ばか 

2006年12月11日(月) 15時02分
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか

猫ひろし 

2006年12月07日(木) 23時36分
猫ひろしのギャク100連発!!しょうりゅうけんッ!!

真剣な話ね 

2006年12月05日(火) 23時30分
コレ真剣な話ね
ぅちの気持ち

“命”ってすごい大きいよね

人を殺すのゎ簡単だと思う
でもね産まれてくるトキってすごい大変だったと思うの
ぅちね本当ゎあと二人兄ちゃんだか姉ちゃんがいたよ
でもお腹の中で死んじゃった
もしさその二人が産まれてたら
ゥチゎ産まれてなかったかもしれないんだよね
そう思うと…
産まれてこれて本当に良かったって思うんだ
だからぅちゎ自分で自分の命を絶ったりしないよ
お腹の中で死んだお兄ちゃん達の分も一生懸命生きなきゃな
って思うよ。
産まれたからにゎ自分が主役なんだよね。
主役って重荷になったりすることもあるかもしれない。
だから嫌になることもあると思うよ
でもあんたゎ一人ぢゃないんだよね。
分かる?
あんたを支えてくれる人ってたくさんいるぢゃん?
それに生きたくても死んでしまった人だっているし
産まれることもできなくてお母さんに会えない仔もいる
だから命ゎ大切にしてよ
軽い気持ちで言ってるんぢゃなくて
産まれたからにゎ一歩一歩をしっかり見つめて歩いていけよな。
それがぅちらにできることだと思う。






実話です。文章もぱくりとかぢゃなくてゥチの気持ちだから。一人でも多くの人が助かるように。

もう… 

2006年12月05日(火) 22時35分
男も女もしつこいの!!!!!うるさいの!!!まぢガムテープでとめたろカ。

ちょっとさだまることゎできないの!!?

こっち見ないで!

もうあんたに興味ないから!!

部活んときとか困るんよね。

いい加減にしてよ。

まぢで。

あのぅちゎ演技だっつの

ぅちがいつまでもおとなしい仔演じてると思うなよ?

我慢の限界だ。

はぁ? 

2006年12月05日(火) 22時34分
それゎテメーの美術センスがねぇんだろ

焼肉祭り 

2006年12月03日(日) 21時33分
焼肉祭りだぁ――――――――――――――――!!!笑

今日ゎ楽しかったあ☆
まり、わさび作戦成功したでえイ

ついでにキナのお茶ん中に
トマトとソフトクリームいれてやったけどホ

またいきたいねゥゥゥ

14人でゥゥゥゥ
14人だよ笑

自己チュー 

2006年12月01日(金) 18時45分
大会近いから日曜日も練習したかったのにな。
なんでなくなるのさ。
やる気あるわけ?


キナのばか――――!!
遊びに行くんだったら休むでいいぢゃん!!
予定までかえないでよ

ひょえ―――――――――――――――――――!!! 

2006年11月28日(火) 22時05分
焼肉いつ行くッィゴリラどうするッさそわなきゃだよね

最悪。 

2006年11月27日(月) 22時48分
今日服買った

残金ちょうど1円ゥケねらいぢゃなくて。

今度さぁハンド部みんなで焼肉行くべ

食うべ!

みんないくら?!

◆[枝]について◆ 

2006年11月26日(日) 23時56分
◆[枝]について◆

忘れちゃった仔ゎ見ると良いコトぁるかも

◆[枝]の役割◆

@ロングシュートを打たせにくくする
【コースが狭くなるからシューターにとってゎすごく打ちにくい】

Aシュートコースを作る
【シュートを止めるんでなくてシュートコースを作ってそこに打たせる】

Bキーパーに止めさせる
【シューターにキーパーの真正面に打たせるよぉにしてディフェンダーが止めるんぢゃなくてシュートを打たせてキーパーにとめさせる】

だよおッゥ参考になれば…

これからもゥチが「ハンドノートに書け」って言った内容ゎ整理してできるだけ書こうと思うよ(ホントにできるだけね…ハ)

見たら絡んで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hb55mc
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像キナ
» 焼肉祭り (2006年12月05日)
アイコン画像まお
» 焼肉祭り (2006年12月04日)
アイコン画像麻里
» 焼肉祭り (2006年12月04日)
アイコン画像カな
» 焼肉祭り (2006年12月04日)
アイコン画像もカ
» 焼肉祭り (2006年12月04日)
アイコン画像みやび
» 焼肉祭り (2006年12月03日)
アイコン画像キナ
» 自己チュー (2006年12月03日)
アイコン画像ミヤビ&グチ
» 最悪。 (2006年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる