2012年後半やで!

September 09 [Sun], 2012, 1:12
せめて先月に書けばまだタイトルも少しははまったかもなんですけどねー。
そして毎年のように同じようなタイトルで日記起こしてる気がするどーもー、コブ君です。
もう9月なのに全然涼しくならない。
ちょっとギターやると体が燃える。
そしてミレーヌランカ曲は萌えるもう浴衣を着るには場違いな時期に突入してしまったので9月1日かな画像は確か。
せっかくなので秋葉原いったり嵩c明垂ったり思い残すことのないようにしてきました。
8月一番の発見はこの浴衣かもしれませんな。
それにしても画像の石造の足元の玉がポケモンのモンスターボールにしかみえん。
こいつポケモンか擬態してんじゃないのか。
さて、早速ですが本日はGBソフトカエルのために鐘は鳴るのVC配信ですねつーか、この情報を得る前に丁度スーパーゲームボーイ2でテレビ画面でプレイし始めたばかりなのにいつもカエルは俺の裏をかきやがるもともとカエル自体は4年位前にGB版を購入してなんかあんましやる気がしなくて放置してて最近このゲームが話題になることがあってふっと思い立ってプレイした矢先ですよ。
配信しかも400円とか安い。
くそぅしかし悔しくないんだぜ。
スーパーゲームボーイの方が画面でかいし、画像を見てもわかるとうり背景をいじくれて場面をさらに盛り上げれるんだぜわかりづらいけどこの画像が36インチの液晶でやってるから画面バカでかいです。
3DSLLLLLLくらいやで。
フィールド画面の背景がサガフロ1のキャラクター選ぶとこに少し似てる。
てな感じで配信をやりそこねてしまいましたが、スーパーゲームボーイで実機で頑張ろうかなとクリスタル 悪質思って次第です。
アイキャッチでいいのかな画面切り替わる時の効果音がカエルはかっこいいですね。
いきなり出鼻をくじかれた9月ですけど、10月以降からやっぱりゲーム音楽関係のコンサートがどしどしあるのでそれに足を運ぶ予定なので楽しみですね。
その予定の中で関西圏が2公演もあるので、なかなかハードなスケジュールになりそうだ。
しかも10月に行われるものがモンハンの楽曲英雄の証をやるみたいなのでそれに便乗してSJに出向いてSJモンハンのアトラクションにも行ってこようかなーとか考えてるんですが。
そして今月の23日にはですね。
福山芳樹が復帰後初の小規模なツアーみたいなのやってるんですけど、関東だと横浜と埼玉に来るんですよね。
それで僕は横浜の方に今回お邪魔させてもらうのですが。
横浜は芳樹のデビュー前からの活動拠唐セし、何か縁がある土地なはずなので埼玉の方が近いけどあえて横浜にしました。
一時期は後遺症でギターが弾けなくなるんじゃないかって噂もあったんですけど無事に最初の福岡での公演を終えたみたいです。
今回のLIVEツアーは実はYOSHIKIFUKUYAMASingsFIREBOMBERATributetoNekkiBasara完全にマクロス7なLIVEなんですが、セットリストをついでにPLANETDANCEHOLYLONELYLIGHT1234567NIGHTSNEWFRONTIERLIGHTTHELIGHTSEVENTHMOONSUBMARINESTREET夢の道REMEMBER16アコースティックverMYSOULFORYOUDYNAMITEEXPLOSIONBurningFireSTARLIGHTDREAMANGELVOICEアンコール曲突撃ラブハートTRYAGAINなんでこのタイミングでと思ったら、10月とか11月にまた色々あるんですよね。
マクロス7関係それにもしかしたら絡んでくるのかもとか勝手に想像してるんですが。
ただ福岡公園がこれだったので東京はどこか変えてくるかもしれませんが、アンコールでバサラの隣にいつもいるピンク色が来てくれないかな。
ここからが重要なんですが、またもやチケットが一枚余ってるので誰か行ってみたいぞとか思ってるかたがいればささっと連絡してくれれば対応しますです。
とりあえずチケットを2枚取ってから考えるからこんなはまになってしまうのですが、一枚で抽選落ちたら悔しいじゃない。
それに今回のはチケット代もそんなに高くはないのでこれしきまぁいないとは思いますが余ってもしょうがないし。
前向きに検討できる人はして頂いて、当日元気なふくちゃんを拝もうじゃねぇか声援送ってあげてやろうじゃねぇかおかえりーって言ってやろうじゃねぇか曲もメジャーな曲多いですしね。
DYNAMITEEXPLOSIONは本当に凄いからファンなら是非一度体験してみてもらいたい。
長くなってしまいましたが、今年もなんだかんだでもう半年切りました。
仕事もぼちぼち皆様忙しくなりそうな気配があるのかもしれませんけど、季節の変わり目で気温の変化もこれからさらに著しくなってくると思います。
体調管理に気をつけて突っ切っていきましょう何卒チケットの方はよろしくお願いしまーすここまで読んでくれたかたはお疲れ様です。
読者の皆様に幸あれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hbe0xsg4k1
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hbe0xsg4k1/index1_0.rdf