HBH-100の評判は?
2011.12.13 [Tue] 22:34

HBH-100を実際に使っている人たちの声を集めてみると、
「操作が簡単でわかりやすい」「出来上がったパンがおいしい」
など、かなりの満足度を得られてるみたいですね。

一部で「ちょっと音が気になる」なんて声もありますが、
HBH-100は持ち運びラクラクですから、
夜中にパンを作らせる場合は、寝室からなるべく離れたところに
置いておけばそれでOK!
下にマットを敷くと、音はさらに気にならなくなりますよ。

私もHBH-100を使い始めてからは
「もう市販のパンは買うことがないだろうなー」と思うほど気に入ってます。



HBH-100(ふっくらパン屋さん)の詳細は、ここをクリック。


 

HBH-100を激安でおトクに買おう!
2011.08.23 [Tue] 13:00

HBH-100は、普通の価格でも機能のわりには
じゅうぶんリーズナブルです。
でも、それでも「より激安に」と思ってしまいますよね。

HBH-100をとことん激安で買いたい!という人に、
私はここをお勧めしたいと思います。

HBH-100の機能と、ここでの価格を見て、
他社のホームベーカリーと比較してみて下さい。
HBH-100と同等レベルのものは、結構なお値段が
ついているものばかりだと思いますよ。

これだけの激安価格で多機能な本格的ホームベーカリーが
手に入ることは、なかなかないと思います!


HBH-100(ふっくらパン屋さん)の詳細は、ここをクリック。


 

HBH-100は焼き色も選べます!
2010.08.26 [Thu] 00:34

HBH-100で作った食パンが、市販の食パンより
いいなと思うポイントは・・・

添加物などの心配をしなくていいこと、ふっくら焼きたてで
おいしいこと、などが挙げられますが、もうひとつ!
HBH-100なら、焼き色も調節できるというのが嬉しいですね。

ソフトな食感を楽しみたいなら「うすめ」、
オーソドックスなタイプが好きなら「ふつう」、
こんがり・香ばしいのがお好みなら「こいめ」。

この3つの焼き色から好きなのを選べます!
HBH-100で、「あなた好み」のパンを作りましょう。


HBH-100(ふっくらパン屋さん)の詳細は、ここをクリック。


 

HBH-100の意外な機能!?
2010.08.25 [Wed] 11:06

HBH-100で作れるのは、パンだけではありません。

なんとHBH-100は、自分で作ると意外と温度調節が難しい
「温泉たまご」まで作れるんですよ!

これはありがたいですねー。

夜にタイマーセットして、朝食のためのパンを焼き、
夜の一品に温泉たまごを加える。
HBH-100一台あれば、こんなこともカンタンにできちゃうわけです。

もちろんパンと同様に、温泉たまごについても
その出来は文句なしですよ!
温泉たまごが出てくる食卓って、なんだかそれだけで
ちょっぴり豪華な気がしませんか?


HBH-100(ふっくらパン屋さん)の詳細は、ここをクリック。


 

HBH-100「ふっくらパン屋さん」で毎日おいしいパンを!
2010.08.25 [Wed] 11:04

HBH-100「ふっくらパン屋さん」は、その名のとおり
ふっくらとした理想的なパンが焼けるホームベーカリー!

4段階の発酵でふっくら感を出し、
2回ガス抜きをしながら焼くことで、きめ細かさも出してくれる、
かなり本格的なホームベーカリーです!

HBH-100「ふっくらパン屋さん」ひとつあれば、
もうパン屋さんにパンを買いに行く必要もありません。
パン屋さんで買う以上の「焼きたて」を、
心ゆくまで楽しめちゃいます。

しかもHBH-100「ふっくらパン屋さん」は、操作カンタンで
初めての人でも失敗する心配がいらないんですよ〜。
ぜひ安心して手にして下さい!


HBH-100(ふっくらパン屋さん)の詳細は、ここをクリック。