あのひとが

August 07 [Fri], 2009, 21:39
わたしを好きでいてくれてるというのは
あのひとの行動を見れば一目瞭然なわけо
そんな事実を目の前にしながら
愛を疑ってしまうことが一瞬たりとも無いかと問われれば
答えに戸惑ってしまうо
ええい 忌々しいо




冬よ
早く来いо
私が壊れるその前にо


いそがしいと時間経つの早いよね

August 07 [Fri], 2009, 20:40
一昨日の夜はしごとおわってから
職場の先輩ふみちゃんと一緒にモゾへ★
色んなお店見ました^^
私が欲しかったワンピース
15000円から半額の7500円になってたー!!
ほしーーーーーい!!!
ミニプラみてたら
高校の先輩のちかちゃんに逢った!!
めちゃくちゃ久しぶりо
げんきそでよかった!
うれしかった!!!
すごい偶然だよねо
あたしがこども連れて
夜遅くにプラプラしてるなんてめったに無いから
そんな日に偶然逢うなんてさо
スイマーでは前に買って気に入ったゴムをもう一個と
これまた前に買って気に入ったバレッタの色違いを購入о
まだセール価格だったからよかた★
そんで
そうへいのお誕生日ケーキかって帰宅したо

きのうは
永田ちゃんとわたしとそうへいさんと倅で
モリコロパークのプール行ったよ!
永田ちゃんってのは職場の後輩ですо
綺羅ちゃんがお弁当作ってった!
永田ちゃんはマカロニサラダ作ってきてくれた^^
永田ちゃんとそうへいは初対面だったんだけど
けっこう楽しげに喋れたみたいでよかったо
永田ちゃんがそうへいのこと
「めっちゃいい人!ほんとにいい人だった!!」って
今朝仕事場で会ったらまわりのスタッフのひとに言ってたо
そりゃそうだ
あたしと付き合ってくれるなんて
いい人にちがいないо
私の恋人になるという
極めて歩の悪いボランティアに
率先して参加してくれるんだからwww
プールでは2時間弱遊んだだけなんだけど
もうほんと疲れて
駐車場に停めてある車に移動するのも
ひいひい言ってたо
死ぬのか自分!?とおもったよо
家帰ってから2時間半爆睡してまったо
倅なんて帰りの車で1時間以上寝てたのに
帰宅してからまた3時間くらい昼寝してたо
どんだけ寝るのー!
って感じで焦ったо
だって全然起きないんだもんо
死んだかと思ったよо
しかし久し振りに気持のいい疲れに見舞われましたーо




なんかすっきりしないんだよなあо
きもちわるいо
そうへいに当り散らしても
自分があとで自己嫌悪だもんо
しょうもない人間だな私о


日曜日そうへいに逢えないのも嫌だしо
そうへいライブだしо
無理するとすぐ体調崩すからなーо
日曜日みたいけどどうすっかなーо
あーあーあーあーо


ストレスの

August 04 [Tue], 2009, 19:55
はけ口がないことに気づきましたо
そうへいは
当たってもいいってゆうけど
そんなの絶対ダメだと思うし
当たったからってよくなるわけでもなくて
「あたしの気持ちわかるわけねーよな」
とおもって終わりだо
それどころか下手したら
のん気なのに余計腹たってしまうо
もう全部嫌だо
仕事と自分のことだけしてればいいようになりたいо
中途半端に甘える術があるからこんなに弱くなるんだо
何も要らんо
もう終わりだ全部終わりだо
まだかなまだかなって
何かを誰かを待ってるなんて
あたしは一番苦手だったんだо
約束なんて信じてないし
約束なんて守られないのが常だと思ってるо
破ると思うから約束するんだо
守るつもりがあるなら
何も言わなくてもそうすればいいんだо
後か先かいつなのかなんて考えてるから
破られた気がするし疲れるんだо
何もかも無いものと思って過ごせば
期待もしないし
なにかの一言で一喜一憂したりもしないо
めんどいめんどいめんどいо
みんないなくなってしまえとは思わないо
ただあたし一人いなくなりたいо

そうちゃんとー大喧嘩ー

August 04 [Tue], 2009, 6:42
しちゃったよ^^
日曜日の話ねо

でも
うちら割と早く仲直りするし
喧嘩のあとは前より仲良く慣れてると思うので
よしとする!

てゆか
今回はあたしが6割くらい悪かったо
とおもうо
4割はそうちゃんwww

でも
そうへいはほんとに素敵な人だってことが
今回改めてわかって本当によかったо
あたしは調子に乗って甘えすぎる壁があるから
其処だけは本当に注意しなくては
とおもうо
でもこんな感じで
たまには喧嘩して
たまったものを吐き出せばいいんじゃなかろうかо
もういい!とかって
家をでちゃったりするよりは
ぶん殴ったろかぐらいの剣幕で
「何考えとんか言えや!」っつって
キレ合えばいいんじゃなかろうかwww
キレるといつも滅多に怒らないだけに
そうへいもなかなか怖かったけど
たぶんあたしとかほんとに怖かっただろうなо
顔が特にо
おかん曰く
私にキレて睨まれると
寿命が五年縮む感じがするらしいでо
あは あははо

梅雨明けしたのって
最近だったんだねо
もう海の日くらいにしてるんだと思ってたо

ジャズのかっこよさが

July 31 [Fri], 2009, 21:12
解らなくなったって 彼がо
いや あなたがやればジャズも素敵になると思うよо
ここまで過信するあたしもすごいо

そうちゃん
マクドかってきてくれたよーー^^
そうちゃんはね
ほんとうに優しいんだо
自分がものすごく我侭になって
泣いて喚いてテンションダウンして死にたいとか言い出しても
そうちゃんは怒らないо
しかもそれが一週間とかそれ以上とか続いても
決して怒らないо
ただしそうちゃんも元気なくなってくけどо
だから
そんな優しいそうちゃんを振り回してる自分に嫌気がさす
そして自己嫌悪
再びテンションダウンо
負の連鎖悪循環スパイラル^^
もう脱出しましたがねо

夏は日が長いから嫌о

うちには猫が一匹いるんだけど
そうへいさんもあたしも
犬より猫がすきなのо
それでね
結婚したらもう二匹猫飼おうってゆってて
その話してたのо
でもね
綺羅ちゃんミニブタもかわいいなって思って
猫二匹やめてミニブタ一匹にしようって言ったо
そしたら
いいよっていったо
でも
夜中にブヒブヒ言ったりしないかな?って
そうへいさんマジな顔で心配してたо
そんなときは別室にねんねして貰えばいいやんねо

だれか
ミニブタ飼ったことある人いる?

あー

July 28 [Tue], 2009, 21:24
マクドナルドくいてーо
誰かかってきてくんないかな?
綺羅ちゃんのお家の近くにマクドないんよねо
兎に角おなか減るо
やけ食いだー★★★

約束なんてねо
所詮約束されど約束о

なんだか

July 26 [Sun], 2009, 20:50
どうでもよくなってきたо
物事とか
誰かとかではなくてо
自分の存在がどうでもよくなってきたо
自分を苦しめてるのは自分だし
どうにかできるのも自分だけだし
どうにかしたいって思ってるのも自分だけо
自分からはじめて自分でしかおわらせられないо
もうどうでもいいんじゃないかと思うо
なるようにしかならないしо
責めるも
恥じるも
笑うも
始めるも
終わるも
頑張るも
諦めるも
好きも
嫌いも
突き放すも
受け入れるも
信じるも
疑うも
嘘つくも
隠すも
消すも
全部自分だо
外に出たくないなо
誰かを見るのも嫌だなо
でも生きなきゃいけないから
外に出なきゃいけないし
見なきゃいけないし
笑わなきゃなんないし
嘘も言わなきゃなんないо
まーいいや どうでもо
信じるなんて
非生産的なことなのかもしれないо



みょうちくりん

July 24 [Fri], 2009, 21:07
去年の今頃に書いた日記を読み返してみたぞо
精神病んでるなーо
とゆことで
病み病みが私の落ち着くところなのでしょうか・・・??
うーん 謎о
8月のおわりになると
もう大分涼しくなってるみたいねо
少なくとも去年は涼しかったみたいо
去年のおいらが言っているからо

そうちゃんは
今日から三連勤о
ひとのスケジュール把握してるよ^^
がんばれそーへー^^

てゆか
夏はワンピースがすんげらくちんねо
最近は
ワンピにクルー丈ソックスにスニーカーо
これで終わりо
日焼け止めもサングラスも上着も帽子もないですо
そしたら
おとといくらい
倅を迎えに行くとほぼ毎日会う
年中組の男の子のおじいちゃんに
「真っ黒になったなー!!」とか言われて
ショック大о
お前が白すぎるんじゃ!
と返したかった…
黒くないもんо
冬ちゃんと白く戻るもんо
黒くても可愛いってそうちゃんゆうもんо
いいもん 黒くてもо

そういえば昨日

July 24 [Fri], 2009, 8:44
コンタクトレンズなくしたんだよね×××
きのう会に行ってこようと思ったら
木曜日休みなんですもの×××
そりゃ明日行くしかないね!
メガネだととことん目が疲れます×××
そして化粧ののりも悪いし
なによりド近眼なのでレンズのせいで目がちっちゃくなるо
つぶらな瞳だぜо
そうちゃんと
今年も付知峡いきたいなあо
いけるかなあо

もとさやきぬさや

July 23 [Thu], 2009, 18:18
といった感じですо
そうちゃんとのこと
色々悩んで別れようかとも考えたんだけど
それは多分結局後悔するだろうし
ほんとうにそうしたいわけでもないと思ったからやめたо
すんげーどんよりしたテンションが昨日まで何日か続いてて
打たれ強いそうちゃんにもさすがに伝染しちゃって正直焦ったо
一番応援して力づけてあげなきゃいけないところで
私がへたれててそうへいに自信喪失させてしまって
あたし馬鹿みたいだなーとおもいつつも
負のワールドから抜け出せず×××
しかし昨日しごとのあとに
そうへいのバイト先に行ってがんばってる姿見てたら
なんかグチグチ言ってたらいかんなーっておもって
ちょこっとやる気でてきた!
ちゃんと具体的な約束もしたしо
とにかくいまはあたしは
YOU DCで精進して貯金するのみだなо
新婚旅行はタヒチに行くからがんばって貯めるぞー!!

とゆことで
そうへいさんバイト終わって今朝始発でうちにきたんだがоо
倅に遊ぼうよ!ってさそっても
「嫌だ ポケモンみたいから」ってスルーされてたwww
その後睡魔に襲われ
彼はあたしのベッドを占領してひたすら寝てましたо
あたしはといえば
昨日フミちゃんに教えてもらったきゅうりの漬物作ったり
食器片付けたり
洗濯干したりえとせとらえとせとらо
たまってた家事を片付けましたо

きのうはそうへいのバイト先の楽食fuziにお邪魔して
いろいろ食べた!
大人三人と子供一人でいってかなりおなか膨れて
6000円くらいで済んだwww
(大人三人のうち一人は酒飲んで)
夜8時くらいにお店に着いたんだけど
結局お店でたの1時過ぎで久々に夜遊びしたо
寝たのは2時半くらいだったんだけど
すごい充実した疲れで
気持ちよく寝れたー★

とゆうのも
昨晩から完全全裸週間2009サマー始まりましたので
大変気持ちのよい夜を過ごしました^^
もう今年からパンツもはきませんо
今朝そうへいから
「着きました」の電話もらって
慌てて服を着て鍵を開けに行ったってゆうねо
来客がある際は
要注意でございますо
●くるくるきらりん●
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綺羅
読者になる



19の夏の出来事から
時間はずっと止まってるみたい
そんな感じなんです



CRUEL★MILKのかわいい担当
虚弱体質ご機嫌ぼーかる綺羅の
夢か現か幻か
境界線のみえない日記
歌はおまけでうたっています



残酷牛乳incで
お勤め致しております

かわいくて
たのしくて
あかるくて
だけど
ちょっぴりダークで
ちょっぴりセクシー
そして基本体が弱い



●CRUEL★MILK●  
Vo 綺羅
Gt Yホンダ
Ba Yワタナベ
Dr Sハラ

ただいま活動おやすみちゅう



前髪をのばせない23歳

なんでも口に出してしまう
どんな時も自己主張を忘れない
ちっちゃな頃から自意識過剰
一日一回かわいいって言ってほしい
色仕掛け どっきゅーん!

だけどほんとは
10の言いたいことのうち
1も言ってないんだよ
誰も信じてくれないけど

ぜんぶ忘れたくて
でもぜんぶ忘れたくなくて
後戻りしたくて
でも前に進みたくて

ピンク色した川のほとりで
行ったり来たり
困った顔の女の子がいたら
それはきっと綺羅ちゃんでしょう


お洋服はポリエステルの素材がいい


「隣の芝は青く見える」
そう思いませんか?


坊主頭に
甘いフェイス
泣き虫甘えた
でかめのB歳児
それは綺羅の倅です

メガネをかけた
くるくるパーマの
背高のっぽ
それは綺羅のだいじなそうちゃん



くわしくどーぞ
http://pr10.cgiboy.com/S/8622051/



◎くるまのうんてんできません◎