かなしい

June 28 [Tue], 2016, 1:57
結婚して3週間
去年の今日プロポーズしてくれた。
彼はそれを覚えててくれたけど…
プロポーズの言葉いって!!って言っても言ってくれなくて、私が拗ねてもシカト。
お祝いのプリン食べたんだから言えと脅して無理矢理言わすパターンになりました。
言わされた感満載で、全く嬉しくなかった。

仕事が遅いのは仕方ないことだけど、仕事を言い訳にいろんなことをないがしろにしないで欲しい。付き合ってたときは仕事遅く終わっても会いに来てくれたりしたのに。私が言わないとなにもしてくれない。家のことも、ちゅーとかも。

もっと態度や言葉で表して欲しいです。
結婚したの早まったかなとも思えてきます。
新婚なのにね、毎日がつまらないです。

1年

February 09 [Mon], 2015, 0:41
この家に住んで丸一年。
初日は寂しすぎて泣いてたけど、今は馴染んでいます。
お洒落な部屋にも出来ず、足りないものもまだあるけど、
中途半端さが私の性格出てて面白いです。お部屋もわたし。

あとここにどれくらいいるかな。

なぜかイライラ

December 31 [Wed], 2014, 0:41
旅行を通して思ったのが、
自分だいぶ性格悪くなったなぁってこと。
彼の一つ一つの行動にイライラして、
文句を言って、かなり最悪だった。

そろそろ愛想尽かされてもおかしくないかもしれない。

かわいそうなくらい

December 12 [Fri], 2014, 0:59
彼氏の終電残業が2週間ほど続いている。
LINE出来るのも30分くらいだけ。
そしてこの2週間の土日に私が予定入れまくるから彼氏おこである。

でも土日仕事入ったりするからお互い様じゃないか。もー。
年末の旅行も話し合う時間ないから私が勝手に予約しちゃったし。もー。
もー。
もー。

きゅん

November 23 [Sun], 2014, 0:21
突然かわいいことを言ってくる彼氏にきゅんとなる。

いつもは何を言ってるの分からないけど。

吐き出し中

May 24 [Sat], 2014, 18:24
誕生日のディナー予約したのに遅刻って…
今日だけだったら仕方ないとか思うけど、最近ほんと遅刻ばっかり。10分とかじゃなく30分とかだから腹立つ。なんなの。
しかも寝てたってなに?早い時間だと絶対起きないから夕方から待ち合わせにしたのにそれでも寝てたってまじでひどい。去年の誕生日のときも遅刻してたし。祝ってやらんぞこのやろー!あいぱっどやらんぞばかーーーー!!!!!!!!


…ここで発散。相手にあんま強く言えんから。でも今日は言ってやろうかな。誕生日だからって遠慮しようかとおもったけど、言っちゃおうかな。


まぁあたしも10分遅刻したけどね、てへぺろ。予約1時間遅く出来てほんとよかったぁーー!

よし、愚痴発散終了。

泣く

May 11 [Sun], 2014, 0:38
前は辛いことを思い出して泣いていたけれど、
最近は楽しかったことを思い出して泣いてしまう。

今は今で幸せだけど
昔もとても幸せだったなぁ。

もう昔には戻れないので、ひたすら前へ行くしかないのです。

らいん

April 09 [Wed], 2014, 0:16
今までメールでしたが、
最近ははやく送れるLINEで彼氏とやりとりすることが多くなってきた。

メールは保存できるけど、LINEの会話ってながれちゃうから以前のやつ見るのに時間かかるよね。

なので彼がキュンなことをいってきたら、メッセージをスクショして画像保存し始めました。
わたしキモいな。

なかなか連絡とれないし、とれてもあんま会話続かないから、たまに嬉しいこと言ってくれると、それを糧に頑張ろうとする。
いつでも見れるようにしとかねばね。


もう一度言うけど、わたしキモいな。

うーん

March 23 [Sun], 2014, 23:56
自分は心の狭い人間なのか。

1人で過ごすことが多くなったからなのか、寂しがりやになった。
それに加え、彼の仕事がどんどん忙しくなり、連絡が来ない日も増えていった。

忙しいのは分かってるけど、どうしても我慢が出来ない。そんな子供な自分が嫌だ。

自分は自分で生きてゆくと決めたのに、結局は人に依存してしまうのだ。

フィルター

September 24 [Tue], 2013, 0:04
今月で9ヶ月です。早いものです。


自分が今まで彼氏を自分の感情で見ていたことに気がつきました。
自分の悲しみや痛みを癒してくれる存在という印象が強く、彼自身をちゃんとみれていなかった。
彼の態度は本音と冗談の見分けが難しく、まだ読み間違えることが多々あります。
彼が怒ったり悲しんだりした姿を見て初めて気付くのかな。まだ喧嘩とかしたことないので全く分かりません。

ちゃんと彼を見てあげよう。
私の悲しみフィルターから引き離してあげなきゃ。
最新コメント
アイコン画像三田
» えっ (2013年06月14日)
アイコン画像華夜
» えっ (2013年06月13日)
アイコン画像三田
» せんせい (2013年03月25日)
アイコン画像華夜
» せんせい (2013年03月24日)
アイコン画像三田
» えっと、 (2013年02月20日)
アイコン画像珠莉
» えっと、 (2013年02月19日)
アイコン画像三田
» 誕生日 (2013年02月16日)
アイコン画像華夜
» 誕生日 (2013年02月16日)
アイコン画像三田
» あははは (2013年01月06日)
アイコン画像三田
» あははは (2013年01月06日)
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30