Phoenix

April 25 [Fri], 2014, 22:14


人生ってほんとなにが起こるかわからないですね 

第2の、というか 第なにの人生になるのかな。わかんないけど

とにかくこれからも楽しく生きて行きたいと思います。


KAT-TUNごとも、これまでのようにいろいろは行けないだろうけど



これからも変わらずあいしてるよー





勝詣 2013.1.3  みんなの優しさ編

January 06 [Mon], 2014, 15:44
 
この日みんなからのリプにどれだけ心救われたことか
ありがとうありがとう(´д⊂)

中丸くんの言うとおり、ハイフンってほんといい奴ら。゚(゚´Д`゚)゚。





みきちゃん(>.<)早く動きますように!
haru4everyou1 2014-01-03 08:10:36

みきちゃーん!まじか?早く動きますように( >_< )
AkiAki0904 2014-01-03 08:13:55

新幹線の中で走りたいくらいだよね(´;ω;`)
haru4everyou1 2014-01-03 08:18:29

うわーーん!お願い!早くーー( >_< )
AkiAki0904 2014-01-03 08:31:19

無事つきますように(ノД`)
104destiny 2014-01-03 08:35:29

わーーん(ノД`)はやく!はやく!動いて!!新幹線がんばれよ!!!
104destiny 2014-01-03 08:37:14

みきさん(>_<)新幹線動きますように!勝詣に間に合いますように(>人<)
chearcy_sweets 2014-01-03 08:38:38

みきさん1部なん?(;∀;)
sk_jinaixeien 2014-01-03 08:40:02

みきさーん(´;ω;`)どうか間に合いますように!
caramel_pop_17 2014-01-03 08:41:15

あと1時間ちょいしかないよな?早く出ろよ新幹線(;∀;)
sk_jinaixeien 2014-01-03 08:42:37

みきちゃん、もうすぐ動くみたいだよ!
NyakaMauuuuuu 2014-01-03 08:46:14

動き出したっぽい??前もつかえてるからビュンビュン走らないかもだけど…少しでも早く着きますように!
haru4everyou1 2014-01-03 08:50:41

間に合いますようにー!(-人- )
_moon_stone 2014-01-03 08:50:59

み、み、みきちゃーーーん(;´༎ຶД༎ຶ`)✞なんてことやーー!!!早く動いでーーー(;´༎ຶД༎ຶ`)✞お願いします!お願いしますーー!!神様ー!仏様ー!ゆーいち様ーーー!!!!
うわぁーーん!!
mieyucci0904 2014-01-03 08:58:16

みきちゃん、1部に入るん??どーか間に合いますよーに!!!
mieyucci0904 2014-01-03 09:05:19

あああ (´;ω;`)みきちゃん (´;ω;`)間に合いますように!払い戻しも、非常事態だし帰りでも対応してくれるといいね(人д`o)
rayray0520 2014-01-03 09:07:50

後日でも払い戻しできるよー、1ヶ月は余裕で大丈夫だったかと。遅延証と切符あったら大丈夫かな。勝詣間に合うように祈ってます✨
miki_love_3 2014-01-03 09:07:51

ミキちゃんちょうど止まったやつに乗ってたのか…( ;∀;)名古屋の友達も同じのに乗ってるの。私はその50分後のやつだから、更に間に合わないヽ(;▽;)ノ
naonaoyuchi 2014-01-03 09:26:49

なんてこと!!み、み、みきちゃんが大変なことになってる…(>_<)こっちからも祈ってます
cool_N 2014-01-03 09:27:16

よかった!あとは間に合うように行けることを祈るのみ(人д`o)
rayray0520 2014-01-03 09:28:05

みきちゃんもしや昼の部(;∇;)?早く動いてくれないと困るね(;∇;)
238114 2014-01-03 09:56:51

みきちゃん( ;∀;)お願い間に合って(。>ㅅ<。)
yuumi0904 2014-01-03 09:56:53

有楽町なんて遠いんだから新横浜までは動けばいいのにね><みきちゃんが無事KAT-TUNに会えることを祈ってる(;∇;)!
238114 2014-01-03 09:59:17

みきちゃん大変なことになってるね>< 今日は一部だけ? なんとか開演に間に合いますように(*>人<)
mii1169 2014-01-03 10:12:07

わー一部だけなんだ(;∀;) なんとか動かないのかなぁ せっかくなのにね(;∀;)
mii1169 2014-01-03 10:33:58

みきちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。
haru4everyou1 2014-01-03 11:00:36

みきちゃーん。゚(゚´Д`゚)゚。 もう全然間に合わない感じなの⁉
nanairo_taro 2014-01-03 11:03:58

。゚(゚´Д`゚)゚。
AkiAki0904 2014-01-03 11:08:53

なんとか名古屋までたどり着ければ…(´・ω・`)
paaaaaaaaaaan 2014-01-03 11:11:05

みきちゃーん!大変なことになってる°・(ノД`)・°・どうか動きますように(;人;)こちらからも祈ってるよ!
yuuhi94 2014-01-03 11:11:43

そんなぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)
nanairo_taro 2014-01-03 11:11:47

みきちゃん(/TДT)/あうぅ・・・・
yamaharuxx 2014-01-03 11:12:03

私は今日中に実家につけばいいから、みきちゃんと代わってあげたい(>.<)
haru4everyou1 2014-01-03 11:13:42

うわぁ〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。辛すぎる(;∇;)
yuuhi94 2014-01-03 11:14:10

みきちゃん(;´༎ຶД༎ຶ`)✞
mieyucci0904 2014-01-03 11:21:30

みきちゃーん・゚・(。>д<。)・゚・せめて降ろしてくれれば別ルートで向かうこともできたのに…!悲しすぎる・゚・(。>д<。)・゚・
rayray0520 2014-01-03 11:36:19

きっとこの借りは神様が返してくれるはず!ふぁいとー✺◟(⁎❛ั꒶̮❛ั⁎)◞✺╒@ᵍһ৳ǁ͚
rayray0520 2014-01-03 11:49:06

よかった。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。無事間に合いますように。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
238114 2014-01-03 11:51:48

動いてよかった。゜(゜´Д`゜)゜。!!!
238114 2014-01-03 11:53:40

良かったー!終わるまでにはなんとか間に合いますように!!! 。゚(PД`q。)゚。私も後を追って向かってます(;∇;)
ulii_K_0m 2014-01-03 11:55:18

一刻も早く着けますように……!!(>_<)
ai_454 2014-01-03 12:01:59

みきさん…楽しみにしてたのになんて事。・゜・(ノД`)・゜・。何時間も乗ってて辛いよね(`;ω;´) なんとかがんばって!
fushigi1004 2014-01-03 12:02:11

(´;ω;` )(´;ω;` )(´;ω;` )!
nicori_ 2014-01-03 12:03:15

みきちゃん、グッズはにょんちゃんに頼んでた?今からじゃ役立たずかもだけも、なにかあったら言って下さいな
haru4everyou1 2014-01-03 12:04:53

みきさーん…何時間ももどかしかったですよね(´;ω;`) 少しでも早く着きますように。KAT-TUNの姿を見られますように…!
caramel_pop_17 2014-01-03 12:13:20

火事は有楽町なんだから、品川か せめて横浜くらいまで もっと早く動かしてほしかったですよね(´;ω;` ) てか、ほんと何で今日にかぎって…(>_<)(>_<)
nicori_ 2014-01-03 12:16:22

昨日は公演時間2時間程度でしたよ!歌に間に合いますように!!
nakamarer 2014-01-03 12:21:15

よかった!新幹線も動き出したね!がんばれー!!
rayray0520 2014-01-03 12:27:00

あとすこし!あとすこし!
NyakaMauuuuuu 2014-01-03 12:27:25

みきたーん!少しでも見れるといいね( ;∀;) ほんとにお疲れ様( >_< )
AkiAki0904 2014-01-03 12:36:14

一目でもかつんちゃんに会えますように☆(*´∀`*)
chearcy_sweets 2014-01-03 12:37:48

ちょっとでも会えますよーに!!(>人<;)
paaaaaaaaaaan 2014-01-03 12:39:40

がんばって!!間に合って!(;∀;)
sk_jinaixeien 2014-01-03 12:39:56

少しでもKAT-TUNちゃんに会えますように(;人;)みきちゃーん頑張って!
yuuhi94 2014-01-03 12:52:46

あと一息だね!!
haru4everyou1 2014-01-03 12:55:15

みきちゃーーん!!
少しでも、会えますよーに!!!
祈ってるでーーー!!!!
mieyucci0904 2014-01-03 12:56:27

富士山見えたらもうすぐ神奈川だよー
haru4everyou1 2014-01-03 12:57:23

新幹線お疲れ様です!無事に入れることを願ってます(´;Д;`)
cas2329 2014-01-03 13:03:14

あともう少し
yamaharuxx 2014-01-03 13:04:18

なんもできてないけど(;∀;) はよくるように祈っとくわー!
sk_jinaixeien 2014-01-03 13:04:51

熱海、小田原だと東京への通勤圏内だからほんと後少しだよー!
haru4everyou1 2014-01-03 13:06:12

みきちゃんあとちょっと。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。がんばって!
yukidaruma_680 2014-01-03 13:07:22

新横浜駅からずっと矢印で案内出てるからわかると思うよー!無事つけますように!
238114 2014-01-03 13:09:11

1秒でも長くKAT-TUNに会えますよーに!もう少し頑張って!
nakamaron0904 2014-01-03 13:10:46

駅にも方向かいてるよー!出たら右側ってかんじかな!マクドあるからそこ曲って大通りのとこずっと真っ直ぐで歩道橋わたったらすぐ!
sk_jinaixeien 2014-01-03 13:11:50

気をつけて行ってらっしゃい!!
yukidaruma_680 2014-01-03 13:23:59

もうちょっと!!!!><。間に合いますように!!!!
yo_candy 2014-01-03 13:24:16

わーーー!がんばれーー!
104destiny 2014-01-03 13:26:26

頑張って!!!KAT-TUNが待ってる!!
ai_454 2014-01-03 13:32:31

がんばれーっ・゚・(ノД`;)・゚・ かつんちゃん達、今からみきしゃんが行くからまっててーっ!
fushigi1004 2014-01-03 13:32:56

改札出たら右方面ね!
haru4everyou1 2014-01-03 13:33:40

みきちゃん!着いたのねー!かつんちゃんに会えるの祈ってるーー(>人<;)
nanairo_taro 2014-01-03 13:52:07

大丈夫!駅から近い!
paaaaaaaaaaan 2014-01-03 13:58:32

(;人;) RT みきちゃん!着いたのねー!かつんちゃんに会えるの祈ってるーー(>人<;)
yuuhi94 2014-01-03 14:06:44

みきちゃん間に合った?
yuumi0904 2014-01-03 14:30:25

おおおよかった(;∀;)
sk_jinaixeien 2014-01-03 15:08:26

。゚(゚´Д`゚)゚。よがっだねえええっ!!
paaaaaaaaaaan 2014-01-03 15:08:40

よかったー。゜(゜´Д`゜)゜。ほんとよかったねー。゜(゜´Д`゜)゜。
238114 2014-01-03 15:09:37

少しでも間に合ってよかった(*^^*)
haru4everyou1 2014-01-03 15:10:03

みきさぁぁぁん!よかった!よかった!。゚(゚´Д`゚)゚。だってそれくらい大好きで会いたかったんですもん!恥ずかしくないです!。゚(゚´Д`゚)゚。
caramel_pop_17 2014-01-03 15:11:13

うわぁぁ良かったですー!。゚(゚´Д`゚)゚。
aya_0xn 2014-01-03 15:11:23

一目でも見られたのね(*^^*)
こんな状況だもの私も泣いたと思うよ!
良かったね♡
y_k_tomo 2014-01-03 15:17:00


みきちゃーん!!歌が少しでも聞けてよかった〜。゚(゚´Д`゚)゚。
nanairo_taro 2014-01-03 15:19:27

ミキちゃん歌聴けただけでも良かった。+゚(゚´Д`゚)゚+。大変だったねお疲れ様でした。・+゚(つД`)゚+・。
naonaoyuchi 2014-01-03 15:22:21

みきちゃーん(;∇;) 少しでもKAT-TUNちゃんに会えてよかった〜。゚(゚´Д`゚)゚。大変な1日だったけど、歌聴けてよかったね♡
yuuhi94 2014-01-03 15:32:57

少しだけでもKAT-TUNに会えて良かったね。・゚・(ノ∀`)・゚・。亀の言葉を信じて次に会えるのを楽しみにしなきゃね!
nakamaron0904 2014-01-03 15:53:32

良かったねーーー!(*´∀`)
104destiny 2014-01-03 15:58:54

良かったです。・゚・(ノД`)・゚・。 みきさんのツイ見て貰い泣き。・゚・(ノД`)・゚・。
chearcy_sweets 2014-01-03 16:04:37

わああ!良かったですね(>_<)♡
nicori_ 2014-01-03 16:09:00

みきちゃん。・゚・( ⊃ω⊂ )・゚・。さっきTLでちらっと見てて心配してたの!少しでも見れたのね。・゚・( ⊃ω⊂ )・゚・。良かった。・゚・( ⊃ω⊂ )・゚・。
yuikirara 2014-01-03 16:15:36

みきちゃん!もしや今日日帰り…?(;∇;)最後間に合って本当良かったよー(;∇;)
BeautifulU1004 2014-01-03 16:27:37

みきちゃんちょっとでも見れてよかった。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。
yukidaruma_680 2014-01-03 16:41:57

みきちゃーーん(;´༎ຶД༎ຶ`)✞ほんとにおつかれたまでした(;´༎ຶД༎ຶ`)✞少しでも雄ちゃんに会えてよかったよ(;´༎ຶД༎ຶ`)✞気を付けて帰ってねー!!
mieyucci0904 2014-01-03 17:20:46

ミキちゃーん!りえちゃんのおかげでさっき無事に横浜に着いた!ありがとう!今から会場向かいます。気をつけて帰るんだよー。・+゚(つД`)゚+・。
naonaoyuchi 2014-01-03 17:59:54

ミキさんっ!さっきニュース諸々の事態を把握しました!(>_<)KAT-TUNに会えてた!良かった!
kun93 2014-01-03 18:15:48

よかった。゚(゚´Д`゚)゚。帰りも大変だから気をつけて帰ってね!
yuumi0904 2014-01-03 18:16:35

やっぱり 最初から見たかったよねー(´д⊂)

みきちゃん、元気出してね!
かつうんもらってきたんだもんね!
y_k_tomo 2014-01-03 18:27:42

・゜・(つД`)・゜・
romeo104 2014-01-03 18:46:29

みきちゃん。少しだけでも見れて良かった(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥) ほんとに気を付けて帰ってね。もーみきちゃん!ぎゅっぎゅっしたいわー
AkiAki0904 2014-01-03 18:50:55

そらそーやわーー!地方からわざわざ、お正月にお江戸に行ったのに、こんなことになるなんてーー(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥) めっちゃ大変やんか!もーツアーして貰って、倍返しして貰わなあかんよー!またお仕事なのかな?お疲れやろうから体に気を付けてねー。
AkiAki0904 2014-01-03 19:02:28

みきちゃん!さっきTL見て知ったんだけど今日は本当に大変だったんだね(´pωq`)けど少しでも見れたみたいでよかった!次またコンサートやイベントあるときは思いっきり笑って騒ごう!疲れが出ないようにしてね!
mimineko0725 2014-01-03 19:27:43

みきちゃんちょっとでも行けたんだね! きっとこの後その分いいことあるよ お疲れ様( ∩ˇωˇ∩)
mii1169 2014-01-03 20:03:37

まさかだよね。・゚・( ⊃ω⊂ )・゚・。少ししか見れなかっただろうから良かったねって言うのはおかしいかなって思ったんだけど…きっと今年もコンサートあるしその時にいっぱい楽しもうね!あ、グッズとか買えた?
yuikirara 2014-01-03 20:05:49

ほんとにね(;∇;)こんな事態誰も予想してなかったから本当につらかったよね(;∇;)わたしも往復夜バスだけど1部だけ見て日帰りだから他人事じゃなくて…早くツアーなりなんなりあるといいね(;∇;)悪いことの後にはいいことがあるからね(;∇;)
BeautifulU1004 2014-01-03 20:11:06

みきちゃん、今日はほんとにお疲れさまでした。ちょっとでも中丸君たちに会えてよかった。。
haru4everyou1 2014-01-03 21:07:01

大丈夫!気にしないで\(^o^)/♡
崎陽軒、美味しかった??
inizialeN 2014-01-03 21:45:48

みきちゃん…大変な1日やったね(>_<)ロバ丸号やったから、最後間に合ったんやよ!ちょっとでも会えてよかった!!って思うけど…心中を察すると泣けてくる(;_;)
cool_N 2014-01-03 21:55:56

みきちゃんお疲れ様ー!気をつけて帰ってね♡なかまるくん見れてよかった。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。
yukidaruma_680 2014-01-03 21:57:03


@mikitarooo もうお家には着いたかな〜?お疲れ様でした!何より、ミキさんの愛されっぷりにときめきました!ゆっくりしてくださいねヽ(´∇`)ノ
kun93 2014-01-03 22:57:09

お帰りそしておやすみ\(•ㅂ•)/
paaaaaaaaaaan 2014-01-03 22:57:29

おつかれさまあ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
NyakaMauuuuuu 2014-01-03 23:04:46

わぁぁ!よかった!長旅お疲れさまー( ̄^ ̄)ゞ 今日はゆっくり休んで!
inizialeN 2014-01-03 23:44:03

みきちゃんの状況を各方面から聞きつつ運転してた…>_<…みきちゃん…>_<…みきちゃん…>_<…
noriesan 2014-01-04 07:44:47

うんうんうん…>_<…忘れられない日になったよ…>_<…皆さんの優しさにも触れた1日だった。けど…つっかれたぁぁぁ!!!!!!!wwwwwwwwwwみきちゃんまたね!また直ぐね!

勝詣 2014.1.3  自分の呟き編

January 06 [Mon], 2014, 15:09
以下自分用の記録。。



電車に乗るよー


posted at 05:57:14


@inizialeN わかなちゃん早くからありがとうね(>_<)


posted at 05:58:26


@yuumi0904 うん(´ω`)今日の昼の部!


posted at 06:05:57


@yuumi0904 ありがとー\(^^)/うん、楽しもうね!


posted at 06:08:00


次新横浜ってところまで来てるのだけど普通なら止まらない駅でも全部一旦停止して安全が確認されてから発車ってのをいちいちやるみたい…予定より到着遅れるー(>_<)


posted at 07:57:30


次新横浜っていってもまだ名古屋出たとこなんだけど…まだ運転再開見込みなしって…間に合うやんね間に合うやんね(;∀;)!


posted at 08:02:57


新横浜到着時間相当遅れる見込みだってうわあん(>_<)


posted at 08:06:44


どうしよう泣きそう


posted at 08:08:53


なんで火事(>_<)なんで今日火事(>_<)うわあん


posted at 08:09:35


@haru4everyou1 はるちゃん(>_<)うわああん


posted at 08:11:26


火事ひどくて新幹線の線路に消防隊が入っての消火になるからまだまだ相当の時間がかかる見込みですってアナウンス。もうあかんかもうわあああ


posted at 08:15:06


まだ名古屋なのにまだ名古屋なのにうわーん


posted at 08:16:03


@AkiAki0904 アキちゃん…!どうしよう!うわああん


posted at 08:19:05


新幹線まだ動かないよまだ名古屋だよ


posted at 08:30:52


アトラクションは諦めるからどうか開演には間に合ってくださいお願いしますお願いします


posted at 08:31:28


@motopooh3 もとちゃん気にしないでー!ありがとう(>_<)


posted at 08:32:23


@104destiny ありがとう…!吐きそう!


posted at 08:35:55


@sk_jinaixeien うん…もうあかんかも。うええ


posted at 08:41:18


@chearcy_sweets ありがとう、ありがとう(>_<)


posted at 08:41:48


@caramel_pop_17 カナコちゃん…!ありがとう…!なんでもっと早い新幹線に乗っておかなかったんだろ私のばか!


posted at 08:42:55


名古屋から一歩も動けない吐きそう


posted at 08:44:07


@NyakaMauuuuuu うう…迷惑と心配かけてほんとごめんよ… 動き出したらすぐ連絡するね!


posted at 08:48:17


@haru4everyou1 まだうんともすんとも言わず止まったままだけど消火できてよかった…!


posted at 08:51:41


まだ動かないしアナウンスすらないからちょっと無になろうと思う。悟りを開く


posted at 08:52:55


@_moon_stone カナちゃんありがとう(>_<)


posted at 08:53:20


@ktn_lvya りえちゃんも今日の昼の部?


posted at 08:58:29


@mieyucci0904 みえちゃん(;∀;)うう…ありがとう…!


posted at 08:59:06


駅到着後特急券の払い戻ししますってアナウンスあったけど、その手続きより真っ先に横アリに向かいたいです。後からでも払い戻しできるんかな。できないならもういらん!


posted at 09:01:02


@miki_love_3 なるほど!ありがとうございます(>_<)


posted at 09:12:42


@mieyucci0904 うん、一部(>_<)ありがとうね…!


posted at 09:13:10


まだ電車出ないよ。もう開場には間に合わないよ。


posted at 09:14:20


@rayray0520 ちょうど車掌さん来たから聞いてみた!払い戻しは後でも全然大丈夫みたい\(^^)/


posted at 09:15:31


もうとっくに新横浜に着いて横アリ付近にいるはずの時間なのにまだ名古屋にいるという。12時30分にはどうか間に合いますように。


posted at 09:19:51


だめだ。無になるんだ。ラインバブルでもやろう


posted at 09:27:03


@naonaoyuchi えええ!更に後になるの(>_<)お互いせめて開演には間に合いますように…!神様お願い(>_<)


posted at 09:27:53


@cool_N ぽんちゃーん(>_<) ほんと人生なにが起こるか分からないね…大げさかw ありがとうねー…!


posted at 09:29:16


@nyahohonya なほちゃぁん(;∀;)ありがとう…!一緒に入るにょんちゃんに申し訳なくて申し訳なくて(>_<)


posted at 09:51:27


今日4時半に起きたのになぁ…


posted at 09:53:46


勝詣いきたいよ(;∀;)お願い


posted at 09:54:49


じわじわでいいから東京方面へ近づいてくれないかな(;∀;)火事現場なんてめちゃめちゃ向こうなのに名古屋で足止めだなんて(;∀;)


posted at 09:56:53


@238114 そうなの(>_<)自分の運のなさを呪うわ


posted at 09:57:49


@NyakaMauuuuuu うん…!果報は寝て待つね(;∀;)!


posted at 09:58:37


@238114 まなちゃんありがとねぇ(>_<)


posted at 10:00:20


@yuumi0904 うみちゃん(T-T)ありがとう…!


posted at 10:00:34


ああ…開場時間だね…


posted at 10:01:03


線路の上で駅ですらないから降りることもできない


posted at 10:08:15


もうおうちに帰りたい


posted at 10:09:31


@mii1169 うん、勝詣今日の一部だけの参加なのにこの自分の運のなさに腹が立つわ(>_<)ありがとうね…!


posted at 10:28:09


これ勝詣どころか帰りの新幹線までに新横浜に辿り着けるんかな…


posted at 10:31:59


近くの席のお子ちゃまの咳がどんどんひどくなってて気の毒でなぁ… せめて降りる選択肢をくれたらなぁ


posted at 10:33:38


これ横浜に辿り着いたとして今日帰れるのかな。明日仕事…


posted at 10:50:19


まだ名古屋だけどさ…


posted at 10:50:36


にょんちゃんがどうか無事入れますように…!お願い…!!


posted at 10:51:23


私終了のお知らせ


posted at 10:58:46


@nanairo_taro まだ新幹線止まったままで、名古屋から出てすぐの線路の上なの(T-T)運転再開の見込みも立たないしもう諦めるしか…!


posted at 11:06:50


@haru4everyou1 仕方ないよね(T-T)仕方ないよね(T-T)


posted at 11:07:29


人間諦めが肝心…!


posted at 11:07:50


しかし今日中に家には帰りたいぞ


posted at 11:08:07


みんな優しくてお騒がせして申し訳ない


posted at 11:17:17


@yuuhi94 @nanairo_taro @yamaharuxx なんかごめんよ 。゚(゚´Д`゚)゚。"ありがとうね…!


posted at 11:24:15


@nyahohonya うん 。゚(゚´Д`゚)゚。"ありがとう…!大丈夫よ!!


posted at 11:24:39


まだ名古屋の線路の上です。勝詣行きたかったなぁ… 終わった後に新横浜に着いても帰るだけだけど帰れるのかどうかも分からない…


posted at 11:37:00


なんて日だ!


posted at 11:37:05


にょんちゃん入れたかな 。゚(゚´Д`゚)゚。それが一番の気がかり…!


posted at 11:38:12


@rayray0520 身動きとれなさすぎてまあ諦めるしかないから諦めるわ(;^^)wほんとお騒がせしてごめんね。ありがとーう!


posted at 11:40:03


新幹線が止まってからもうすぐ4時間


posted at 11:42:59


新幹線が動いた 。゚(゚´Д`゚)゚。 前がつかえてるから時間はかかるだろうけどとりあえず向かいます…!終わる前に着いてくれるかな(>_<)


posted at 11:50:20


@238114 ありがとう…!ありがとう…!


posted at 11:53:01


@ulii_K_0m りりちゃんも…!?無事入れますように!!神様!


posted at 11:57:01


@kamefall えと、東海道新幹線です。新大阪から出て名古屋で止まっていたやつです…


posted at 12:02:06


@ai_454 うわん 。゚(゚´Д`゚)゚。"ありがとう…!


posted at 12:02:24


@fushigi1004 ふしぎたああん


posted at 12:02:57


@haru4everyou1 うん!大丈夫!ほんまにありがとう(>_<)


posted at 12:07:50


@nicori_ にこりちゃぁん 。゚(゚´Д`゚)゚。


posted at 12:08:19


昼の部終わるのって何時ごろなんだろ。せめて歌には間に合いたい!


posted at 12:15:39


私が二人分チケット持ってるもんでほんとどうなるかと思ったけどコン事務の方と電話で確認してお友だち無事入れてもらえた!よかった!よかった!私も早く駆けつけたい!


posted at 12:24:52


@hichalovejk423 ありがとーう!!φ(..)


posted at 12:25:31


@nakamarer ありがとう(>_<)ありがとう(>_<)新幹線の中走りたい気分!w


posted at 12:26:06


@caramel_pop_17 カナコちゃんありがとう 。゚(゚´Д`゚)゚。


posted at 12:26:25


走るー君が待つ場所へー


posted at 12:26:42


今浜松!


posted at 12:26:52


@nyahohonya ほんまありがとう!走る!!


posted at 12:27:20


@NyakaMauuuuuu 着いたらダッシュするね!!


posted at 12:28:07


@sk_jinaixeien よっしゃ!KAT-TUNの顔だけでも拝んでみせる!!!


posted at 12:35:31


@AkiAki0904 ありがとう!絶対KAT-TUNちゃんを一目拝んでみせるよ!


posted at 12:37:00


@chearcy_sweets ありがとう(>_<)!


posted at 12:38:31


@paaaaaaaaaaan ぶわわ 。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとう!


posted at 12:42:24


@sk_jinaixeien ほんとありがとね 。゚(゚´Д`゚)゚。


posted at 12:42:39


あ、富士山だ


posted at 12:52:54


富士山ー!今これどの辺だろ pic.twitter.com/M0aOCcpMkY



posted at 12:55:13


@yuuhi94 みきままちゃん(;∀;)!ありがとね、ありがとね…!!


posted at 12:56:05


@haru4everyou1 終わるまでに入れそうかな(°∀°)!がんばるー!


posted at 12:56:36


@mieyucci0904 もう! 。゚(゚´Д`゚)゚。みんなやさしいんだから 。゚(゚´Д`゚)゚。がんばる!ダッシュする!


posted at 12:57:23


@haru4everyou1 ほんと(°∀°)!?よっしゃー!!


posted at 12:57:50


地平線に君の街がうかんーだー


posted at 12:58:58


いま熱海ー。


posted at 13:03:50


@yamaharuxx 耶麻ちゃん心配してくれてありがとね(>_<)ありがとね!!


posted at 13:05:17


@cas2329 ありがとうございます…! 。゚(゚´Д`゚)゚。


posted at 13:05:29


なんとか終演前には入れそうかな…!横アリって新横浜出てすぐわかる?今更これ(^^;)(;^^)


posted at 13:07:38


新幹線に7時間乗ってるで(^^;)(;^^)なんか不思議な気分


posted at 13:08:53


@238114 ありがとう!!


posted at 13:10:07


@yukidaruma_680 かなちゃん 。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとう!!


posted at 13:10:16


ちょっとなんていうか心臓に悪い。しんどいー


posted at 13:11:37


今小田原〜新横浜間に6本新幹線が止まっているのでここからまだしばらくかかるらしいアナウンスぅぅ


posted at 13:11:49


@sk_jinaixeien 出たら右φ(..)マクドに歩道橋φ(..)重ね重ねありがとう…!


posted at 13:12:44


@nakamaron0904 まろんちゃん…!ありがとう…!(>_<)


posted at 13:13:16


@WanWaWaaN ぶわ 。゚(゚´Д`゚)゚。しゅりちゃんも大変だったのに…!ありがとう…!!


posted at 13:19:45


新横浜に着いた!けどまだ降りれない!手が震えてる


posted at 13:23:43


まだ終わらないで私の勝詣…!


posted at 13:24:47


@yo_candy イクミちゃぁん 。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとう…!


posted at 13:25:09


心配して下さったみなさんありがとうございました!終演に間に合ったよ!歌聴けたよー!!


posted at 15:06:55


入った瞬間ぼろぼろ涙出ちゃって大人なのに大変恥ずかしかったですごめんなさいごめんなさい


posted at 15:07:57


帰りの新幹線は今のところ2時間遅れらしい


posted at 16:19:04


一緒にいてくれたにょんちゃんなほちゃんわかなちゃんとお別れしたのだ。本当にどれだけ心救われたことか 。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうありがとう…!


posted at 17:47:07


私の乗る予定の新幹線はまだ電工掲示板に表示されてないな


posted at 17:48:27


でも一個前のが表示された!もうすぐかな!


posted at 17:49:10


@yuumi0904 ありがとうね 。゚(゚´Д`゚)゚。 ちょうど歌うとこから入れたよ!


posted at 17:50:27


@238114 お騒がせしてほんとごめんね!ありがとねありがとね(>_<)


posted at 17:50:55


@haru4everyou1 はるちゃん いっぱい心配してくれて本当にありがとう…!


posted at 17:51:29


@caramel_pop_17 カナコちゃんカナコちゃん 。゚(゚´Д`゚)゚。KAT-TUNかっこよかったよ!目に焼き付けてきたよ!ほんとありがとうね


posted at 17:52:13


@aya_0xn あやちゃんありがとう 。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとう…!


posted at 17:52:38


@y_k_tomo ありがとうございます…!ほんとお騒がせしました(>_<)


posted at 17:53:06


@naonaoyuchi なおちゃん…!なおちゃんは無事到着できたのかな。夜の部にどうかどうか間に合っていますように…!


posted at 17:53:59


@yuuhi94 ありがとう 。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。中丸くんかっこよかったああ


posted at 17:54:59


@nakamaron0904 うん!次を楽しみに待つ!ありがとね(>_<)


posted at 17:55:31


@104destiny 藍にゃん 。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとーう!


posted at 17:55:58


@chearcy_sweets ちぇるちゃん 。゚(゚´Д`゚)゚。お騒がせして申し訳ない…!ありがとうね


posted at 17:57:28


@nicori_ にこりちゃんも本当にありがとう…!


posted at 17:57:46


@yuikirara ゆいちゃああん 。゚(゚´Д`゚)゚。うわあん。まさかこんな事態になるなんて、中丸くんを愛するのもほんと大変ね(>_<)心配かけてごめんね!ありがとう…!


posted at 17:58:59


@eeelmoyan ありがとうございます 。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。


posted at 17:59:52


@BeautifulU1004 そうなの。朝来て昼の公演みてそのまま帰る予定だったんだけどめっちゃ予定くるった!こういう事態は予想外だったわ(;∀;)


posted at 18:01:35


@naonaoyuchi よかった 。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。ほんとうによかった…!楽しんできてね!!


posted at 18:03:41


無事帰りの新幹線に乗れました。1時間40分遅れだった


posted at 18:26:15


崎陽軒のシウマイ弁当食べる。レンジャ!つって pic.twitter.com/bdReHhM8Rj



posted at 18:28:05


今日初のちゃんとしたごはん(´ω`)


posted at 18:34:15


ねむすぎてごはん飲み込めない


posted at 18:36:55


@y_k_tomo うん…でももっと後に入ってきた人もいたし、仕方ないよね(T-T)見れただけでもうれしい(´ω`)きっと勝運ついたよね…!次こそ…!


posted at 18:38:33


@kun93 くんさああん …!くんさんこそ大変だったのに気にかけてくれてありがとう。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。お互い次はきっといいことありますよね…!ね!!


posted at 18:40:14


@yuichigo 朝からお騒がせしてほんとごめんね 。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。今日も中丸くんの髪型完璧にかわいかったよ…!明日じっくり見てきてね!!


posted at 18:41:45


昨日じつはワクワクしすぎてほとんど寝れなかってん(つω`)こどもか


posted at 18:44:05


ねむいけど今寝たらたぶん新大阪で起きれない気がするからがまん


posted at 18:44:21


@romeo104 ふーなちゃんのおかげで本当に助かったよ!パニックで、写メして送るとか全く思い付かなかったもん。ほんとにほんとにありがとね 。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。


posted at 18:53:47


@yuichigo うん!うん!次の機会には今日の分もめいっぱい楽しむ! かぉたんたちのとこに中丸くんがいっぱい来るように祈ってるよ…!!


posted at 18:55:43


@AkiAki0904 アキちゃあああん 。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。ほんとのほんとは…めっちゃ悲しかった 。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。朝からずっと気にかけてくれて本当にありがとう…!


posted at 18:57:42


@104destiny 藍にゃんも巻き込まれた…?ほんとどうせこんなに遅れるならあと20分!くっそおおお!やんね(>_<)


posted at 19:06:32


@104destiny えー(>_<)あと10分!そんな殺生な…!


posted at 19:13:10


@104destiny なんてこと(>_<) きっちり2時間過ぎてないとほんとに無理なのかな(;∀;)ひどい


posted at 19:18:08


お目目がいたーいよー お目目が泣いてるよー


posted at 19:22:48


@mimineko0725 みみたんw愛が溢れて隠しきれないよね\(^^)/w みみたんありがとうね!大丈夫だからね!


posted at 19:44:11


今日亀ちゃんと田口くんが、電車の遅れで遅れてきた人ごめんねみたいに言ってくれて、KAT-TUNが謝ることじゃないよ仕方ないことだよでもでも気にかけてくれてありがとうあいしてる…!って涙止まらなかったよ


posted at 19:52:17


その後、僕らは次の部もあるんでね っつってあっさりはけていった中丸くんももちろんあいしてるよ 。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。ソークール!


posted at 19:53:40


今日は友達のありがたみと人の優しさをたくさん感じました。ちょっと苦いけど後悔はない


posted at 19:57:02


でも本音を言うとKAT-TUNの和装とバツゲームの中丸くんの上半身を拝みたかったです 。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。同じく遅れたみなさん、諦めて行けなかったみなさんも本当にお疲れ様でした。勝運がつきますように…!


posted at 19:59:06


あとはお風呂とお布団が恋しい…なんだかとっても眠いんだ…


posted at 20:00:41


@mieyucci0904 ほんと中丸くんらしくて(´ω`)みえちゃんも朝からいっぱい心配してくれて本当にありがとうね!


posted at 20:08:34


@mii1169 ありがとう 。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。うん!次の機会にかける!


posted at 20:09:02


@yuikirara うん!まだまだいっぱい楽しんでやるー ! グッズは友達にお願いして、うちわとクリアファイルとキーホルダー無事ゲットできた!ほんとありがたい 。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。ゆいちゃんもありがとうねぇぇ


posted at 20:11:34


@BeautifulU1004 往復夜バス!なかなかしんどいよね 。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。お互い身体壊さないようにしよう…!次のツアーなりなんなりのためにも! れんかちゃんありがとうね、気を付けて帰るんだよー!


posted at 20:14:46


@104destiny 新幹線たちが駅で詰まってて、出発したときよりさらに遅れてるみたいだね!私の乗ってるのも2時間越えそう。不幸中の幸い\(^^)/


posted at 20:30:41


行きの切符もね、ここに「遅払証」って印字されて出てきたからね。二時間以上遅れてる新幹線に乗ったひとは自動改札出るとき戻ってくるチケット取り忘れないようにね!


posted at 20:35:00


@104destiny ん?行きの分?それもチケット取っといて後日みどりの窓口に持っていくー!


posted at 20:36:26


しかし行きの新幹線、のぞみ104号で9時4分着という完璧なロバ丸号だったのにまさかこんかとになるなんてねぇ


posted at 20:37:36


誤字ったし


posted at 20:38:06


@104destiny いやほんと、完全に終わった後じゃなくてせめてもの救いやったわ(>_<)丸一日なんのために潰れたんだかわからないとこだった!藍にゃんも大変やったね…!お互い返ってくるお金でまた楽しい思いしよーう!


posted at 20:42:11


@104destiny ひぃ…!


posted at 20:43:02




posted at 20:58:23


@haru4everyou1 はるちゃん、今日は一日中お騒がせしてごめんね。めちゃめちゃ心強かったよー!ありがとう!もう少しで新大阪まで帰れそうだよー\(^^)/


posted at 21:13:11


前がね、つっかえているからね、なかなか新大阪駅に辿り着かないっていうね


posted at 21:39:51


@inizialeN うん!おいしかったー\(^^)/おなかいっぱい!


posted at 21:49:32


@nyahohonya おかえりおかえりめっちゃウェルカムー!!


posted at 22:07:18


@nyahohonya さっき無事新幹線降りていま在来線でおうち向かってるとこー\(^^)/あと少しがんばるよ。今日はほんとにほんとにありがとうね!!


posted at 22:09:59


@cool_N そっか!ロバ丸号だから間に合ったんだ(°∀°)!きっとそうだ…!ぽんちゃんありがとうね…!!大丈夫だからね!


posted at 22:13:43


@yukidaruma_680 かなちゃんありがとう\(^^)/おうちまであともうちょい!長い旅だったわーw


posted at 22:14:46


@nyahohonya うん!私も楽しみにしてるー!なほちゃんとlineふりふりできて横浜行った甲斐があったわ\(^^)/ほんとに!


posted at 22:16:01


おうちにゴールイン\(^^)/\(^^)/\(^^)/


posted at 22:48:46


風呂入って寝る!以上!


posted at 22:48:58



November 26 [Tue], 2013, 23:21

毎回失ったものはとてもとても大きいのに

何人になってもKAT-TUNはやっぱりKAT-TUNで、

おどろいた事にいまだに今この時のKAT-TUNが一番好き!を更新中です(・∀・)

大好きすぎる



で、今絶賛ニューアルバム楔を聴いているのですが

なにこの曲めっちゃいい!!

と思ったら次の曲ヤバイ!!!

いやその次もめっちゃいいやんか!!!




っていうテンションのまま最後まで聴き終わったの初めてかも。


どの曲も心が動きます。とても。いい><


KAT-TUN好きで、中丸くん好きやっててほんとよかったなぁ・・・ 
こんなアルバムが聴けるなんて


中丸くんの澄んだ歌声があまりにもキレイで何回でも泣けた

そのどこまでも爽やかなキレイな歌声の彼がほらこの曲ではあんた、まるで楽器みたいに
ビートボックスやってるじゃないもうどーなってんの


KAT-TUNみんな少年入ったキレイで純粋な歌声で、誰も邪魔にならず溶け合ってて
なんていうか

いいなKAT-TUN!!


久しぶりに出てきたと思ったらこの漠然とした感想文すみません・・・

今からPVとか見なあかんし変タビもあるし忙しいねん!わーい!


とりあえず、どんどん男前すぎるKAT-TUNに、中丸くんに、惚れ惚れしている毎日です。




ああああああ今の歌声めっちゃいい!!!中丸くんあいしてるううう!

HAPPY BIRTHDAY!!

September 04 [Wed], 2013, 0:08


なかまるくんお誕生日おめでとう!

30歳おめでとう!


間違われちゃった男

June 21 [Fri], 2013, 20:55



このドラマに中丸くんが参加してて それを毎週見ることができて
ほんとよかったなぁ あと1話で終わるなんてさびしいなぁ・・・

なんてしみじみしてたら、フ●テレビから小包が届いてん(●´ω`●)

こういうプレゼント的なもの当たる運あんまりない人生だったからうれしいわぁ(●´ω`●)


これでおいしいお茶でも飲みながら

最終話ゆっくり楽しもうかな

時は来た

March 27 [Wed], 2013, 20:24



ワイドショー見たよ

紋付袴姿がほんとうに男前すぎて

落ち着いた穏やかな受け答えになんだか
胸がじんじんして

すごいねなかまるくんすごいね!



入学したって知った時は
心底びっくりしたけど、
なかまるくんならきっと立派にやり遂げて
また一段と成長しちゃってさ
そして無事卒業してくれるだろうって思ってたよ。

思ってたけどさ!


いつも想像以上に立派にやってのけちゃうんだもんな


すごいよ



改めておめでとうございます。



本当に中丸くんの道は遠くまで遠くまで続いて見えてるんだね・・






これからが益々楽しみすぎる><

まずは 間違われちゃった男 のヤスが
楽しみで楽しみで


くるしぃぃ><

祝☆ご卒業

March 26 [Tue], 2013, 21:35

中丸くん、大学卒業
ほんとうにほんとうに
ほんとうにおめでとうございます。






ちょっとかっこよすぎる><

中丸くんを中心に愛を叫ぶ!

February 06 [Wed], 2013, 23:59

SnowflakeのMVのリピート再生が止められないんです><

たすけてください・・・!





あとあと、MV前のHBBのあの飄々としたオシャレな中丸くんの世界あいしてる!






中丸くん、トランペット音ほんとうまくなったね( ;∀;)



HAPPY BIRTHDAY!

September 04 [Tue], 2012, 21:35


29歳おめでとう!

今年もあいしてる!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミキ太郎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる

ゆっちが生きる糧なのです。

++++++++++++

自分メモ用に再開しましたー!
不定期な自己満ブログです・・
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
おすすめ アクセス解析アクセスアップ無料 出会いセフレ・出会いホームページ制作