上條とオーストラリアン・ケルピー

May 01 [Mon], 2017, 22:36
常にないとダメなアイテムになってます。以前からリピートしています。特にコメントすることもないくらい普通ですが、このコスパなら☆4つけちゃいます。はじめはさっぱりしすぎて心配でしたが、ニキビもできず、肌は少しふっくらとした感じになったのでリピしました。冷蔵庫で冷やしてお風呂上りにパシャパシャ、コットンパックもします。友達の化粧水のランキングで見かけて、あれ…これ家にあったような?と思ったら、母が使用していたので兼用することにしました。肌にあまり良くない成分がたっぷり入っていて顔につけるのに抵抗を覚えるようになりました。その日の晩から、ダンナは顔に私はボディに使用開始。ダンナ曰く「刺激がなくて使いやすい」とのこと。お気に召した様子です。時々浮気して、他の化粧水に変えてはなかなか期待どうりの化粧水に出会えずまた、スキコンにもどり・・・という繰り返しなんです。そんな時の救世主がこちらです!次の日ニキビができる事がある。ニキビや皮脂過剰に悩まれてる方にはオススメです(ただしアルコール耐性が高い方に限る)安いのでちょっと怖かったのですが無香料無着色の表示を信じて使用に踏み切りました。20本以上は使った気がする。現在もリピート中。近隣のDS店で、500円前後で購入出来るのでまとめ買いすることも!回収を行いますという内容だったのですがうちの家族に該当者がおり、電話したところ翌日には交換の品が届きました。実際、水道水+馬油よりも化粧水+馬油の方がお肌の調子がいいです。使ってみた乾燥はさっぱりしてて使い心地が良いです。コスパが良くたっぷり使えるので化粧水パックにして使おうかなと思ってます(*^^*)同じハトムギなのに安さにビックリ(・∀・)これを知らないでナチュリエを購入しましたが、アルコール成分の有無が気になる方はセザンヌの方がいいかもしれません。季節が変わればもっと良い感じに使用できるかもって事でこの評価にしました。結構前に試しましたが、正直何が魅力なのかわかりませんでした。大容量で格安なので、惜しみなく使えるのでリピしてます。私ゎ合わない化粧品が多く、化粧水で肌荒れなんてザラにあるのです。でも肌がパキパキになってフケのようなものが出てしまったりしていたのは完全になくなりました。正直申し上げてぜんぜん期待していなかった商品なので嬉しい誤算(≧Д≦)☆惜しまず毎日コットンパックできる!☆いつもの化粧水のプレ化粧水として使えば節約に!☆麺棒になじませてアイメイク落としに役立つ!安くて量もそれなりなので、コスパは良いと思います。顔〜全身に使用でき、また、その後に使用する商品を選びません。UV対策の一つとして、年中手軽に使用できます。これのせいかわからなかったし勿体ないから様子見で使用継続してみたんですけど。。。普段使いの化粧水の前に拭き取りするとすっきりするし、翌朝てかりがないです。難点をあげるなら、売ってる店が少ないとこかな。プレゼント当選でいただきました!惜しみなく使えるのがいちばんのいいところです。使用感には不安がありましたが、クチコミが意外とよかったので、ちょっと安心して使えました。高校を卒業してから美顔水の存在を知り試しに使ってみることに。半年以上使っていますが、肌荒れはなし!むしろ調子がいい!気のせいか、美白効果もあるような?さっぱりとした使用感でべたつかないところ、使っても肌が荒れなかったところ、値段が安いところなど、色々なところに惹かれました。パッティングしたら少し感じられます。これも同じ名前で、メイン成分が同じくハトムギエキスだから前から気になっていました。少し前にずいぶん話題になっていたみたいで、ついに購入しました。そろそろなくなっちゃうのでまた買わないと……お友達に安くてコスパがいいと。フェイスパックまで出来るのですごくお得かも^^肌への刺激は少ないのでいいと思います。しかし、暑くなってくると、足してたオイルが重くなってきますので使えません。だからといって化粧水単体では保湿力がないし、使用感もイマイチです。あとエイジングはないので、ただの保湿とゆう感じです。10代の若い人向きだと思いました。リピはないです。安いのでたくさんパシャパシャつけれるからなのかもしれません。しばらく使って、遜色なければこちらに乗り換えようと思います。肌荒れが酷かった去年の12月頃、何か肌に優しくてしっかり保湿できる化粧水はないものかと思っていたところ、友達でこの化粧水の存在を知り、安いし試してみるかというノリで買ってみました。乾燥による化粧崩れもなくなりました。何度使ってもピリピリしないし、首を拭くと汚れがよくとれます。いつも使っている化粧品は夏にはしっとりし過ぎてつけ心地が重かったのと、日焼けしてしまう予定があり、さっぱりとして美白効果のある化粧品を探していました。もう2週間位になるけどカサカサしなくなったし毛穴も目立たなくなりました。これをつけてからオールインワンつけてます。お風呂場出たすぐに置いて、顔や体中につかいまくりです。しっとり系のものと比べるとスベスベモチモチ感はないけど、さっぱり系の中では潤いも感じるしいいと思います。自分は若干脂性肌よりなのですが、テカリがなくなりました。この二つだけでとても肌が潤いました。肌に浸透した後はサラッとした触り心地なのに潤っている感じが続いていてとても良かったです。もう少しでハトムギ化粧水が無くなってしまうので新しいのを買ってこようと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Naoki
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる