小説が書けない 

June 03 [Sun], 2007, 19:42
どもー
昨日引っ越しが終りました
いずみです。

今度は和歌山の紀北ってーの?なんかそっちです。
るいちゃんの家まで大体一時間半。いぇい(ぴーす)

えっと、んで、小説が1話分丸々書けない状態に陥りましたー

んで、ちまちまあげていきます。
1話終わるのにいつまでかかんだ糞管理人って思うかも知れないけどごめんなさい。
それでも書いて、残したいのでちまちま書こうと思います。

らくがき 

May 27 [Sun], 2007, 18:07
ピザ尾…いやいや長尾


何故かしら長尾ブーム


かたちたそとさたながブーム

たびん。
てゆうかボスを5秒直視できない
これは恋でつか!!!!!!!!!

てか名義増やしたい…
後でコンビニ行こう

りんく 

May 27 [Sun], 2007, 16:52
というか再びランキング登録

更新してないのにすんまそん(笑)


さて荷造りするか

生きてますよ 

May 23 [Wed], 2007, 12:49
体調不良ですが('A`)
今病院に居ます
日曜に某kたちさんが泊まりに来たのです!
はまかみ絶賛してくれてはあああんですた!
今日早く帰れて調子がよければ更新しあす
ランキングも登録できるとこがあったらしあす
今のいずみは
いしだみゅーじにはまってます!!!!!!

やべえよいしだぜったいほもだよ!!!!
てなわけでかんじゅきちですがこれからもお願いしま!!!!


うえ('A`)吐きそう

お知らせ 

March 23 [Fri], 2007, 22:26
いずみさん就職先が関西にケテーイしました。
ので、ひとりぐらしです。友達呼び放題です!好きなことし放題です☆
友達が、同棲させろとか言います。щ(゚Д゚щ)カモォォォンて感じです(笑)
まあそんな感じで、えーと・・・サイトをどうしよっかなって。て。
パソコンが無いから今までよりも全然更新しなくなると思うんです。
今も更新してねーべってのは言っちゃイヤソ(笑)
まあそんな訳で、縮小運営ってか、いずみのペースでやらせていただきます。ごめんなさい。

自分の居場所を残しておきたいのです。
すこしずつあっためて長編は完結させたいと思っているんです。
たくさんたくさん書きたいから。
ストレス発散方法は書く(描く)ことなので。

引き続き、いずみとサイトを宜しくお願い致します。

とりあえず脳内で練っている兄弟ものをGWの紺までにはどうにかあげたいなって思ってます。
そういえばうちわ忘れていかないようにしなきゃ。てか会員証・・・なくしt(ry

もうぶっちゃけ傍観者的な感じもたまにあったりします。
いずみは結局コンサートよりもそこで友達と会うほうが楽しみなのです。
でも好きだしテレビやら雑誌やらもふもふしてみますww
ときたま傍観者ないずみさんです。たまに疲れちゃうから。( ´ー`)フゥー...
基本ひきこもりな感じなので人の多いところはあっぷあっぷしちゃいますwww
でもきっとGWと夏とはぎゃんぎゃんやってると思いますので宜しくお願いします(笑)

まあ結局はおにいちゃそとぶんたそがにゃんにゃんしてくれればおなかいっぱいです。
そうそう!ツンデレ喫茶やります(何)
妄想殴り書き☆
詳しくは追々wwww

出費が重なりますね 

March 03 [Sat], 2007, 20:31
どうも。コンサートは結局一人で行かないことになりました。照ちゃんが誘ってくれた!
照ちゃんは他の人と行くと思っていたいずみさんは一人で行く気満々だったのにww
てか行けなかったらチケだけ持ってニタニタしてようかとまで思っていたw
実際勤務地が何だか微妙な感じだからな。心配(´・ω・`)
うちの会社は大阪に支店は無いからね。どこかなぁ?
でも関西なら(・∀・)イイ!!
滋賀きぼん!ナマズタソがなまでみれr(ry

そんな感じで、すね。

何だか最近ちょっとうええええって気分いずみさんです。
今日は上司と一緒にご飯に行きました。奢って頂きました…
どうして皆そんな良くしてくれるんだ!(・A ・)イクナイ!
恋人もなんか色々してくれるんだけど
あたしはなんもすることできない…うえええん。
なんかしてあげたいのに!なんもしなくていいとか言う!
なんかしたいのにさー。まぁ何したらいいかわかんないけど…

てか相方の惚気ブログを読むとテンションがこの上なく落ちるorz
人前でべたべたしたー…く、ないけどね。出来ません。
はずかしいいいいいいいい!
でもくっつきたがりです。うける自分www
あー会いたいーNA☆
何だかね、ひと恋しい季節なんです。
てか恋人恋しい。
うけるこんなとこ書くなってねすいませんすいません。

てかカレンダー素敵某さんから画像貰ったけど
ぶんたんカワユス(*´д`*)ハァハァハァアハァ
兄弟ヤバス(*´д`*)ハァハァハァアハァ




あー早くとどかねぇかな。


てか兄弟ものを早く書きたい。
てか免許取れる気しない。
いっそに入った相方は今日卒検合格しちゃったしorz
まぁ一人って気が楽だから良いけど


あたしも免許とれるようなんなくきゃなー。

すごいね 

February 24 [Sat], 2007, 21:32
甘受が城ホで紺だなんて



チケットは取る!!!!!!
金はある!!!
でも多分行けないんだろうなぁ

誰か名義名義〜


1公演だし

まぁ多分追加でるだろうけど

初ひとり紺ktkr

よーし痩せっか(笑)



うちわは………勿論( - )で!

ねもい 

February 12 [Mon], 2007, 12:52
今日もバイト
16日は仮免試験('A`)


そう言えば今日は百式なのー
ついについについに!!!!
せんざきktkr
今からwktk
です

近々ランキング外しやーす

最大のご馳走 

February 07 [Wed], 2007, 18:47
今日全部立ち読みで済ませようとしていた3誌だったけど
片目誌のなんかすべてにあばばばばばってなって結局片目誌買った訳ですが
nが尾タソのピザっぷりにガクブルしましたよっと(´ー`)
まぁ3誌とも彼はピザでしたけど(`・ω・)b

あれはないwwwwww
あれじゃsたけがお姫様抱っこ出来なi(ry
でも某さんとメールしててs竹はnが尾タソの食べてる姿が好きなんだって
話になりましたよ。うける。最高、その設定☆
s竹の為にもりもり食べてピザになるnが尾タソかわゆす(盲目)

うちの王道は
さたながです!幼なじみも萌えだけど認めませんよ!(誰に言ってるの)

そんで文様の白衣に異常なまでに
(*´Д`*)ハァハァハァハァハァハァハァァァン
したんですよぅ
小さい記事が大好物です!
1Pにドッカーンと載っているものなんて最高のゴチソウだお(^ω^)

そんで、ね。jん太aき史もうあれやばいだろ読んでてもうあwせrftgyふじこlp;@:
ってなりましたよ!
どんだけだよ付き合ってるううううう!!!!!
ってきもちわるい感じになりながら何とか生きてますいずみさんです。
そういえばチョコを克服したみたいですね☆おめ!

頭の中でネタは出来上がってるのに中々書き起こせないー
でもがんばるー

ばれんたいん小説を書きたいの。
えろいの。
ヒかれたらイヤソだから隠すかも(´・ω・`)

ちょ!!!!!!!!!! 

February 07 [Wed], 2007, 10:50
ずずずんきりktkr!!!

泣きたくなるくらい萌えた!

ちょwwwwwオマエらできてんだGJMWあpふじq@
みたいなwwww
とりま今日はがんがります(`・ω・)b
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:いずみ
読者になる
ちゅうけんだいすき
主食は空気嫁とお兄ちゃん
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる