いや〜 

2006年03月25日(土) 19時49分
IQさぷりにDBが出るからってだけで外出しない俺悟飯。
悟空の中の人、声聞いてると歳とったなぁと思う。
なんか声が出てないっていうか本気出してないって言うのか。
まーDVDBOX安定。

キリコ普通のおばちゃんだなw

激しいな 

2006年03月25日(土) 9時10分
カゴノトリ穴白ランプ点灯(早
心でどうせラストは6&7トリルでしょ>本当にキタ━(゚∀゚)━!!
心構えがあったおかげでちゃんと見えた^^
備えって本当に大事なんだなと思いましたとさ。

1曲目選択時のDD灰のフォルダがフルコンランプ。
9thの「あいきゃんふら〜い」のせいで全フォルダが点滅しないorz
餓狼に逃げ。

デラに戻ってみると何この人外様のバーゲンセール。
SP&DPとも神が居すぎです><
どうやらオールコースらしいのでDBやりながら様子見。
てーかみんなスゲー!
要約すると、皆ピカピカ光り続けてるんですよw

フリーザで新しいコンボパーツ発見したところで再びデラ(朝5時)
・・・・皆さんお疲れですな。
見ているうちに自分も穴譜面に手を伸ばそうと思えてきた。
ので。
負けじとOne More Lovely穴選択。
やっぱりミラーは良譜面だと思います^^
B9P19で通常ゲージクリアとかいい安定っぷりでした
それとも環境がここまで引き上げてくれたか?
でも点数はAAに乗りません。クリアラー体質万歳。
体中いてぇ。

パニック障害 

2006年03月24日(金) 2時40分
面子:てむんと!ジジ!ゴンタ!
たいらん!ニラ麺!(゚д゚)ウマー!
半額は四月から!大将が「ゴメンね〜」と言ってなんと半額に!
そんなわけで、四月から毎週木曜夜の部が全品半額になります!
2週間後のたいらん覚えてろ!

さて題名ですが。
デラにも当てはまると思うのですよ。
・自分の脳内の処理速度が追いつかない時など
・クリア安定していない曲がクリアできそうな時など
・もうすぐで目標の点数が越せそうな時など
・LV12の特定の曲がハード抜け出来そうな時など
・マッチョノーマルに挑む時など

ドキドキ感がタカまれタカまる。
手に変な汗かいたりとか急に譜面が見えなくなったりとか。
軽いパニック障害と言っても過言ではないと思う。

※以下自分のパニック障害(新曲限定)
MINT】【tripping contact】【カゴノトリ
TYPE MARS】【Concertino in Blue】【嘆きの樹
コンチェとカゴノトリはまだ白ランプ点灯してません^^
嘆きは・・・ある意味緊張しないです=無理w

需要曲線 

2006年03月23日(木) 14時44分
遂にきたかこのジャンルw
仙台のコレ系の店は全部クォリティが低いので需要なし。
まんず行こうと思う人の気が知れない。

そもそもツンデレはその過程が大事な訳で
一体いつ頃こーいう店の需要は無くなるんだろうかね。
新しいジャンル希望。VIPでスレ建ってたら笑ってくれw

mixiのTOP画像を変更。
この〜気なんの気きになる気〜♪
「でっけぇ気が1つ!さらにでっけぇ気が1つ!」
「ちいせぇ気が2つ・・・数があわねぇ!いったいどうなってんだ!!?」
「みんな、オラが行くまで持ちこたえてくれよ!!!」
悟空強いよ、悟空('A`)

風邪というより 

2006年03月23日(木) 1時42分
むしろ食あたりか・・・?
大量に送られてきた明太子が原因かも。
白米なしに生で200gがっついたりしたのが駄目だったかw

【現状】
腹痛・頭痛・咳・熱・かすみ目・悪寒

左にあるものほどヒドイということです。
腹痛って風邪ひいた時一度もないんだけどなぁ。

明日は木曜日。
てむんと日記に書かれてあるのが本当ならば、
明日の夜の部は半額のはずっっっ!
体調不良=ニラ麺確。
間違いない。

byo-ki 

2006年03月22日(水) 11時41分
どう診ても風邪です、本当にありry

症状:頭痛、めまい、腹痛、くしゃみ、関節痛

玄武穴_。
どれが光ってるか解りません^^;
嘆きは解禁待ちになる悪寒。

島のEXコースにTARABAハッケソ。
やはりオールは事実だったのか。
イベント開催時に行けないラックのなさにorz

ヤプログ使えねー 

2006年03月21日(火) 4時49分
COCOAな人からキタバトン書いてた。
30分経ってないのにうぷ反映されず。
もう怒ったゾウ!どかーん(AA略

どうでもよくなった。
取り合えずタメになることわざ書いとく。

焼け石にポーション
【意味】
かけてみたところで殆ど効き目の薄いこと

【使用例】
悟飯やクリリンで頑張って減らしても、悟空の火力の前では─だ。


明日は泉方面でレイプされてくるわ。
風、早くやまないかねぇ・・・

今帰宅 

2006年03月20日(月) 4時07分
2日分まとめて更新。
【土曜日】

のっけから何故スシ詰めの画像なのか〜と。
すいません、宝島でデラ見ながら食べてました^^;
この日は周りの方々から四神の出し方を教わり、
一生懸命EXコース梅と各フォルダ梅してました。
段位とかもうちょ→ダルい感じで8段プレイ。
ギガデリの最後がBadハマリした瞬間左手わしゃわしゃやる位。
この日の明け方に【嘆きの樹】を初プレイ。





ハードで出来るわけねーべやw
ひろ様あれはブラクラです><
で、朝の6時に宝島を後にするわけで。
どきっちさん焼肉マジゴチソウサマでした^^

【日曜日】

今日の晩御飯ははんびゃーがー2個&青色1号
だから宝島で食べんなってw
今日中にコンチェ?を出すのが目的だったので穴梅。
もう旧曲とか埋めるのがダルイので好きな曲のみプレイ。
そんな中でまた【rainbow rainbow】灰正規フルキン。
自分の中の10thはコレとふぃーる伊藤でFA。
やっと出たコンチェは赤ランプで終。白無理(BP80w)

【これからのデラ】
本気でしばらくやらない方向で。
新作稼働日から毎日やり続けたせいで脳が拒否ってるw
皆さん頑張ってくだしやぁノシ

【おまけ】
玄武LIGHT7県1鳥ミス1ぉぅぃぇ






ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

隠し要素発動 

2006年03月18日(土) 5時02分
ジャゴノトリ】まで出ました。穴は放置w
正規縛りでいくらやっても青龍と白虎出ません。
だるくなって朱雀灰やったらひろ君の県1-2点とか出たー(゚∀゚)
タシカナモノ】穴も一発鳥とか何故か点数でた罠。

どうみても焼肉ぱぅあです
どきっち様本当にご馳走様でしたm(_ _)m
食べ終わった後に軽く一時間程動けなかったのも仕様。

・今日のDB
遂にどきっちさんが始めました(18号)!
鉄様とケソ様、お待ち申し上げて候w
基本とちょっとの応用までお教えいたしますyp

浅田真央が出たから今日は安藤美姫ですかね^^

yume-dream- 

2006年03月17日(金) 17時57分
真央と一緒に酒飲んで。
煙草吸い始めたのをみて「未成年は吸っちゃ駄目!」とかまともに注意して。
酔っ払って顔近づけてきたときニキビスゲーとか思って。

なぜか二人で崖の上から滝つぼに高飛び込みして。
そしたら真央が海豚に変身して。
負けじと自分もポセイドンに変身して。

陸に上がったら何故か目の前にデラ筐体があって。
選んだのがdeep in youで。
外にぽつんと筐体があるだけなのに音が響くわけで。
「あおあおあおあおおううぁ〜」の所で目が覚めた。

取り合えず今から宝島行くわ。
てーかなんで浅田真央orz