ひとりごといろいろ

November 23 [Sun], 2008, 9:28
昨日は久しぶりになんの予定もない休日だったので、PVのメイキングをリアフェから順番に見たりMステをリピったりして過ごしました。

Mステのゆっちの髪型
かわいいよねぇ・・・(´∀`)

髪色がどうこうよりも、前髪の具合と後ろ髪のはねさせ具合がいい。ぴんぴんしててかあいい

ほっぺも一時期いちばんやつれていた時よりもほんの少しぷっくり戻ってきたような。
胸板もちょっと厚くなったような気がしたのは、多分わたしが暗示にかかりやすいせいなだけでしょうか^^;

ああいうニットを着ると、妙に胸を張ったまま微動だにしない上半身がよく見えておもしろい。あ、いやかわいい。笑
本気で踊るとあんなにしなやかな動きができるのに、なんでじっとしてるとものすごく体硬そうにみえるんやろ^^ あと、本気じゃない踊りのとき(ex.デヴィ婦人との社交ダンスとか次回カツカツのエアあやや)もものすごくかたーいおもしろい動きをするよねぇ(´∀`)ああかわいい。なんてコミカルなのゆっち。

あれ、話それた。

ほわくり、すごく心地よいメロディーだね^^
カツンの声も心地いい。ハモリもすてき。

ゆっちはサビは下ハモなのかなー。でも確証がないから、また雑誌とかで「俺、サビ下ハモだからメロディーほとんど歌ってないんだよね」とか言って教えてくんないかなー♪

それにしてもたっちゃんがかわいいねー!歌い方もすき。感情込めて大切に歌ってる表情もすてき。「さまようだけ」の「け」のビブラートもほんとすてき。
ぽっけがないと歌えないのー(@webトピ)とかもほんとどんだけー(≧∀≦)


そうそう、昨日発売のナビ
相変わらず写真で見てもほんっといい雰囲気のお二人
インフルエンザの予防接種のエピソードや誕生日プレゼント話が聞けてうれしい^^

ゆっちは結局田口君からしかプレゼントもらってないのかな?ねえ、こーき、ゆっちには?ゆっちにはキャンドルあげてないの?ねーねー

このときのゆっちはまだ茶髪だね^^
髪は今より長いはずなのに、ピンピンはねさせないでストンと下ろしてるから短く見える。
大地くんのときはさすがにはねさせるスタイリングはしないだろうから(ヘルメットもあるし><)、これを黒くした感じになるのかな〜。

そして大地くんといえば、レスキューの共演者さんがまたしても判明したね〜♪
長くなってきたので続きはたたみまーす。




石黒英雄さん。
亀ちゃんと1ポンドで共演してた人やねー!
そういえば大東くんも野ブタ。で亀ちゃんと共演してたっけ。
石黒さんは、ブログはやってないのかな?

今のところ私がお気に入りに登録している共演者さんのブログは

山本裕典くん
大東俊介くん
浅利陽介くん
加治将樹くん
田中要次さん

あと女の子は

市川由衣ちゃん(わーい、スシ王子!の共演者だ)


こんな感じです。他に私が見落としてる、ブログされてる共演者さんいる?
まだまだこれから増えるかなぁ。イケメンいっぱいやねー。

このまんなかに、ゆっちが・・・!!(もうええ)


さて、ちょっとでかけてくるー
拍手レス遅くなっててごめんなさい><;; いつもすごいうれしくてウキウキで読ませて頂いてますー!
  • URL:http://yaplog.jp/hbbippatsu/archive/784
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミキ太郎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる

ゆっちが生きる糧なのです。

++++++++++++

自分メモ用に再開しましたー!
不定期な自己満ブログです・・
2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
おすすめ アクセス解析アクセスアップ無料 出会いセフレ・出会いホームページ制作