あうち。 

2006年09月13日(水) 10時22分
何故か右手の人差し指が腫れた。
感覚が鈍くて(痺れたときみたいな感じ)、曲がらない。
なんでだ。

きょうのはにわん。 

2006年08月11日(金) 17時01分
できた……
「はにわんと愉快な仲間たち」
あとは印刷具合見て完成。

来月に。 

2006年08月03日(木) 2時39分
え!?もう新曲出るんだ!?
暫く公式から離れてる間に……知らなかった……

大阪限定 

2006年07月08日(土) 17時51分
新世界キティ。
……うわぁ。

ついつい。 

2006年06月24日(土) 13時19分
サイゼでやらかす悪い癖。
暴走しました。
きゅーてぃーはにー……(´Д`)

欲求。 

2006年06月12日(月) 7時46分
ふりかかる紙テープ。
差し出されるプレゼント。
きょとんとした顔のマキシ。

……そんな絵が描きたいよぅ。
もしくは、札束でぺちぺちされるマキシか(をい)

ウイロウキティ。 

2006年06月03日(土) 23時07分
地方限定えぐいキティ。
思わず緑色のを購入してしまった。

……だれかいりませんか〜?

(無題) 

2006年06月02日(金) 7時48分
え、新曲のPV、フルで見られるの?
ふとっぱらだねトイズさん!

欲しい。 

2006年06月01日(木) 22時46分
真剣に、買うかどうか悩む。

75分待ち。 

2006年06月01日(木) 13時40分
平日なんに凄いもんだ!
みんな暇なのか、うちみたいにサボりなのか……(をい)
見る限り年輩の方が多いかな。
朝から行けばよかったなぁ(朝は何故か美容院にいた)
はっきり言って源氏物語も鳥獣戯画も、目当てじゃないっちゃ目当てじゃないんだけど(邪道)
でもまあ、平日だから休日よりはマシなんでしょうなι
P R
Yapme!一覧
読者になる