決まったけどさ。

September 30 [Fri], 2011, 7:39
今日ゴミ処理場の一番臭いごみ溜め場みたいなところ行ったんだけどヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい分やそこら入ってただけで服やら皮膚やらに臭いがいて最悪ショックなことに明日そこで一日中仕事で今勤務中にシャワー浴びる計画立ててた臭いままでも仕事できるけど、モチベーションがね次そこで仕事が無いよう祈り、明日修行の旅に行って参ります。それと自分の匂いってわかんないよねこの前ゴミ処理場の人と一緒に話してたら急にコロンけてますって言われてそんとき香水なんて付けてなかったたぶん洗剤の匂いだと思うんだけど自分では全く香る事の出来ない匂いもあるんだなと思ったねごみ処理所の職員だから匂いに敏感だっただけかもしれないけどねコロンけてないのにけてますなんて言われたら照れちゃうわでもう一ニオイにも二種類漢字があって臭いと匂いがある臭いは悪いニオイ匂いは良いニオイあなたはどっちですか以上匂いの話題と臭いの話題でした女装子
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hbiuhnum5k
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hbiuhnum5k/index1_0.rdf