2009年07月03日(金) 1時30分
キミからの


メェルが


電話が


ほしいだけなんだ


ただそれだけなのに
キミにとっては重いのかな


キミが不足してて寂しいょ

言葉 

2009年06月27日(土) 17時24分
一人は寂しくて

キミが恋しくなって
逢いたくなって

甘えたくて
ギューってしてほしくて

独り占めしたいのに
今のキミにそんなこと言えないね

伝えたいことはいっぱいあるのに、伝えられない

 

2009年06月11日(木) 22時18分
ギューってしてキスしてくれるって言ってたのに

寂しいょ

さよなら 

2008年12月09日(火) 0時12分
グダグタするのは
もぉーやめた



この後悔を次に生かすって決めたんだ



まだ心の中はモヤモヤしてるケド
今はキミの幸せを祈れるよ



よぉーし
明日から気持ちを新たに頑張ろぉー

キミがスキ 

2008年11月15日(土) 0時21分
本当はキミのことがスキ



キミはあたしのことどぉー思ってたのかな



キミの笑顔がスキなんだ



「誰がスキなの?」 って



キミがスキって言いたいケド
もぉー遅いよね



今からでも遅くないかな

ウサギ 

2008年09月23日(火) 23時59分
寂しい



寂しい



寂しい



寂しく死んじゃうよ

自分 

2008年09月22日(月) 22時45分
自分で自分のことがよくわからない



自分にも素直になれない



本当は
自分に正直に素直に生きたいのに

あたし 

2008年09月20日(土) 22時11分
最近気付いたの

人に自分の弱いところを見せるのが嫌い



だから
自分にも他人にも素直になれない



本当は寂しくて、寂しくてしょーがないのに



誰かと一緒に居たくて。。。
1人はいや




本当は素直になりたいのに

スキな人 

2008年09月12日(金) 0時39分
スキな人に彼女が出来ました



口数の少ないキミだからあんま多くは語らなかったケド
キミの顔を見て
キミの声で彼女の話を聞かされたときは、寂しくて寂しくて泣きそぉーになった



やっとそこで思い知ったの
キミに彼女が出来たってことを



だから
自分の気持ちにフタをして
「よかったね」
って言った



いつの間にかスキになってて
気付いた時は遅かった




その寂しさを埋めるために
他の人をスキになろぉーって思った



でも今日久しぶりにキミに会って思ったの



あたしがキミの一番になりたかったって



もぉー遅いのに。。。

土曜日 

2008年08月23日(土) 22時52分
ちょっと前までは特別な日だった



毎週毎週土曜になれば
キミに逢えるから



勤務表が配られる度
真っ先に休みの確認してたっけなぁ



そんな土曜はもぉー二度とこないのにね



素直じゃない自分がいけないってことは、自分が一番わかってる



ケド寂しいの



キミがいたから辛くても頑張れた


キミを思い出さない日はないょ



一瞬だって
一秒だって
忘れたことなんかないんだから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hbd19
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 。。。 (2007年10月31日)
アイコン画像クゥ
» @ (2007年05月24日)
アイコン画像みー
» @ (2007年05月24日)
アイコン画像チッ
» @年 (2007年05月18日)
アイコン画像クゥー
» 約束 (2007年05月07日)
アイコン画像3
» 約束 (2007年05月06日)
アイコン画像みー
» ジョウネツ (2007年04月28日)
アイコン画像クゥー
» 無題 (2007年02月23日)
アイコン画像39
» 無題 (2007年02月23日)
アイコン画像
» バレンタイン (2007年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる