アクセスも便利なクラシカ 

January 09 [Wed], 2013, 16:50
結婚式といったら、近場の人だけではなく日本全国から色々な年代の方が集まってきます
近場の人たちだけの結婚式だったら雰囲気重視でもいいですが、大勢の来客の事を考えたら式場にアクセスしやすいというのも選ぶポイントになると思います

私の結婚式の時にも、北は北海道から、南は九州から親戚が駆けつけてくれました
飛行機で約1時間半という長旅に、高齢だった祖母は疲れたと思います。
しかし喜んで来てくれた事に心から感謝しています
http://www.brid-place.com/area/roppongi/classica.html

また、親戚の叔父さんは食堂を経営している為、休んできてくれていました。
次の日には店を開けなければいけないため、披露宴が終わるとトンボ帰り。
もしアクセスしにくい場所だったら、もう1日休まなければいけなかったかもしれません。
でも一生に一度の結婚式だから、雰囲気も大切にしたいですよね

そんな時に便利そうだと思っているのがクラシカです。
駅から徒歩5分以内とアクセスがしやすいのに、披露宴会場の天井は高く、大きな窓から自然の光が入ります。
また、夜は綺麗なイルミネーションも
接客がいいとも評判なので、とってもいい結婚式になりそうですね。