加藤夏希 エヴァ実写での手ブラ映像!

July 13 [Tue], 2010, 16:43
3_2☆プロフィール☆
 
加藤 夏希(カトウナツキ)
 
生年月日 1985年7月26日
出生地 秋田県
身長   168cm
血液型 AB型
職業 女優
スリーサイズ 83-58-85








加藤夏希がエヴァの実写化で手ブラになった裸のシーンが撮影されていた!!

2

完全保存版!椿鬼奴&もう中学生&加藤夏希でエヴァンゲリオン完全実写化。

アニメ『エヴァンゲリオン』のオープニングで加藤夏希が手ブラになっている瞬間が撮影されている最中の映像が流出した!!
その動画ではエヴァンゲリオンのキャラ綾波レイに扮した加藤夏希が胸元に何もつけていない!?

テレビでは、胸元になにかまいていたのですが、撮影中は加藤夏希さんが何もつけていない状態だったんです。
 
少し過激だからとのことで、加藤夏希さんが胸元になにかまいたみたなんですが、
一番最初に撮影した映像ではかなり、谷間から見えている状態でしたね!


【エヴァ実写映像】

動画再生されない場合はコチラ
 
動画投稿サイトでアップされていたのを見つけたのですが…
エヴァンゲリオンのために、ここまでできるなんて、加藤夏希は相当のアニオタですね
しかも、加藤夏希の手ブラで普段のグラビア撮影の時より色っぽい格好にもうちょっと見たいって思いましたね!






 今月8日より放送を開始したドラマ、『もやしもん』。フジテレビ系の深夜アニメ枠「ノイタミナ」の中で放映される、初の実写ドラマである。その登場人物の中でひときわ注目を浴びているのが、白衣の下にボンテージ、そして手には鞭という妖艶女王様キャラ・長谷川遥を演じる、加藤夏希。理想的なモデル体型の持ち主であり、また芸能界きっての「アニオタアイドル」としても知られている。同時に、なかなかの「S顔女優」として、世のM男たちからの人気を集めているという噂も。それらのことから、彼女に白羽の矢が立ったものと思われる。原作キャラと見比べてみても、加藤夏希という人選は、非常に納得のいくものである。【加藤夏希がS嬢に!! 地上波で"女王様"を演じた女たちの歴史 (メンズサイゾー)http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/backnumber/n_actress3__20100711_10/story/menscyzo_11Jul2010_2858/】





加藤夏希 もやしもん 裁判 画像 月刊 ハリウッド SS 歯 マネージャー スティーブンセガール 実写ドラマ 女王様 アニオタアイドル 熱愛 結婚 不倫 浮気 破局 同棲 妊娠 出産 離婚 引退 逮捕 薬物






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hbcpam
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧