テスト

June 12 [Thu], 2014, 14:53


てすと

風深ブラックアウトのお知らせ

March 29 [Sun], 2009, 1:35


27日10時〜28日4時半(!!)まで私なんぞの開催した絵茶に
参加して下さった、
Yuhraちゃん、楊瀬さま、桃色さま、荒田さま、jmrさま、日雁さま、真紅さま
本当に楽しいひと時を有難うございました・・・!

風深という愚民が開催した絵茶に・・・神々が・・・ご降臨なさって・・・!
叫んだり床で悶えたりしておりましたorz

しかし私は線が綺麗に引けなくて;;日雁様にお手伝いしていただいたり
ペン移動の際に荒田さまと楊瀬さまのスペースに間違って色を付けてしまったり・・・・・・!!!!!
もう・・・風深死んだ方がいいよ・・・Orz本当に申し訳ありません・・・!

こんな不甲斐無い私にもかかわらず皆様本当にお優しい方達で終始救われておりました><
しかし本当に私は・・・沢山の方々から優しさを頂きすぎている・・・!

素晴らしい神々様達とのキッカケがコードブレイカー!
素敵だコードブレイカー!ありがとうコードブレイカー!

またパソコン触れるようにさったら、皆様とお話出来ると良いな・・・!
それまで我慢だ!

絵ログをここに載せようと・・・思ったのですが・・・サイズ的に載せられないなんてorz
仕方が無いので手ブロから使いまわし

・・・っばっちり保存した!はずの落書き第二ラウンドのログが・・・
保存されてませんでした・・・・・・・・・・・・!!!!ちょ・・・!泣くぞばかぁ!
SMが・・・愛玩犬が・・・(フラフラ)

笑って済まされないドジが私にはあるんだと最近ようやく気付きました
気をつけなくては・・・



それから!今日は7時に新居住地へ向かいます。
今何時だ・・・早く寝なきゃ!^p^
とりあえずこのサイトは閉鎖となります
これからは携帯の方でぼちぼち萌発散に画力向上に頑張ります!

手ブロは・・・実家に帰ったときに更新できるように置いておきます

それでは拙いサイトでありましたが、来てくださった方々
私なんぞに関わってくださった方々
本当に有難うございました!!!

リンクしてくださっている方々にはご挨拶に向かいます・・・っ!

これから大好きなサイト様をストーキン出来なくなるのか・・・淋しいな´`
絵茶にも参加出来ないなんてorz

叔母のパソコン少しだけ使わせてもらおうかなごめんなさい(意志弱すぎる)


拍手返信いきます!

えちゃァァァァアア

March 27 [Fri], 2009, 22:00


絵茶してます!!!!!!
右のリンクからいけます!!!

ジャンルはコドブレで!

天使も神様もいらない

March 26 [Thu], 2009, 19:38


ある方のMADを見て凄く感動でフルフルしております・・・凄すぎる・・・!

今日は3月終わりだというのに雪が降りました
これぞファンタスティック☆イリュージョンですよねなんて言ってみる!

もうC:Bの妄想ばかりしか頭に無い・・・なんて言い過ぎなのですがそれに近い状態です
毎週毎週水曜日がとっても楽しみです^V^
C:Bサイト様も沢山増えておられて・・・!大好きな方がいっぱい出来ました
しかし思いを伝えられないチキンが憎い

パソコンサイト手放したくないな・・・!!
今まで本当に宝の持ち腐れをしていたとひしひし感じました。
今更、いっぱいここを更新しだして時間つめてつめて
ほかの事もやりながらCGでお絵描きして・・・今までこんな事なかったものなあ
何度も後悔してるのに・・・!!

反省もいっぱいいっぱいして今年は頑張らなくては
自分の大好きなものをさせてもらえるのだから、これでもかって頑張るぞー!!!

おおまじめな文章だ

とりあえず新住所教えて、そんで捧げ絵描いてしまうぞ!!!おおおし!



今週のマガジン読んだーー\^〇^/ねたばれ!

大神さま・・・素敵すぎた・・・
今回は終始ブラック大神さまなんですね!^^コーヒーがお好きなのか・・・
平家先輩のお茶会はコーヒー多分無いだろうから(風深の妄想ですよ)あの時
お茶会のお誘いを無視したのか・・・(風深の妄想ですよ)

遊騎くんて時間を操れたりとか・・・するのでしょうか・・・?
時間ストォオオップとかあれ某ギアスの弟さんが頭から離れない

ていうか遊騎くんは可愛さもカッコよさも兼ね備えた恐ろしい子だと
分かった!力持ち!
本当に優しい子だなあ



まだあるんですがコドブレは毎週衝撃と萌がいっぱいで私のおつむがまだ整理
出来てなくて言葉に出来ませんです
混乱中です(これだからお前は)

誰かコドブレで本とか出しておられないかな・・・私も描きたいよ!\^p^/
需要なさそうなんて言っちゃ・・・だめなんだぜ・・・!!

拍手返信いきます!vv

ちくしょうー

March 24 [Tue], 2009, 0:56


絵茶行きたかった・・・・激しく・・・行きたかったです・・・・!ぎりっ(ハンカチ噛み締め)

今から予告しますー

3月27日午後10時よりCODE:BREAKER絵茶します!!!

10時・・・最後まで主催出来るだろうか・・・・!
Yuhraちゃんが来て下さる!!!vv(そわそわ)
一人孤独な絵茶にはならない・・・!よっよよよかった嬉しい!^v^

こうなったら語りまくりたいのです
5日くらい家を開けてたのですがその間
ストーカーしてるサイト様様が絵茶をされてて暫く悶えてました

あっちに行ったらネットとばいばいなのでもう参加出来なくなるのに・・・・!いっぱい今のうちに
お話や美麗絵を拝んだりしたいしかし自分が主催すると最後までパソコン触れなくて
途中で辞退してしまうのです・・・・!;;
本当に申し訳ないのでサイト様が主催される絵茶になるべく参加したかったorz

うおー!!!頑張るぞ!粘ってなるべくパソコンに張り付いとく!


あっち行ったらお金貯めて環境つくろう・・・そんでオールナイトで語りまくりたいギリギリまできわどく
語り倒したい・・・・!(ガタッ)


そうだ!
携帯サイトのURLをこちらに載せておきます!!
またご挨拶に向かわせて頂くやもしれませんが一応ここにも

パソコンから見ると凄くデザインちがう!

http://mblg.tv/hachipoco8/

4月からはここにてこそーり生きてきます!がんばるぞ・・・・・!!

バトンが!追記にて><
そして添付は平刻!!^^^^^^^^罰ゲームです(笑)
刻はきっとツンツンだよ先輩にはな!!対先輩用に「あ”ぁ?」って感じのツンツンであってほしい・・・
でも先輩は調教しがいがありますとかうんぬん言っておしおきするといいよ・・・
刻に口内炎出来てるの知ってるくせになめまわせばいいんだよ・・・

この鬼畜がっ゜∀゜(カッ)

平家先輩のむなぐらつかむ刻さんが見たいというか平家先輩の鎖骨とうなじがすごく・・・・見たいです

すいません自重できない

飢えている・・・平刻にな・・・!!

今週のマガジンもなんぞあれは上条先生は全力で私を悶死させるおつもりなのですね
毎週命がけでマガジン見てます

やばい・・・もう心臓がっちりとられてコドブレの虜だよ!(ちょう今更)

特に先週から子刻さんにムラムラがとまりません
あとなんであんなに遊騎くんはかわいいの早くカラーが知りたいです

桜ちゃんと遊騎くんペアで描きたいな´V`にやにや!





では拍手返信して追記でバトン・・・・っ!!!

チロさま!
遅くなってしまい申し訳ありません・・・!
検索避けは全くしておりませんでした;;
このサイトはもうすぐ閉鎖しますのでこのままにしておきます;
ですが次の機会ではご指摘をいかさせて頂きます。
ありがとうございました!


ありがとうございました!!

March 16 [Mon], 2009, 21:45


昨日絵茶に参加して下さった方々、素敵な時間をありがとうございました!!!!!

手ブロでもサイトでもstkしていたあの方やあの方やあの方や・・・

もう・・ね・・・はい!!(何だ)

神々とコドブレについて語れるなんて思ってもみませんでした・・・!><

私失礼なことしたり言ったりしてないか凄く・・・不安です・・・・・・・・!!!(ガタッ)
皆様ほんんんんっとうに素敵な方々でした!!!!!
私の壊れたテンションにも乗って下さって感動だ・・・あわあわ(フルフル)

しかし主催者なのにガタガタと退室してしまい本当に申し訳ありません;;
絵茶・・・何度やってもあわただしくご挨拶して退室してしまうorz
タイミングが難しいですね・・・!

親からいい加減にしろよーと言われつつもギリギリまで毎回してしまうからかこのおばか風深め!!
将来は絶対に自分のパソコン買って深夜から朝までオールして絵茶参加するのが
前々からの夢です^O^でっかいよ!

コドブレ・・・いいなあ
またがっつり語りたいです><



てゆか03が・・・・・・・・・!!!!!!!!
すいませんネタバレいきます!!!!!!マガジン感想

天宝院さんちの遊騎くんが可愛くてどうしよう
え なにこのこ  ほたる じゃないのか   中身・・・・・・!

あと髪色分からない!上絵はモノクロっぽく描いた!!

そして次回はあれですね、大神さま宅訪問ですね!うちくるですね!
豪邸なのかはたまたアパート的なのか気になります。おみやげよりも(おいこら貴様)

あああーしかし色んなサイト様で刻さんやきもちですかって感想を沢山
見たのですがそうですよね刻さんったらヤキモチです分かります私も同じ事思いますってば・・・!
愛されすぎている大神さま萌
大神さまは自分から誰かをぎゅーってしてるのより誰かにぎゅーってされてる方が
個人的に凄く・・・萌える 私だけかな^p^

てゆか刻さん→→→→大神さま←←←←遊騎くん   
とか・・・良くないか・・・・・・!(息を荒げる風深)
いや、しかし刻さんはひたすらレシーブであってほしいとか凄い矛盾!
私はヘタレ変態アタッカーなかぷに無条件で萌えるんだ・・・(いらん知識だな)
そして平刻\^O^/わっしょい!

遊騎くん女説もありますね!女の子でもこの子はイケる・・・・!!(ゴクリ)
女の子攻め好きです あれ 私だk^p^
 
でも右下ページが忘れられない やはり男の子なのか・・・!!

あともう何か遊騎くんの尻にときめいている自分がいてこわいです´▽`
コドブレキャラの尻には何故か動機が・・・・!
どうしたの私

あと凄い勢いで関西弁うつらないか私!!!うつっちゃえよ・・・!(すごい単純な)
方言の子にあまりはまらないのですが本当可愛い・・・この子!


すいません
自重できない!

マガジン毎週感想書いてみたい・・・^^熱く語りたい・・・・・!!!!!!!!
大神さま難し!!!!練習しなくては!
うおし!寝よう!

告知!

March 15 [Sun], 2009, 11:47


今日の午後1時から絵茶します!

日記のリンクからでもいけるのですが
一応ここにも表示させますー!

コチラからどうぞ!

ジャンルはCODE:BREAKERです><
熱く語りませんか・・・!

手ブロでも描いたのですがここでも!!
使いまわし絵申し訳!

時間は午後1時〜3時半までになるかと思います・・・・!

あと一時間後じゃないかー\^O^/ほがーー!!



バトンを…あのお方から頂いております・・・・・・・!!!!!(ガタッ)
また後ほど答えさせて頂きます!!
姐御からも頂いています!!!!ありがたや・・・!

返信いきます´∀`

新撰組隊士様は風深の大切なものを奪っていきました

March 10 [Tue], 2009, 20:00


タイトルは追記で分かると思います…うむ

早めにお知らせをば!

3月15日に絵茶開催致します!!!!!!(ドン!)
時間帯は午後1時です…!

夜に開催したいのですが
夜10時半には寝ないとバイトの時間帯におきれないのですとよ・・・・・・・・・・!
・・・ちくしょう!

ジャンルはCODE:BREAKERで!\^〇^\わっしょーい!
ああ・・・しかし19日でバイト辞めるから26、27あたりにまた、もいっかい
絵茶したいなあ
出来るか分からない…出来るうちにしときたいな

29日にはもう地元とおさらばです。
14年ぶりだっけ
生まれてから少しの間だけ住んでた土地にこれから
住むことになります

不思議な感じだなあ

ここの方言もそんなにうつらなかった

全くここの方言うつらなかったと言ったら嘘だけれど
不思議だなああっち行っても関西弁使わないと思う…!
親の関西弁もうつらなかったし!!


しかし大好きな土地なので嬉しいな・・・!しっかりしなくては!

方言と言ったら一番は京弁が好きです…(どうでもいいな)





そうだ!
クチコミに携帯サイトの宣伝でCM隊に送ったのです ん が!!!!!
URL間違えてました・・・・・・・・・・!
急いで見直しせずに送って後でコピー見て
唖然でしたもう本当に馬鹿じゃないのか!
あああああ・・・・しかし絵が1、2時間ちょっとで仕上げたものだから(←描き直した)
没ってるであろう・・・!
編集様はURL見てサイト行って確認とかしてらっしゃるのだろうか!
どうだろう

何だかコピー見てると本当に鬱だ
時間経って見直すとまた更に更に鬱になる己の絵!!はがゆい!

発売日ドキドキです

そうだ、携帯サイトの方もお教えせねばね!ハヒハヒ


では追記にて京都レポン行きます!


添付は手ブロにて途中絵
最後の更新になるのだろうかあと1枚は更新したい…!

うおおぉおおおおおおおお

February 28 [Sat], 2009, 4:19
今日学校生活の門出だったわけですが(素直に卒業といえないのか)

楼ちゃん・・・急かしてごめんなさい・・・・!(私信)

ちょこっとお知らせ・・・・・・


携帯学校に忘れた・・・

他の学年がテスト期間なので学校開いてないやもしれん
というか開いてないと言われたが一応電話してみる・・・

馬鹿すぎるばかすぎるぜ風深
学校開いてたら取りに行けるが、開いてなさそうぐはぁあああぁ!!!!!!

メール5日まで返信できません・・・!申し訳ありません;;;orz


そして風深さん、原稿期間というか修羅場突入なので更新停滞しま・・・す

そして2日から京都旅行です!京都!久しぶりー^▽^!!


携帯無しの旅行って!
リアルタイムも出来ないわ語れないわ何と言うことだ


あと今週のマガジンのC:Bについて物凄く語りたかったのに・・・・・・・・・!


追記で拍手返信と私信です!

ファンタスティック☆イリュージョン!

February 22 [Sun], 2009, 16:34


3巻買いましtttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttt!!!!!!!!!!!!!!


それはさておき!

20日にあのクチコミKYO投稿者様であり辰ほた神クラスの楊瀬様宅のコドブレ3巻発売記念絵茶に参加させて頂きました・・・!

以前から参加したい参加したいと思ってはいたのですが
家にいなかったり、次の日バイトで断念してたりで…!orz
しかししかししかししかし!!!!!!

今回はバイトなんてウンココ!^▽^精神で参加してまいりましたふおおおぉおおおぉおおお

当日は9時に寝て、充分睡眠摂って、21日になった0時にお邪魔させて頂きまして…!
入った途端から本当に美麗絵がはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
最初から参加したかっt・・・・・・・・・・・・・・・!なんかいでも言う

皆様本当にお優しい方々で、終始興奮しっぱなしでした!
参加された皆様!お疲れ様でした!!
そして有難うございましたvv


開催された20日の次の日が4時からのバイトで本当にわたわた急いだお別れのご挨拶
をしてしまったり、言いだしっぺなのに詳しくお話できず帰ってしまって本当に申し訳ありませんでした・・・!

ばかぁああぁあああやろおぉおおおお私ぃいいいぃいい!!!!!!!

絵茶行くと自分のマナーについて凄く・・・考えさせられます><
しかし本当に皆様お優しくて楽しくて美麗絵を描かれる方だったのでほんっっとうに
感激でした!!!!!!!
ちゃっかり辰ほたのお話も出来ましたし!vvvv平刻にたっぷりひたれましたし!!(笑)

もう上条先生作品大好きだと改めて思いました!



あと・・・・!拍手・・・!改装してから取り付けるの忘れてて再設置しました;;
なぜ気付かなんだよ私…!








はい!では3巻感想をばー

まず第一声春人キターーーーー――ーーーーーーー!!!!!はぁはぁはぁはぁはぁあのこかわいいよほんとう
腕ちぎってまでって少しほたるに似ているようなそうでもないような
とりあえず可愛いです。凄く生に執着を感じたので、何かしらあの子にもあるのではないだろうか
と思いました!だって、ね!(何だね)
あとあと平家先輩解禁・・・!平家先輩おいでなすった!!しかも表紙!!!
本誌見て興奮しまくりだったのですが単行本だとまた更に熱が上がるというか
鬼畜っていいですよね
もうなんかこれからも公式で変態いいじゃない素敵じゃないー極めてもいいじゃないー
平家先輩の発言にいちいち妄想止まりません
というか平刻って本当に良いよね・・・・・!だ、だって平家様(さま・・・^p^)白髪金眼・・・!
そのまんま某兄なんてこと/^O^\

それから力ロストした平家先輩どんなんか妄想してます
妄想例
@動物化A女体化B液状化(…)
はぁはぁとりあえずすごく・・・楽しみです

刻くんロストする時の『っ――――――――!!』てシーンあるじゃないですか・・・
そこのカットの刻が…すごくあの…そういう目で見てしまうのは仕方ないですよね・・・・・!(おまえ)

すごいきゅんときました。

ああ、可愛いなぁもう!!!!!描きたい描きたいがたまってきてましてこれはクチコミで布教せねばというか描かねば・・・・・・!(使命感にかられている)

春人もなんだろうあの華奢腰ときめくじゃないか
最近めったに腰にときめくという事も少なかったので久々でした!この感じは!でした(何なの)
足の武器入れるホルスターとか華奢な足とか可愛い服装とかおかっぱ気味だったりとか
つりあがり目とか歌うたって大神様にへたくそって言われたりだとか
凄いときめきました^^^^^^


時間があれしてるのでとりあえずここまで…!
もっと語りたいです足りない!!はまった!\^O^/




ででは返信!します!!!!!!(どっどっど)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風深 社
  • アイコン画像 誕生日:1月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2014年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30