ランスロット 

June 02 [Mon], 2008, 17:53
Rです!またまたガンプラではないけど、とっくに完成してた機体を載せま〜す

とりあえずやっぱりこれか!?発進のポーズ!
可動域がひろいからこんなポーズも楽勝ですな
見てもらえばわかると思いますが、ほとんど全塗装しちゃいました
ゴールド、グレー、ボディーの白は写真じゃわかりにくいけど一応パール塗装してます


こんな感じで剣を引き抜くポーズもキマるね〜


そんでもってやっぱりいまいちアゴがかっこよくないんですこ〜しだけ加工しました〜
ちょっとはハンサムになったかな〜?

そんでもって、やっぱりヴァリスの塗装が一番大変だったな〜ゴールド吹いた後にその他の色を筆塗りでね大変だったな〜

ほかの武器も全部ちゃんと塗装しました!
本当に手間のかかる機体だったけど、その分大切な作品になりました

日本にいる間に作るプラモはきっとこれが最後になると思うけど、最後の作品がこれでよかった
またアメリカでも作れる機会があったらちゃんとここに載せますのでそのときはよろしくおねがいします

ナドレ 

May 10 [Sat], 2008, 13:44
どうも!Rです!
またまた久々ですな〜

今朝HGナドレが完成したんでUPさせてもらいま〜す
説明書と同じポーズにしてみた〜

女の髪みたいなのついてるくせに顔は凶悪だよな〜

オレのイメージではナドレはライフルとかよりもビームサーベルって感じなんだよね〜

日本にいる間の最後の作品になるはずだったんだけど、結局新しいプラモ買って来ちゃったよ

エステバリス陸戦型フレーム 

April 10 [Thu], 2008, 15:10
Rです!
ついさっきこいつも完成〜再販とは言えやっぱり10年以上も前に発売されたキットだから出来悪いっすな〜でも今回はステッカーを一切使わずに作りました〜
出来は悪くてもやっぱりオレの中ではかなり思い入れの強いナデシコの機体だからね
見づらいかもしれないけど顔も全部塗り分けしたんだよ〜
ゲキガンフレアー
でも可動範囲が狭くてなかなかポーズつけにくいね〜

こんな感じで昔作った機体をもう一度作れるってのは嬉しいもんやね
こいつが完成して、アメリカに行くまでに作る機体はあと一体なのかな・・・?

グラハム専用フラッグ 

April 10 [Thu], 2008, 1:19
どうも!Rです!
とっくに完成してたのに写真のアップするの遅くなっちゃった

いや〜、いよいよ作っちゃいましたよ〜!変態グラハムの機体!
最終話も久々の変態っぷりでしたな〜
とりあえず今回もシールは目以外は使わず塗装しました〜と言っても本当に塗装箇所の少ない機体でしたな〜!プラズマソードも塗装したけど、上手く持たせられん
襟とシールドの白い部分は一度グレーで下地を塗ってから白を塗りました〜!
見づらいかもしれんから反対からもかっこいい顔だな〜
一応スタンドを使ってみたものの同色だからいまいちだな
一応変形させておきます〜

最近Hは就職して忙しいらしいからこのサイトはオレだけになっちゃうのかな〜?
せっかく手元にはい完成品いっぱいあるのにな〜!
でもHが更新できるようになるまでがんばろ〜

ヴァーチェ完成 

March 19 [Wed], 2008, 1:05
続けてRです!
やっとヴァーチェも完成!塗装する場所は全部しっかりと塗装しました。
重厚感があってかっこいい機体ですね〜

中央の黄色の部分もしっかり塗り分けしました!

フルバースト!!!

次回作も買ってはあるけど、とりあえず完成してからのお楽しみ〜

FG 

March 19 [Wed], 2008, 0:58
どうも!Rです!久々に更新します!
今回はなんとオレの嫁さんが初挑戦したプラモを載せます!

彼女作・FGエクシア

初挑戦ながらよくがんばってました

オレはFGキュリオス作りました!

今回は墨入れすらせず、未塗装でつくりました〜


Oガンダム欲しさに買ったFG2体、思い出の機体になりそうだな〜

ヴァーチェ 

February 21 [Thu], 2008, 0:04
どうもRです!
先日アカツキを作ってるって書いたばっかなんだけど、OOの放送見てたらどうしても作りたくなっちゃって(^^ゞ浮気するたちじゃないんだけどね〜
結局昨日買って来ちゃった〜!まだ武装は完成してないけど、本体はできた!武装ないとキャシャに見えますな〜(^^ゞ
前回のエクシア同様GNドライブのクリアパーツはクリアグリーンで塗装しました!
このゴツい足は細かい塗り分けが多くて大変だったな〜!

とりあえずまた武装も完成したら載せます〜!

暁・改 

February 13 [Wed], 2008, 0:24
せっかくなんで今オレがなに作ってるか載せときます!

1/144アカツキを改造しちゃおうかな〜?なんて考えてて、実はもうメッキは落としてたりして(*^^)v色は完成したらまた載せます!

R&H共同作品 

February 13 [Wed], 2008, 0:09
約2か月のご無沙汰です!
最近またまた忙しくて更新してませんでした!

今回はオレが作ったストフリとHがプレゼントしてくれたフリーダムを一緒に撮影してみました〜!フリーダムはオレがアメリカに行っちゃうからってHが餞別に作ってくれました!一生の宝やね!

エクシア完成 

December 02 [Sun], 2007, 0:34
秋休みが終わり、学校が始まって早1週間。
どうもRです!エクシアはちょっと前に完成してたけどUP遅くなりました(^^ゞとにかく塗り分けの多い機体で大変だったけど、値段の割にいいキットだと思います!GNブレードに関してはこれから塗装する予定もあります。武器が多いってのはオレみたいな子供には嬉しい限りです(*^^)v

次の機体も考えはありますが、実行するかは検討中ってことで・・・
ではまた〜(^O^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hbk-hige
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ランスロット (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ランスロット (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ランスロット (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ランスロット (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» ランスロット (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ランスロット (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» ランスロット (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ランスロット (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ランスロット (2008年09月15日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» ヴァーチェ (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる