ひぃぃぃぃ!!! 

September 10 [Mon], 2007, 21:39
パソコンの電源が入らないぃぃぃい!!!
君が、君がいなきゃダメなんだ!!

キリング・モスキート 

August 26 [Sun], 2007, 23:15
奴らの襲撃が熾烈を極めている。今日は足が人気らしい。両足で20ヶ所にも及ぶ疹。まるでマタンゴ。そんなに吸って、君らの腹は破裂しないのか?他人事ながら心配になるぞ!
血は貴重なんだ、ちょっとは控えて頂きたい。

なに作ろう! 

August 18 [Sat], 2007, 23:14
バラ型のモールドを貰う。
ケーキ作ってラズベリージャムなんぞかけたら、花びらの溝に溜まって綺麗なんだろうなぁ!

日本一短い赤月さんへの手紙 

August 14 [Tue], 2007, 10:05
生きてる。私、超生きてる。

立派になって…… 

July 28 [Sat], 2007, 22:35
バジルが食べ頃になってきました

任務 

July 26 [Thu], 2007, 21:03
高野さんちの桜ジャムが。

未開栓1個と、開栓して半分ほど残っているのが1個。果たして消費できるのか!?賞味期限は明後日だぞ!己との戦い!

不意のネタバレ 

July 23 [Mon], 2007, 13:16
みのMんた!が!!

朝ズバ見ておりましたら、ハリーポッター最終巻の最後の方のページを朗読しやがりましたよ!なんたる事!そんなネタバレ聞きたくなかった!みのォォォオ!!!

プリン 

July 09 [Mon], 2007, 13:39
やっと……やっと買えた……。もうこれで思い残すことは……。

プリン屋 

July 03 [Tue], 2007, 23:11
プリン屋を教えてもらった。

土曜日。
帰り道に寄ったところ、閉店2分前だったためか「売り切れたので今日は閉店しました」の張り紙が!

そんなに人気なのか、と、その日は諦めて帰る。



月曜日。
営業時間に間に合わずこの日は諦める。



そして今日。
今日は時間にも余裕がある、売り切れて閉店ということもなかろう!
……と思って行ったら、今日は定休日でした。衝撃のあまり写真まで撮ってしまった。

明日行けたらリベンジだ。

読む読む 

June 30 [Sat], 2007, 13:35
ハリー・ポッターのダニエル・ラドクリフさんがテレビのインタビューで、「好きな日本食は?」の問いに、

「Sushi、Sasimi……YES!!
……and Wasabi」

と言っていた。YES!!にかなり力がこもっておった。ツウだなぁ。
P R
Yapme!一覧
読者になる