久しぶり 

2006年01月21日(土) 23時47分
すごい久しぶりのカキコ

何を考えているのか不明な人と、考えていることが丸見えな人。
謎ばかり・・・。

野望 

2005年05月10日(火) 23時02分
朝から身体も気分も重い。
4勤の締めくくりに残業だもん、疲れが溜まってない訳が無い。
でも夕方には窓の外には虹がかかって、ちょっと和んだ。

帰りに資格取得の為の資料を買った。
自分の中でのおおよそのスケジュール作成。
私の中の小さな野望。

しょぼ〜ん 

2005年05月06日(金) 23時34分
エース君が会社の携帯を落としたと言う。
滅多に怒らない課長に、こってり怒られていた。
連休前は荒れていたけど、あまりにショボ〜ンって感じで可哀想。
でも前からカッコイイと言っていた携帯に換えてたけど。

1日働いて、また仕事ってなんか変な感じ。

開花宣言 

2005年05月05日(木) 14時30分
友達に会って、実家を後にした。
車だから、お米とかトイレットペーパーとは色々運べて便利!

マンションの前の家に桜が咲いていた。
桜って特別。
いつか家を持つなら、桜の木を植えたいなぁ。

キャミ 

2005年05月04日(水) 23時26分
今年は刺繍とか、レースとか、スパンコールとか
凝ったキャミが多くて、物欲を刺激!
顔を見るつもり・・・で友達に会うと、店を出る時には袋持ってます!

美容室に行って、友達と会う。
いくつになっても悩みは同じなんだなぁ。

プラプラ 

2005年05月03日(火) 23時23分
今日は約束も無いから、ヒマヒマ。
Tantoに乗って、プラプラ。
車があるって便利だなぁ。

帰省 

2005年05月02日(月) 23時15分
デリバリは少ないけど、バタバタと仕事を終え、
六花亭で大量のお土産を買い、貯まったポイントを景品に換える。
さぁ、帰省準備OK!
今回は兄の送り迎え付き!

今年に入って何度も帰っているから、久々って感じじゃないけど。
家族が揃うのは久々。
さて何するかな。

洗濯 

2005年05月01日(日) 23時10分
3連休も今日で終わり。
明日1日働いて、今度は実家で連休を過ごす。
掃除だ、掃除!
床も拭いちゃうよ。
洗濯だ、洗濯!
ベッドカバーも洗濯。
もうこの部屋には涙の形跡はないのかもしれない。
残っているのは、心の中だけ。
早く消したいのだけれど。

求人誌 

2005年04月30日(土) 23時04分
お風呂に入りつつ、求人誌を読む。
これだ〜ってのはないのかも。
証券とかの資格でも取ったら変わるのかな?
勉強する暇なんてないと言えば、ないんだけど、
そんな時、この言葉を思い出す。
「明日死ぬかのように生きろ、永遠に生きるかのように学べ」

連休 

2005年04月29日(金) 23時59分
GWだって言っても、暦通りだし。
コールセンターの仕事はあるし。
洗濯と掃除と、そろそろブーツ片付けなくちゃ。

コールセンターの仕事の後、飲みに行く。
友達も転職活動に勤しんでいる模様。
試しに求人誌買ってみた。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hbk-i3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる