
明日も出掛けてきます…明日は部活の買出しです^P^めんd…いえいえけっしてそんなことは!
そして修理に出していた楽器をとりに行きます!わああい愛しのクラちゃん!1週間寂しかった!
寂しかったといえば、1週間忍たまおあずけはキツイですねー…;DVDで萌え補給してました^P^
明日は忍たま好きーなお友達との買出しなので色々話ができるやっほーい
ていうか明日こそ拍手絵色つけて変えたいな、、、仙綾…^P^

拍手ぱちぱちありがとうございます*^^*でれでれだいすきです!
よし明日も早いから寝ます!ロジックもやります^▽^
バトンまた後日こたえまーす!

とりっくおあとりーと〜 

2006年10月31日(火) 23時32分
ハロウィンなのに何もなくてすみません;
明日は部活休みだから更新できたらいいなあ、、、
拍手絵も変えたいー

今日は何だか…音楽室と職員室を行き来してました…10往復くらい…ひぃ
つかれ、た、ので寝ます…ぐう

我が家にも 

2006年10月29日(日) 22時24分
iPod nano が、やってきました。色んな色あったんだけど、白で!(だって白って可愛い)
というわけでさっそくいじって音楽入れました。
BUMPワールドです。ばんぷばんぷ!とにかくBUMPばっかりはいってます。隠し曲ももちろん^p^
ちなみにiPodちゃん(?)の名前は久々知になりました(ええええ
だって白いし四角い=豆腐=久々知、みたいな^^(みたいな、じゃねええ
だからこう、、、[久々知]をアップデートしてます、みたいな文字がでるんですけど、、、うわあ
とにかく今日からよろしく久々知・・・!

追記どばとんぬ!!とりあえずちまちま消費していきま!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 冷え性 (2006年11月09日)
アイコン画像木の葉
» 冷え性 (2006年11月08日)
http://yaplog.jp/hbk-xx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hbk-xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる