さてと・・・

October 22 [Fri], 2010, 20:32
しょうがないよね・・・このところ実家でオール電化など増加しちゃうかもね。


しかしこういったことなのにも拘わらず電磁波の心配のようだったと記憶しています。





電磁波は電気が流れた時にはに発生する磁場と電圧のことなんです。


身体の免疫などにだんだん悪くなっている作用があるという報告がありますね。





こういった磁場が発生するところで住むかなり数多くの人が、


白血病などになる事実もあると言われているそうだ。


妊婦など電磁波を浴び続行していくと流産や白血病になる確率が増加しちゃうようだったと記憶しています。


話を進めると・・・簡潔に申し上げますと、確実にだんだん悪くなっている作用があるかは詳しく看過できないようだったと記憶しています。


しかし、先々にだんだん悪くなっている作用なのにも拘わらず、はとっくにおそくなっていると感じます。





たった今、少しずつ対策をしたほうがいいそうです





電磁波の対策グッズがかなり数多く発売されているので、私のお金と相談して賢く選択することをしてみてください。





例として、測定機など購入するなのにも拘わらず、自分らしい選択をすると使ってもグッドかもね。


無料で測定してくれる企業はとても本当に素晴らしいかもね。


ホイ!


最近はWEBサイトつくりにはまってて・・・

August 24 [Tue], 2010, 15:19
マジでって感じ。


自分の周りでWEBサイトを作る人が増加しちゃうようだったと記憶しています。


しかしWEBサイトを作るのは生易しいものではないかもしれんと言ってた。


パソコンなんてメールするかネットショッピングする程度のだが、


こんな感じの自分にもWEBサイトを作るのができるのだろうかって?


しかし相手に上手くできるので、予測するに自分も上手くできると感じます。





しかし何から開始したらグッドのだろうかって?


なぜゆえなのかグッドのかが解らない。


ちょっと。


やはりパソコンで様々探してみたら、『WEBサイトの作り方』というWEBサイトの掲載を見つかる。


まず何て優しいWEBサイトなんだろうかって。


なる程度...これを参考にして作ってみよう。





ほんとにWEBサイトが上手く作るにはどうすばグッドのだろうかって?





数多く写真をアップされるができれば優れた感じ と感じます。


次にこんな感じの広告はさて、一体どうすればどの様に貼るのだろうかって?





自分がスキな広告を選るべきかもしれんと言ってた。


まず作ることを行うと感じます。


身体が気になる。

新潟県に行きたい

August 05 [Thu], 2010, 11:31
今日も早く帰ろう!


残念ながら日本の四季はピンっと夏は暑くて冬は寒いとてもことです。


寒いときに、もっと寒い地域に行ってみてみたんだけどもいいかもしれませんね。





まあ一方で暑い夏では北のロケ地は、寒い冬ではぬる目の南のほうがよいかもしれませんね。





しかるにそんなことを配慮して旅行出来ないと思います。


そう考えると、そのときの事情によって変わっていくかもしれない。


話を進めると・・・





未来は、十中八九にドラマのロケ地に行ってみようと思います。


疑いなく新潟県に行ってみようとすることは殆どございません。





修学旅行など別にぶっちゃけかなり数少ないと思います。


ですから、未来は積極的に新潟県に行きたいと思います。





ですから、新潟県など別に方言も鍛錬してみてみたんだけどねほうがよいかもしれませんね。


かなり過去海外に行ってみようと少々抵抗がありますねなのに、


国内ならどこでも言葉が通じるのだけれども相当安心ことです。





海外ではワタシだけで行ってみようと思いますなのに十中八九難関のと思います。


今日はここまで!


地方転勤の現実

July 16 [Fri], 2010, 11:29
はぁ〜残業しちゃった・・・


私はそのうち転勤で地方に転居するかもしれませんですね。





ガスや水道、電気等々の方法や住民票の移動が辛くてひどいですよ。


このやるべきのがかなり数多くありえるのですから、困り果てる と感じます。


しばらく冬物等々荷造りを手をつけるのが極めて必要だ。


正真正銘引越しは凄い辛くてひどいと感じます。


これを仕事とみんなと実施するのですから、

しまいには流れがかかるのですから自分らしい選択をすると辛くてひどい。


そこで、そこで


ご承知のとおり几帳面な私はチェックリストを構成する。


早いプロバイダーを変化させる必要がありえる。


転勤先は地方になるのですから、現状有用するケーブルテレビ番組とプロバイダーはいきなり解約するほうがいいと感じます。





転居先は都会になりますのだが、

光ケーブルのサービス対象地域なのだっただろうか?


どうすれば、どんなプロバイダがあるのだっただろうか?





このことを考えながらやや求めてみたら、


何これという素晴らしいプロバイダーかなり数多く見つける。





プロバイダーっていろいろあると感じます。


プロバイダーはかなり数多くありえるのですからやく立つのです。それで、


どちらかと言えばそのうち選ぶのが必要かもしれませんですね。


今日はここまで!

サーバーは容量が大切

July 07 [Wed], 2010, 16:48
本田はカッコイイね!


それはさておき、エクスビットって容量が10GBなのを知っているだろうか?





これは価格から配慮した本当に素晴らしい容量なんですよ。


だいぶ昔のレンタルサーバーでは、


たぶんこんな価格では考えられない!って程度の大容量なんですよ。こんな容量だから、動画音楽ファイル積極性をもって無数に有用出来ると思います。


ネットショップなどで、商品の扱い方などを動画で掲載する際、驚くことに容量で抑制を受けるものですけど、エクスビットやっぱり一切関係なく活用して全然問題ないなんですよ。


しまいに独自ドメイン無制限で当てられて、ドメインごとに違うHPを閲読出来ると思いますのだけれども、複数の容量がヘビーネットショップの運営を出来ると思います!


とにかくお互いのHPに、動画や音楽ファイルをとても活用しても信頼!





やっぱり驚きを通り越して、


確かに本当に素晴らしいかもしれません!うんおそらく。


容量の面で配慮しても、


エクスビットはイチオシでほんとうに信頼なレンタルサーバーなんですよ。


ではまた

オンラインゲームは光フレッツがいいよね。

June 18 [Fri], 2010, 15:39



どんな人でもプロバイダーにはどういう基準で使っているのであるけど、どうだろう?


このところは光ケーブルのプロバイダーを有用してる人が凄く多いかもしれないって誰かさんがいってたかも。





光の特徴は速度がすばやいとよく言いますが、


動画や音楽等などかなり数多くダウンロードしてもかなり全然問題ないです。だって重要でしょう。


これはホントに本当に素晴らしい。自分個人も光プロバイダーに乗り換えしてみたいと思います。





しかしながら自分個人は光プロバイダーを変わっていくのはなかなか難しいです。だって重要でしょう。


そうした理由は自分個人のマンションが光ケーブルのプロバイダーに対応していないからです。だって重要でしょう。


まあ確かにマンションは個別に対応すべきかもしれないって誰かさんがいってたかも。


しかしながらマンションは丸ごと工事する必要がございますね





そうした自分個人の家庭のプロバイダーは現在ADSLでホントに仕方ない、本当に。


ふつう、ネットサーフィンやメールを確証するときはそれほど関係なく使っていたします。


しかしながらダウンロードやオンラインゲームは光がやる意義がある。

健康生活を維持すると

June 15 [Tue], 2010, 16:51
今日はネットサーフィンしていました。


晴れの日に。





家にいるとカラダがなまります。


その後、テレビをみたんです。


たしか、日本テレビの番組だったかな。


エアリーシェイプネオの紹介がありました。





カラダにいいなら、


一度エアリーシェイプネオやってみちゃってみようかなあと思いました。





以上で今日の報告を終わり。


ファン感謝デーに行ってみたい☆

April 07 [Wed], 2010, 17:47
ハンドボールには日本リーグっていうのがあるんだけど、みんな知ってるかな?
男女合わせて14チームがリーグに参戦してて、2回戦総当たり戦で戦ってるんだよ。

そんな日本リーグに参戦しているハンドボールチームの中でも、わたしが今注目しているのが「大崎電気」のハンドボールチーム「オーソル」なの。
日本リーグでも、結構いい戦いをしていて、いつもプレーオフに出てくる強豪チームなの。
以前はあの宮崎大輔選手が所属していたチームって言えば、分かる人もいるかな?

そんな強豪チーム「大崎電気オーソル」だけど、やっぱりファンと選手との距離は近いんだ♪
平日の午後3時からの練習には、事前に電話するだけで見学可能なんだよ!
前から気になっていたんだけど、ついにこないだ友達と一緒に見に行っちゃった。
練習といえどもすごい迫力だったり、リラックスして和やかな選手たちの横顔を知ることができたり、すごく楽しかったな。

そこで事務局の人?から、サポーターズクラブに入りませんか?って誘われちゃった。
今シーズンはもうすぐ終わるけど、来シーズンから加入すれば、JHLのホームゲームは入場無料だし、ファン感謝デーにも参加できるんだって!
うーん、ファン感謝デーって一度行ってみたかったんだ!
来シーズン、「大崎電気オーソル」のサポーターになっちゃおうかな♪

選手との距離

April 02 [Fri], 2010, 17:46
世の中にはいろんなプロスポーツがあるよね。
わたしはハンドボール以外でも、けっこういろんなスポーツが好きでテレビなんかではよく観るの。
プロ野球やサッカーJリーグ。
観戦できなくても試合結果をネットでチェックしたりはするのよ。
特にここがスキ!っていうチームはないけど、なんとなくペナントレースの状況とか、気になっちゃって。

でも日本のプロスポーツって、選手との距離がすごく離れてる気がするの。
実際の距離もそうだけど、親近感っていう距離感もそうだと思う。
プロ選手はテレビの向こう側の人でしかなくて、画面を通してしかその人となりなんかを理解できないっていうのかなぁ。
これってファンにとってはちょっと寂しいことだよね。

でもハンドボールは違うんだよ。
ホームページでメッセージを送ると返事をくれたり、ファン感謝祭ではじっくり話をすることができたり。
各選手たちがハンドボールをもっとメジャースポーツにするために、ファンとの距離をすごく縮める努力をしてくれてるの。

わたしがファンドボールファンになったのは、そんな理由もあるかな。
親近感が高まると、応援にも自然と熱が入るもの。
ハンドボールは選手との距離が近い、そんなこともみんなにわかってほしいな!

海外ではメジャーなんだから!

March 25 [Thu], 2010, 20:17
よく友達にハンドボールの話をして、
「今度一緒に試合見に行かない?」って誘ってみるんだけど、返ってくる答えは
「ハンドボールってあんまりメジャーなスポーツじゃないよねぇ」ってこと。

なんかすっごく残念な気分になっちゃう。
メジャーなスポーツじゃないからって、どうして見に行かないってことになっちゃうんだろう?
判断基準が、メジャースポーツか否かだけなんて、みんな損しちゃってるって声を大にして言いたいわたし。

ハンドボールって、確かに国内ではそんなに人気のあるメジャースポーツとは言えないことは認めるわ。
でも海外ではすっごく人気があるってこと、みんな知ってる?
ヨーロッパでは特にメジャーなスポーツなんだから!
ドイツには「ブンデスリーガ」っていうプロハンドボールのリーグがあるし、フランスにもスペインにもプロリーグがあるのよ。
ハンド選手も国を越えて、サッカー選手のように違う国のリーグで活躍しているし、テレビでの試合放映時間も日本よりずっと長いんだから。

とにかく!ハンドボールはマイナースポーツじゃありません!
お願いだから、みんなわかってよー(涙)。