ごめんね 

2009年07月28日(火) 13時39分
オレのこと考えると頭痛くなるとか、相当オレってさやかにとってダメな要素だよね、

マジでごめんね、オレの存在ってさやかにとってはもうガンみたいなものでしかないのかな?

嫌いになったんかな?

本当にごめんね。

週末 

2009年07月27日(月) 14時09分
になると毎週喧嘩してるような気がするわ、

オレも連絡するって言って、そんなに連絡できなくて本当にごめんね

とりあえず許してくれる気になったらまたスカイプしようよ、せっかく今週末にはこっちこれるんだし。

愛してるよ

一息 

2009年07月22日(水) 12時49分
今日でとりあえず前半終了〜

テストは大変だったものの、おかげで明日もテストないし、今日は夕方から釣り行っちゃった〜

一匹しか釣れなかったけどやっとバスが釣れて、結構うれしいわ〜

夜もチーズ入りウィンナー食べながらビール飲んじゃったし、ありがたいね〜

これからももっとこういう日が欲しいわ〜

さやかが来たときには次の日テストだろうが関係なく遊びに行っちゃうだろうけど〜www

いよいよ10日切ったね

マジで楽しみにしてるよ

早く10日たてー

愛してるよさやか

スペイン語がなんぼのもんじゃい・・・ 

2009年07月21日(火) 13時19分
あ〜、明日はスパニッシュの中間?みたいなテストだよ〜

今まで勉強してたんだけど、やればやるだけ頭の中がめちゃくちゃになる〜

どっちがesでどっちがestaなんだか意味がわかんな〜い

そのほかにもたくさんオレの頭を狂わすやつらがいっぱいだ〜

もしかしたら明日のテストダメかもしれん・・・

でも、まぁ〜、明日テストの前に復習的なものをやるって言ってたからそこでまた確認かな?

今日はテスト勉強があって夜はあんまり話せなかったけど、昼間は結構話せて幸せでした

とにかくさやかが来たらいっぱい楽しもうね

オレのほうでも色々考えたり準備したりして待ってるからさ

愛してるよ、さやか

すまん 

2009年07月20日(月) 12時53分
休日になると出かけちゃって、さやかと連絡とれなくなっちゃって本当にごめんね

やっぱりこの時期になると外に出ることが多くなっちゃってさ

でも今回テント買ったからさやかが来たらキャンプ行こうね

それまでにいいキャンプ場的な場所探しとくからさ

さやかがくるまであと約10日

オレももっとがんばるね

さやかも今日はバイトがんばってね

愛してるよ

ピッカピッカ 

2009年07月16日(木) 7時52分
昨日夜12時前にはベッドに入ったはずなのになんだか今日はずっと眠かったな〜

そんだけスパニッシュの授業やる気ないってことかしら?www

でも帰ってきてさやかとスカイプで話したら元気になっちゃったよ

やっぱりさやかの力は絶大だね

さやかとスカイプ終わってからすぐご飯食べて、洗車してきたんだ〜

ハトの糞が結構ついてたから早く掃除してやりたかったんだよね〜

でもかなりきれいになったからとりあえずは満足かな?

そんでそのあとはジムに行って筋トレ

胸筋と背筋は結構いい感じにトレーニングできたんじゃないかな?

だいぶ土台はできた感じになってる

これからすこしずつ時間かけて体作るぞ〜

それからシャワー浴びて、今洗濯しに来てるとこだよ〜

まだ洗濯機も終わってないから少し時間かかりそう

でもここでも勉強できるからまぁ〜いいか!!!!

またさやかとスカイプできるの楽しみにしてるよ

愛してる

マイク様さま 

2009年07月15日(水) 11時43分
今日はさやかといっぱいスカイプできたうえに、なんとマイクでさやかの声聞けた〜

マイクの先っぽ忘れたはずなのにやっぱりマイク使えたね

結果オーライですな

これでマイクの先っぽも持ってきたらもっとさやかの声を近くに感じられるのかな〜?

今日のでも十分近くに感じたけどね

そんで夕方はジム行ってきたよ

久々に行ったけど、腕の太さすぐにもどりそうだぜ

これからもがんばりまっす

またまた勉強いっぱいでうざったいんだけどもさやかがこっちに来るときのことを思いながら頑張るよ

さやかもテスト始まって大変だと思うけど、がんばってね

今日の日記ぐらいはコメント書いてよねwww

愛してるよ

スペイン語ね〜 

2009年07月14日(火) 15時04分
本当ならスパニッシュはちゃんと勉強したかったんだけんどもね〜

なかなかこのペースでやられると付け焼刃な勉強にしかならないのよね〜

一日にテスト3つもやるようなペースで身に着く勉強なんて不可能でしょうな(@_@;)

まぁ、実際生きてる間にスパニッシュなんか使わなそうだし、いいか!

今日は夜もさやかといっぱいスカイプできてうれしかったよ

まちこさんも久々の登場でしたな

さやかも明後日テストでなかなか忙しくなりそうだけど、お互いに時間が合うときは長くスカイプしようね

愛してるよ

久々だわさ(^_-)-☆ 

2009年07月14日(火) 10時15分
昨日の夜は勉強してる途中で寝ちゃって、早朝?に目覚めてちゃんと寝たから朝が辛かったわ〜

しかも明日はチャプターテストとと単語テストと活用のテストだそうで

こんなに詰め込んでできるわけないでしょって

でも今日はさやかといっぱいスカイプで話できてめちゃめちゃ元気もらったよ

やっぱりさやかはオレにとってパワーの源ですな

さやかがこっちに来るまであと約半月!

それまでの間なんとか頑張ってみますよ

さやかが来てからはいっぱい助けてね(^_-)-☆

愛してるよ

また連絡するね

授業のペース早。。。 

2009年07月09日(木) 13時12分
始って4日目にしてチャプターテストがあるってどういうこと〜

ギリギリに戻ってきたオレも悪いかもしれないけど、やっぱり時差ぼけつらいわ〜

最近飯食った後めっちゃ眠くなるしな

まぁ〜、1日で4日分の授業やってるからペースが早いのはしょうがないんろうけどね

さやかと会うときのこと考えてニヤニヤしながらがんばっちゃうぜい

まずは明日のテストから

愛してるよさやか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょうチャン
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ
    ・コレクション-ガンプラ
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さやぴ
» 一息 (2009年07月22日)
アイコン画像さやか様
» スペイン語がなんぼのもんじゃい・・・ (2009年07月21日)
アイコン画像さやか
» すまん (2009年07月21日)
アイコン画像さやちゃん
» ピッカピッカ (2009年07月16日)
アイコン画像さやか
» マイク様さま (2009年07月15日)
アイコン画像さやか
» スペイン語ね〜 (2009年07月15日)
アイコン画像さやか
» 久々だわさ(^_-)-☆ (2009年07月15日)
アイコン画像さやか
» あっという間の1ヶ月半 (2009年07月06日)
アイコン画像さやか
» 5月12日 (2009年05月13日)
アイコン画像さや
» さやか先生☆ (2009年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる